自宅の風呂で旦那が集団浮気

このQ&Aのポイント
  • 結婚八年目の夫が自宅の風呂場で他の6人と浮気しているのを目撃しました。
  • 私は混乱しており、このような行為を許すべきか悩んでいます。
  • 別れるべきか、それとも一時のことを許すべきか、心理的なジャッジを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自宅の風呂で旦那が集団浮気

結婚八年目です、子供は居ません、旦那31歳、私29歳、こんなことがありました、予定より一日早く帰ってきて玄関を開けたら話し声ががしました、風呂に電気がついていたのでお風呂のドアを開けたらそこには旦那を含めた6人の男女が居ました、その中には旦那の弟も居ました、それぞれ女の子をひざに乗せたり湯船にはいったり、シャワーを一緒に浴びたり、決して広くはない家のお風呂場で…、一組はカップル、義理弟と旦那の相手はどこかから呼んできたようです。細かいことはもう書きませんこれは別れるべきですか?一時のことと許すべきですか?その後の仕事や人生がどうのというのは別で心理でジャッジしてください。いまあたしは混乱しています、許す、許さないそれだけでお返事ください。中には弟が居たのが更にショックです

noname#56376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.10

なんだか、釣り質問で『夢でした』というようなオチが でてきそうな話ですが。 離婚せよ。に8票入っていますので、 自分は 許す。 に1票を入れておきます。 実の弟と嫁?旦那と旦那の弟がくんずほぐれつの 乱交シャワー。なんだか『仲良き事はよき事かな』という 諺が脳裏に浮かびました。 ここは『どうして私はいれてくれないのよっ(怒)』と 行くべきでした。

質問者

お礼

ある意味前向きな回答ありがとうございます、そういう考えも頭に入れておきます

その他の回答 (10)

• Kirarin55
回答No.11

無理無理。離婚ですね。十分な理由です。 集団でそのような行為は普通しません。 AVビデオにある色々な性癖の内の一つです。 そして、ホテルならまだしも…自宅のお風呂でしますかね? あなたが留守だと分かっていて画策していたのも許せないし、 あなたとの家でそういう事をする神経も普通じゃない。 あなたに対する思いやりがなさすぎます。 万が一許す事にして… 自宅のお風呂に入れますか?入る度にその時の光景が目に浮かぶと 思います。その度に気分が暗くなる日々です。 また、実家に戻ったりして留守にする時に、また同じ事をしているのでは ないかという疑いの心が生まれます。恐らく信用できないでしょう。 >その後の仕事や人生がどうのというのは別 そんな事出来ませんよ。 あり得ないその行為を「一時のこと」として許せるわけがありません。

質問者

お礼

今思い出しても苦しくなりますもう別れます、この場を借りて皆様本当にありがとうございました

• st9
回答No.9

他人様の夫婦仲にとやかく言うのはいけない事かもしれませんが、これからの長~い婚姻生活を考えると、別れた方が幸せかもしれません。 「男だから仕方がない」「旦那にはこういう性癖もあったのか」と理解できるならば、大目に見て許すことはできるでしょう。 しかし、例え許したとしても、心に受けた衝撃は消えることはないでしょうから、今回の件をふと思い出す度に嫌悪感に包まれるのを覚悟しなくてはいけません。 それらを受け入れることができないのなら、悲しいことですが旦那と別れて、時間をかけて全て忘れるしかないでしょうね。 他の回答者さんが「変態」「非常識」と言われていますが、その判断基準は、当人であるkira2o5さんが決めることです。

質問者

お礼

私の限界を大きく超えています、別れます

noname#96559
noname#96559
回答No.8

許せないに決まっています。 言い訳も反省も謝罪も一切受け付けません。 性癖なのかもしれませんが、人としてやっていいことと悪いことがあります。要するに「地雷を踏んじゃった」んです。 すべて吹っ飛んで当たり前です。 問答無用、離婚をお薦めします。

質問者

お礼

別れます!

• mak60
回答No.7

念の為、 変態と犯罪者は違います。 あなたが、他の男性を連れて来て仲間に入る事が出来ないと思うのなら 別れなさい。 性癖ですので、改善の余地はないと思います。

質問者

お礼

性癖に関しては所有している本やDVDがすごいのでそれを許していたこともあるんですけど、もう別れます

noname#85075
noname#85075
回答No.6

集団での行為と言う事は事前に準備が必要なはずです。 と言う事はあなたと居る時にも既に今回の行為を考えて いた事になりますよね。 人間として許せません。 許してはいけません。 私なら許せません。

質問者

お礼

おっしゃるとおりです、別れます

• fuu963
回答No.5

私は男性ですが、何をためらうんですか?慰謝料とって離婚!あなたはまだ若いし、子供もいません、自宅ででしょ?今は許せても思い出す光景ですね。 許せなかったら離婚、許すのであれば、100%忘れましょう

質問者

お礼

忘れるためにも別れます、ありがとうございました

回答No.4

変態です。 絶対別れた方が良いです。

質問者

お礼

そうです、変態です、別れます

noname#59149
noname#59149
回答No.3

40代既婚男です。 そりゃぁ信じられない光景ですよ!普通じゃ考えられません。 ラブホの乱交みたいじゃ無いですか! もし、予定より一日早く帰って来なければ、完全乱交でしょうね! 許さない!でしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます、別れます

noname#63725
noname#63725
回答No.2

百歩譲って特定の女性と二人で風呂に入っている事は、許せたとしても、複数で乱交パーティーもどき状態は、駄目かもれません。 複数で旅行に行き羽目を外して混浴風呂に入り質問文のような行動をしていたのとは違うと思います。 普通の神経ではないと思います。 変態行為の趣味の方々と思ってしまいます。

質問者

お礼

よくわかりました、もう別れます、

回答No.1

常識では考えられない、許さないたっぷり慰謝料を取れ!

質問者

お礼

はい、別れます。