自宅の風呂で旦那が集団浮気

このQ&Aのポイント
  • 結婚八年目の夫が自宅の風呂場で他の6人と浮気しているのを目撃しました。
  • 私は混乱しており、このような行為を許すべきか悩んでいます。
  • 別れるべきか、それとも一時のことを許すべきか、心理的なジャッジを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自宅の風呂で旦那が集団浮気

結婚八年目です、子供は居ません、旦那31歳、私29歳、こんなことがありました、予定より一日早く帰ってきて玄関を開けたら話し声ががしました、風呂に電気がついていたのでお風呂のドアを開けたらそこには旦那を含めた6人の男女が居ました、その中には旦那の弟も居ました、それぞれ女の子をひざに乗せたり湯船にはいったり、シャワーを一緒に浴びたり、決して広くはない家のお風呂場で…、一組はカップル、義理弟と旦那の相手はどこかから呼んできたようです。細かいことはもう書きませんこれは別れるべきですか?一時のことと許すべきですか?その後の仕事や人生がどうのというのは別で心理でジャッジしてください。いまあたしは混乱しています、許す、許さないそれだけでお返事ください。中には弟が居たのが更にショックです

noname#56376
noname#56376

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.10

なんだか、釣り質問で『夢でした』というようなオチが でてきそうな話ですが。 離婚せよ。に8票入っていますので、 自分は 許す。 に1票を入れておきます。 実の弟と嫁?旦那と旦那の弟がくんずほぐれつの 乱交シャワー。なんだか『仲良き事はよき事かな』という 諺が脳裏に浮かびました。 ここは『どうして私はいれてくれないのよっ(怒)』と 行くべきでした。

noname#56376
質問者

お礼

ある意味前向きな回答ありがとうございます、そういう考えも頭に入れておきます

その他の回答 (10)

  • Kirarin55
  • ベストアンサー率35% (83/235)
回答No.11

無理無理。離婚ですね。十分な理由です。 集団でそのような行為は普通しません。 AVビデオにある色々な性癖の内の一つです。 そして、ホテルならまだしも…自宅のお風呂でしますかね? あなたが留守だと分かっていて画策していたのも許せないし、 あなたとの家でそういう事をする神経も普通じゃない。 あなたに対する思いやりがなさすぎます。 万が一許す事にして… 自宅のお風呂に入れますか?入る度にその時の光景が目に浮かぶと 思います。その度に気分が暗くなる日々です。 また、実家に戻ったりして留守にする時に、また同じ事をしているのでは ないかという疑いの心が生まれます。恐らく信用できないでしょう。 >その後の仕事や人生がどうのというのは別 そんな事出来ませんよ。 あり得ないその行為を「一時のこと」として許せるわけがありません。

noname#56376
質問者

お礼

今思い出しても苦しくなりますもう別れます、この場を借りて皆様本当にありがとうございました

  • st9
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.9

他人様の夫婦仲にとやかく言うのはいけない事かもしれませんが、これからの長~い婚姻生活を考えると、別れた方が幸せかもしれません。 「男だから仕方がない」「旦那にはこういう性癖もあったのか」と理解できるならば、大目に見て許すことはできるでしょう。 しかし、例え許したとしても、心に受けた衝撃は消えることはないでしょうから、今回の件をふと思い出す度に嫌悪感に包まれるのを覚悟しなくてはいけません。 それらを受け入れることができないのなら、悲しいことですが旦那と別れて、時間をかけて全て忘れるしかないでしょうね。 他の回答者さんが「変態」「非常識」と言われていますが、その判断基準は、当人であるkira2o5さんが決めることです。

noname#56376
質問者

お礼

私の限界を大きく超えています、別れます

noname#96559
noname#96559
回答No.8

許せないに決まっています。 言い訳も反省も謝罪も一切受け付けません。 性癖なのかもしれませんが、人としてやっていいことと悪いことがあります。要するに「地雷を踏んじゃった」んです。 すべて吹っ飛んで当たり前です。 問答無用、離婚をお薦めします。

noname#56376
質問者

お礼

別れます!

