• ベストアンサー

遠距離恋愛or失恋(長いですがお願いします)

付き合って1年ほどの彼氏がいて、今年から彼氏も私も社会人になります。今日、彼氏の勤務地がわかり、遠距離になるとわかりました。もともと趣味(?)(責任のある仕事を任されているようで)にバイトに忙しい彼氏で、最近はほとんど会えず、寂しい思いをしてきました。ほんとは会いたくてしかたなかったのですが、会いたいと連絡しても、忙しくて断られてしまうのがよけーにつらくて、最近ではメールも電話も用があるときしかしてなくて。そろそろダメになってしまうのかな・・なんて考えてていました。けど、彼氏が遠くに行ってしまうことを知り、とてもショックで、寂しくて。やっぱり彼氏の事が好きなんだなと思いました。電話で話すような話でもないから、今度会ってゆっくり話すことになったのですが、やはりいつ時間が作れるかわからないようで・・。これって、私の片思いなのかな?会ったら別れ話になってしまうのかな?別れたほうがいいのかな?なんか悪い方にしか考えられなくて、涙がとまりません。。誰かアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

逢って「気持ち」を確かめ合うのがイチバンだと思います。 彼はたくさんの「社会」をお持ちなのです。そういった魅力をおもちなのです。だからこそ彼が「好きになった」のではありませんか? あなたには社会はいくつありますか?必要としてくれている人はいますか?そして魅力ある人間ですか?「彼だけ」だったらそこが「問題」でありまた「解決」は発想の転換のみでしょう。 遠距離だからこそ味わえるお付き合いもあります。日頃会えないからこそあった時が大切に思える。その時間のために頑張れる。 彼の恋愛へのスタンスとあなたのとが一致していないだけなのでは? いつも一緒にいるだけが満足ではない彼。精神的にも自立していてとてもすてきですよ。きっと離れていてもしっかりココロだけは離れずに過ごせますよ。 過ごしてきた1年を信じて。彼を信じて。そんな軽い気持ちでお付き合いしてきたのではない事を思い出して。 しっかり自分を持って。「二人は離れてもダイジョブ」って彼に言いましょう!今は不安でも時が解決してくれますよきっと。 元気になって!!

u46love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >逢って「気持ち」を確かめ合うのがイチバンだと思います。 そうなんですよね。とにかく会わないと彼氏の考えがわからないし、自分の気持ちも伝わらないですよね。 >彼はたくさんの「社会」をお持ちなのです。そういった魅力をおもちなのです。だからこそ彼が「好きになった」のではありませんか それはあると思います。私には夢中になっているものがないので、自分のやりたいことをがんばっている人は素敵だと思います。きっとそんな部分も含めて彼氏をすきになったんだと思います。私も、何か夢中になれることを見つけたい、とは日々おもっているのですが。 >彼の恋愛へのスタンスとあなたのとが一致していないだけなのでは? それもあると思います。彼氏は、まずは自分のやりたいことが一番、私はどうしても、恋愛が一番になってしまいがちです。 こんな感じでは、やはりうまくいかないのでしょうか。というか、彼氏は私のことをそれほど大事だとは思ってないということなのでしょうか? >過ごしてきた1年を信じて。彼を信じて。そんな軽い気持ちでお付き合いしてきたのではない事を思い出して。 ありがとうございます。ほんとにこんな風に言ってくださる方がいて、私は救われたような気がします。私も彼氏も1年続いたのはお互いはじめてのことだったんです。少しは彼氏も、私のこと大事に思ってくれているのかもしれない、と思うことができました。tazukoeijiさん、ほんとにありがとう。この言葉を見ると涙がとまりません・・ >しっかり自分を持って。「二人は離れてもダイジョブ」って彼に言いましょう! 言いたいです!彼氏と以前話したことがあるのですが、そのときにはお互い遠距離はできない、と言っていたんです。私も遠距離は無理だと決め付けていたのですが、今はそれより彼氏を失ってしまう事がいやなんです。彼氏も同じ気持ちでいてくれたらいいんですが・・・。 実は最近の電話で、どのくらいの期間その勤務先にいるのかと聞くと、もう地元には帰ってこないと思ってくれていい、と言われました。それは、別れるという意味なのでしょうか? いずれにしても、私は遠距離でもがんばれるよ、がんばろうよ、って伝えたいと思います。 少しは前向きになったかな? ほんとにありがとうございました。あなたのおかげで少し元気になりました!

その他の回答 (5)

noname#149391
noname#149391
回答No.6

彼の態度は差し置いて、u46love様が好きなら付き合う、好きな 感情が薄れているなら彼にはっきりその事を伝えるべきだと思います。 私は以前3年間ほど遠距離恋愛をしていました。 大好きだった彼が、離れていたらいつの間にか必要のない存在に なってしまっていました。 大好きなのにそんなことになる場合もあります。 傍にいるうちからそんな状態ではこの先かなり心配だと思います。 u46love様がどうして欲しいのか、彼がどうしたいのか。それを はっきりさせて、納得がいって「好きだ」と思えば付き合い続ければ いいと思います。 納得がいかず、どちらも折り合いが合わずではいつまでも平行線 ですからね…。残念ですが、その時は新しい恋を見つけることも 視野に入れてみてはどうでしょう?

