st9のプロフィール

@st9 st9
ありがとう数23
質問数0
回答数37
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2004/08/17
  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ふと寂しくなると、何人かの男友達に電話してしまいます。 「どーしたの?」と聞かれて 『用はないけど、なんとなくどうしてるかなぁと思って』 『ちょっと寂しくなって』とか言ってしまいます。 そこからちょこちょこ話します。 頻繁にはしませんが(月1くらい) これって迷惑というか、ワガママでしょうか・・・ 『また電話していい?』と聞くと 「出れたら出るよ。平日は仕事忙しいし無理だけど。」っていう感じです。 『ワガママ言ってごめん。』と言うと 「別にワガママじゃないと思うよ。」と言われたり。 って、彼女でもないのに、寂しいとか言っちゃうとダメですよね。。。 男性の方、用もない電話ってどうですか? 嬉しいですか?迷惑ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#128558
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • ヨドバシカメラで値切りたい!

    家電製品はほぼヨドバシで買います。 僕は今までパソコンや冷蔵庫、テレビなどすべて表示の値段で買っていました。 しかし友達はヨドバシでは必ず値切るそうです。 例えば、最新の4万円のデジカメなら値切り交渉をして2万円に。プラスSDカードとか付属品を3点は付けてもらったらしいです。 彼曰く、「家電を買うのは値切らないと意味がない。値切ってくれない店員にはヤ○ダ電機に行くといえば必ず値切ってくれる」らしいです。 僕も値切ったことはありますが押しが弱く値切れませんでした。 値切るのにはテクニックや時期などが関係してくるのでしょか?今度デジカメを買いに行くので必ず値切りたいと思うのですがアドバイスを頂けませんか?

  • 中学生による敢然とした仕返し方法

    〔私は中学生男子。生徒会の役員です。〕 さかのぼること昨年9月頃、Aという女は私のことが気になっていたんだかなんだか知らんが、そのような感情が面倒くさい男Bに知られてしまったようで、AとBは同じ班なので、私の苗字でAのことをBが呼んでいた。そんなことがあって2週間くらいだろうか。なぜかその怒りの矛先は私へと向けられた。 そして、本日まで様々な嫌がらせを受けている。といっても、ジメジメジメジメとした所謂「陰湿系」で、それほど過激ではない。通りがかったときに「キモッ」と言ったり、避けたりする程度で、最初は下らない奴だと思っていたが、今日に至るまで地理と積もれば山となり、遂に私の堪忍袋の緒が切れそうだ。 しかし、本日は念願の「誹謗中傷の物的証拠」が発見された。それは、女子同士の回し手紙であり、直接は言えないのでCにいってほしい内容を記載し、本日、その手紙を見ながらCはその内容を私に伝言したのである。立派な侮辱であり、私を冒涜している。名前は書いていないにしても(そりゃそうだ)、筆跡、指紋、Aが同じメモ用紙をたくさん持っていれば当然Aのことは特定できる。しかし、私は心に深い傷を負ったままである。こんな、落ち着いた文章を書いておいて何を言っているんだ!と思う方もいるかと思いますが、本当はすごく気分が沈んでいます。 さらに、私の相棒までもが嫌われていっております。 (◆ここからは新しい内容◆) ですが、現在はクラス替えによってクラスが離れました。 私は3組で相手は2組です。相棒は1組。 しかし、現在通っている学校では、2,3組は体育が合同で、教室の位置も、2,3組は隣同士で1組だけは、階段+トイレを含んだ向こう側にあります。 まあ、Aと違うクラスで多少は気分が楽になりましたが。 また、本日確証を得たのは、Aの周りの友人は当然ともいえますが、私を嫌っているとのこと。しかし、私も何ヶ月か前からAの悪いところを列挙し、次々に当時の学級委員長や他の生徒会役員はもちろん、一般の生徒(みな男)も私の方へ取り込んできました。 そして、今日見た http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211005107 では、放っておけという回答がメインでしたが、 >あなたの学校生活に支障がなければ、放っておいたらいいと思います。 については、支障があるので、敢然たる復讐を行いたいと思います。(かといって、法律は勿論犯したくないです。法律を犯す人間はキライですし。) もう我慢できません。堪忍袋の緒が切れました。せっかく新学期なので苦手な教科もやったるぞ!と張り切っている今日この頃ですが、やはり、こういう突っかかりがあると、どうしても奥歯に物が挟まったままと言う感じというか、とにかく解決させたいです。 マルタイがいるところで思いっきり愚痴を言うというのも実行しようとしています。 また、こちらの方が、先生とは仲が良いです。 学年には教務主任と、数学採用2年目の元気いっぱい先生がいます。 もう、皆様から幼稚とか下らなね~とか言われても良いので、 何か良い仕返し方法はございませんでしょうか?

  • 生きていくうえでの

    生きていく上での、必要最低限のカロリーってどのくらいなんでしょうか? 今仕事がいそがしすぎるのもありますが、1日に1200kcalくらいしか摂れてません。 摂ってると言ってもコンビニのおにぎりやパンがほとんどですが。。。 身長173で体重45しか無いです。 このままの状態が8月いっぱい続きそうです。

  • 自宅の風呂で旦那が集団浮気

    結婚八年目です、子供は居ません、旦那31歳、私29歳、こんなことがありました、予定より一日早く帰ってきて玄関を開けたら話し声ががしました、風呂に電気がついていたのでお風呂のドアを開けたらそこには旦那を含めた6人の男女が居ました、その中には旦那の弟も居ました、それぞれ女の子をひざに乗せたり湯船にはいったり、シャワーを一緒に浴びたり、決して広くはない家のお風呂場で…、一組はカップル、義理弟と旦那の相手はどこかから呼んできたようです。細かいことはもう書きませんこれは別れるべきですか?一時のことと許すべきですか?その後の仕事や人生がどうのというのは別で心理でジャッジしてください。いまあたしは混乱しています、許す、許さないそれだけでお返事ください。中には弟が居たのが更にショックです

    • ベストアンサー
    • noname#56376
    • 夫婦・家族
    • 回答数11