  • mak60
  • ベストアンサー率15% (66/420)
回答No.7

念の為、 変態と犯罪者は違います。 あなたが、他の男性を連れて来て仲間に入る事が出来ないと思うのなら 別れなさい。 性癖ですので、改善の余地はないと思います。

noname#56376
質問者

お礼

性癖に関しては所有している本やDVDがすごいのでそれを許していたこともあるんですけど、もう別れます

noname#85075
noname#85075
回答No.6

集団での行為と言う事は事前に準備が必要なはずです。 と言う事はあなたと居る時にも既に今回の行為を考えて いた事になりますよね。 人間として許せません。 許してはいけません。 私なら許せません。

noname#56376
質問者

お礼

おっしゃるとおりです、別れます

  • fuu963
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.5

私は男性ですが、何をためらうんですか?慰謝料とって離婚!あなたはまだ若いし、子供もいません、自宅ででしょ?今は許せても思い出す光景ですね。 許せなかったら離婚、許すのであれば、100%忘れましょう

noname#56376
質問者

お礼

忘れるためにも別れます、ありがとうございました

回答No.4

変態です。 絶対別れた方が良いです。

noname#56376
質問者

お礼

そうです、変態です、別れます

noname#59149
noname#59149
回答No.3

40代既婚男です。 そりゃぁ信じられない光景ですよ!普通じゃ考えられません。 ラブホの乱交みたいじゃ無いですか! もし、予定より一日早く帰って来なければ、完全乱交でしょうね! 許さない!でしょうね。

noname#56376
質問者

お礼

ありがとうございます、別れます

noname#63725
noname#63725
回答No.2

百歩譲って特定の女性と二人で風呂に入っている事は、許せたとしても、複数で乱交パーティーもどき状態は、駄目かもれません。 複数で旅行に行き羽目を外して混浴風呂に入り質問文のような行動をしていたのとは違うと思います。 普通の神経ではないと思います。 変態行為の趣味の方々と思ってしまいます。

noname#56376
質問者

お礼

よくわかりました、もう別れます、

回答No.1

常識では考えられない、許さないたっぷり慰謝料を取れ!

noname#56376
質問者

お礼

はい、別れます。

関連するQ&A

  • お風呂の中でエッチって女性は濡れるものですか?

    私はお風呂の湯船につかる前に体を洗うので あそこがヌルヌルしてても綺麗に洗ってしまいます。 その状態で彼氏がお風呂場でエッチしたいと言ってくるのですが 濡れなくて困っています。 また、 お風呂の中でエッチするカップルは 水中で挿入するものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 1歳3ヶ月 お風呂の入れ方

    一歳3ヶ月になる娘がいるんですが 今だにシャワーは膝に乗せ耳を押さえて浴びせています。 何回かマットをひいて座らせてみたり 赤ちゃん用の椅子(横になれるやつ)を使ってみたり オモチャを持たせたり色々やったんですがどれも泣いてしまい上手くできません。 もう9キロ以上体重があるので腕が辛くなってきてしまい お風呂に入れるのが億劫になってしまいます。 旦那はいないため自分が入れるしかないのでどうしたらいいのか 悩み中です。 またシャンプー中などに顔に水がかかるのを極端に嫌がる為 少しかかればガーゼで拭いています。 これも水に慣れさせるにはよくないんでしょうか? 湯船に浸かるのは大好きな子なのでシャワーをもっと楽しくしてあげたいです。

  • お風呂について…

    使ってる風呂釜の一部が雨により濡れちゃったので乾くまで使えないので今は台所の給湯器の熱湯を大きめのバケツに入れて風呂場に持ってってその熱湯を水で丁度いい温度にして頭と身体洗ってるのですが(シャワー浴びてる感じ?)これでもお風呂入ったことになりますか?清潔を保ててるでしょうか?? 湯船に浸かることは使えるようになるまではできないので… あと身体を熱いタオルで拭くのも同じですか? 回答お待ちしてます…

