• 締切済み

I TUNE わかんない

ITUNENS の ライブラリにIPODの名前が出ません どうすればいいですか? IPODに曲が入らないんです 最新に更新したら出なくなりました 教えてください

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

更新されたのはiTunesですか? 更新後のiPodソフトウェアが入らないといけないのでしょうか・・。 他のUSBポートでも同じでしたら、iPodのリセットをしてみたらいかがですか。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/