  • お風呂で湯船につかると次の日まで寒い。

    お風呂の悩みです。湯船につかると、出たあと15分ぐらいはあったかいのですが、すぐ冷めてブルブルするぐらい寒くなります。(そんな感じになります) その後2~3日熱が出る前の様に体の芯から寒くブルブルというような感じで寒いです。ですので、1年中基本シャワーです。冬は、入る前にシャワーを出して風呂場を温かくし少し熱めのお湯で上から下まで洗えばそれなりに温まり、あまり湯冷めを感じません。熱めのお湯はお肌に良くないのですがお風呂に入ると何せその調子なのであきらめています。不思議なのは、温泉は大丈夫なんです。私もたまには湯船につかりたいので何か思い当たる方がいらっしゃたら教えてほしいです。熱くし過ぎるとすぐのぼせるので、頭を冷やす風呂枕も持っています。体もしつこいぐらい温まらないので湯船に入るときは30分以上浸かっています。入浴剤も使います。

  • 4か月の娘が風呂を嫌がります。

    生後4か月の娘ですが、お風呂に入る度に嫌がって泣きます。 実は沐浴もよく泣いていました。2か月になりいよいよ家の風呂に入れることになっても嫌がるので湯船の中で体も頭も洗っていました。でもさすがにその後その湯船につかる気にならずで、後から入る主人はシャワーで済ますという状態が続いています。  しかしこのままではいけないと思い、数日前から湯船の外で洗おうとしますが出て洗おうとしたらギャン泣きで・・・。体を反らしながら泣き叫ぶのでそんな中で洗うのも大変です。いずれはシャワーで洗った体を洗い流せるようになりたいですが昨日シャワーを見たとたんに怖がってさらに泣きが激しくなりました。 赤ちゃんのお風呂嫌いを克服するにはどうしたらいいのでしょうか。 実際に同じような経験がある方、克服できた方等アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • お風呂と汚れ?

    ここ2、3日シャワーなのですが今日ふと気がついたのですが シャワーから出てすぐに風呂の戸を閉め風呂の電気を消しました。 その時曇りガラスのふろのドアにしろい?にごった白のような まるがいくつもついています。風呂場からでてそとからガラス越しに中を見ている状態なのですがその白いのは ドアの内側についているようです。 これは 何が考えられますか?

  • お風呂の入れ方

    6ヶ月の娘がいるのですが、最近お風呂で体を 洗うとき大泣きします。 旦那の仕事が夜遅い時間までですので、お風呂は私1人で入れています。 先に私が体を洗います。 その間娘はバスチェアに座らせて待たせています。 その時はすごくご機嫌なのですが、私が洗い終わり、娘を洗うときスッゴい泣きます。 いつもの洗い方は、背中は膝の上に立たせて体を支えながら背中からお尻、足まで洗って、お腹や首は対面で座らせて洗ってます。頭も対面で座らせて洗って、流すときだけ上を向かせる感じです。 この間ほぼずっと泣いてます。 そのあと湯船に一緒に浸かるときはすごくご機嫌で遊びます。 体を洗うときだけ泣くので、洗われるのが嫌なんだろうとは思いますが、何が気に入らないのか分からず、最近は体を洗うのがツライです。 湯船の中で頭など洗ったらどうかと思い、 今日湯船で仰向けにさせてみようとしましたが 泣いて、頭を上げようとしたりして嫌がられました。 体を洗うとき泣くのは、今だけなのでしょうか、 この先もずっと続くのでしょうか。 お風呂嫌いにならないでしょうか。 また、こうしたら泣かなくなるんじゃないかとかアドバイスや体験談、ご意見頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • どのようにしてますか

    私は一人暮らしです。 追い炊き機能の付いたお風呂ですが二日目のお風呂はどの程度汚れているのでしょうか。 二日目のお風呂に入っていると言う人も汚れてるから入らないと言う人もいます。 衛生的には二日目のお湯はどうなのでしょうか。 お風呂のお湯は毎日取り換えますか、それとも一日おきとかですか。 お風呂は毎日入っておりますが湯船のお湯の取り替え方は人それぞれのようですね。 私のお風呂の入り方は洗い場でシャワーを浴びて簡単に体を洗ってから湯船に ゆっくり入ります。 湯船から上がってからまた洗い残したところなどを洗いまた湯船に入ります。 それから湯船から上がりシャワーを全身にかけてから(上がり湯として) お風呂場からでます。

  • 旦那の浮気を明らかにするべきか

    結婚3年目、1歳半の娘がいる専業主婦です。 関東から関西にお嫁に来ました。 まわりにお友達や相談できる人がいなく、こちらでお話させてもらいたいと思いました。 先日会社の飲み会に行った旦那なのですが、何時に帰ってきたのかも分からないほど泥酔していました。(それも本当かどうかわかりませんが) 家中の電気がこうこうと付き、湯船にシャワーを抱えた旦那が浸かっていました。 何時に帰ってきたの?と聞いても『さー?終電じゃない?』と答えていました。 この時点で朝の6時でした。 私は何かひっかかるものがあって、旦那がお風呂に入っている間に携帯を見てしまいました。 特にこれといって気になるメールの受信はなく、また呑みすぎたんだなと思ったのですが ちょっと気になったので送信メールを見ました。 『○○(女の人の名前です)、またあえる?』 飲み会のあったその日、深夜2時すぎに送られていたものでした。 困惑しながらも、やっぱりこの人と浮気してたのかな・・・と零細になっていく自分がいました。 データフォルダを見ると、二人で写った写真やキラキラの指輪をした女性の手の写真がありました。 そして受信メールフォルダにはパスワードがかかったフォルダも存在しました。 限りなく黒だと思うのですが、旦那は『覚えていない』の一点張りです。 ただの仲のよい、可愛がっている後輩だといいます。 二人でうつっている写真も、裸とかいうわけではないし 仲良くうつっているといえばそれまでです。 でも後輩の名前を呼び捨てにし、またあえる?なんて。 何かあったとしか思えません。 旦那は 酒を呑みすぎると気分が大きくなってしまう。 もうこんなことにはならないようにする。 また1から頑張って行こう。 と言ってくれたのですが・・・・ 私も娘の為にも旦那を信用して生きていこうと思ったのですが やはり明らかにならないことが多すぎて、夜は眠れず、何もしていないと涙がこぼれ 情緒不安定です。 旦那が浮気した、という結果があったとしても それは私にも責任はあると感じています。 でももし、それが明らかになったところで、私はまた夫婦としてこの人とやっていけるのだろうかと不安になります。 正直自分でも明らかにするべきなのか、 それとも旦那を信じてこれからまた生きていくのか どうしたらいいのか判らずにいます。 旦那の事は勿論まだ愛しています。 愛しているからこそ裏切られたのなら辛く、離婚も考え でも娘の為にはどうあるべきなのか・・・ 私がただ一人で騒いでいるだけなのか・・・ 携帯を見た私が悪いのは分かっているのです、見なければもっと違ってたのかもしれないし。 今は自分でも混乱していて、普通の思考になれません。 冷静な判断がしたいです。 ご助言をください。

  • 同居人とその彼氏のお風呂

    私は今、友人とルームシェアをしています。 先日、友人の彼氏が泊まりに来ていました。 仕事の休みがなかなか重ならない2人なので、どちらかが休みの前日などに彼が我が家に来ることはよくあります。泊まって行くこともしょっちゅうです。 友人とは勿論、彼とももともと学生時代からの付き合いなので、家に来ることは何も思っていないのですが… 先日、友人と彼が我が家のお風呂に一緒に入ったのです。 勿論、そのとき私も家にいました。 付き合ってる2人なので、一緒にお風呂に入るのは自然なことだと思います。 けど、ここは友人の一人暮らしの家ではなく、私と友人のシェアハウス。 それも、同居人の私がいる時に。 この時の違和感を上手く説明できないのですが… なんだかこの友人カップルの行動に、配慮が欠けているなぁと感じました。 また、基本的にシャワーのみの我が家なので湯船にお湯を溜めて入ることはあまりないのですが、その日は湯船に浸かったようで、友人カップルがでて来て「せっかくお湯溜めたし、冷めないうちに○○(←私の名前)も入りなよ♪」と、言われました。 カップルが中で何をやったかわからないお湯に浸かれと言うの⁈ と、なんだか腑に落ちないことの連続でした。 そんなことを気にする私は心が狭いのでしょうか…?