u46love
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >u46love様がどうして欲しいのか、彼がどうしたいのか。それをはっきりさせて、納得がいって「好きだ」と思えば付き合い続ければ いいと思います。 そうですね。私は彼氏のことが好きなのですが、彼氏の態度に対して我慢をしていたようです。 我慢するのではなくて、言いたいことをちゃんと伝えなければいけないですよね。 大好きでも遠距離になって必要のない存在になってしまった、とありましたが、やはり、会うことが少なくなってしまえば、どうしても気持ちが薄れてしまうのでしょうね・・・。 まだ、彼氏とは直接話せていないのですが、直接会ってとことん話し合いたいと思います。 みなさんの回答を読んでいると、新しい恋を探すのもいいかもしれないと考えられるようになりました。やっぱり自分のことをちゃんと考えてくれる人と付き合ったほうが幸せになれるんだと思いました。 ありがとうございました!

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.5

おつらいですね。 でも他の回答者さんも言われてらっしゃいますが、 「好き」を錯覚することって多いんですよね(^^; 特にまじめな人は、お付き合いをしたら自動的にその人の事を好きでいる のが当たり前、とか思ってしまいがち。 でも実際には、付き合ってみて、相手を知って、相手に対峙する自分を知って、 互いの相性を知り、育てていくもんだと思うんですよ。 お付き合いというのは、それらの色んな事を知る期間。 あなたは彼とのお付き合いで、彼が連絡にマメではないことや、 貴方が寂しがっているのに気づいてか気づかずか、自分を優先する 人である事を知りました。事実であり、それが彼の本質なのですから、 無理に捻じ曲げる事はできません。 出来る事は、あなたがそんな男性をパートナーとして選ぶかどうかです。 正直な所、もっと二人の関係を大切にする男性なんて、他に山ほどいると思いますよ? 多分貴方はとてもまじめで、 これまであまりたくさんのお付き合いの経験がないのではないでしょうか? そういうかたはつい、一人の方を思い続けるのを良しとしたり、 この人を逃したら他にはいないんじゃないかと思いがちですが、 対象となる男性なんて、この世に五万といるわけです。 その中で最初、または数人掴んだ中の人が生涯の当たりだ!と思い込むのは、 「自分は宝くじが必ず当たる」と思っているくらい図々しいこと(笑) 一途な思いも素敵だとは思いますが、誤った人に一途な思いを寄せてもそれは、無駄というもの。 彼と続けるのもまたよしですが、現実的に彼の様子から目を背けても意味がありません。 彼がやっていること、態度、言動その他を客観的に見た上で、対策を考えてはいかがですか? 個人的には貴方がここまで思いつめて、しかももうすぐ遠距離になるかもしれないというのに、 話す時間も作ろうとしない思いやりのない態度は、貴方にふさわしくないと思いますが。

u46love
質問者

お礼

>正直な所、もっと二人の関係を大切にする男性なんて、他に山ほどいると思いますよ? それは痛いほど自分で分かっているのですが・・。なんで今の彼氏と付き合っているのかと聞かれたら、私にもよくわからないんです。忙しくてなかなか会えないし、プライドが高く自分の非をなかなか認めない。どこがいいんでしょうね?(笑) ただ、私はもともと飽きっぽい性格で、1年も一緒にいたいと思い続けてこれたのは今の彼氏がはじめてだったんです。私も友人に愚痴ったりしていたのですが、それでも別れたいとは思わないので、彼氏のことが好きなんだと思います。思い込みなのか、錯覚なのかは、私にはまだ分かりませんが。 >対象となる男性なんて、この世に五万といるわけです。 その中で最初、または数人掴んだ中の人が生涯の当たりだ!と思い込むのは、 「自分は宝くじが必ず当たる」と思っているくらい図々しいこと(笑) 確かにそうですね!思わず笑ってしまいました。もっと気楽に考えてもいいのかもしれないですね。しかし、確かにたくさんいるんでしょうが、なかなか思うように出会えないですね。 私は、今の彼氏がもう少し私に対して気を遣えるというか、もう少し考えてくれるような人に変わるのことを期待していましたし、社会にでたら変わるかと思っていました。だけど、人間ってそんなに簡単に変わらないんですね。私が寂しいと言っても、本当に会う時間がないのか、会いたくないのかはわかりませんが、時間をつくるから、といっても相変わらず。私は彼氏にとって、それほど影響を与えられる人ではなかったということでしょうか。 >彼と続けるのもまたよしですが、現実的に彼の様子から目を背けても意味がありません。 そうですね。私は彼氏とギクシャクするのがいやで言いたいことが言えないことが多かったかもしれません。客観的にみるにはまだ時間がかあかりそうです。ですが、もし友人がこんな状況だったら、ほかにいい人いっぱいいるよ、と言うでしょうね(笑)昔からダメ男に弱いというか、ほっとけないというか・・これじゃー幸せになれないですね。 tweetieさんや、みなさんの意見を読んでいると、なんだか少しすっきりした気がします。 とにかく会ってみないと始まらないですね。 判断するのはそれからですね! ありがとうございます!

  • rauren
  • ベストアンサー率17% (69/389)
回答No.4

こんばんは。 涙は止まりましたか? つたない体験でございますが、好き、が錯覚だったことがあります。そのくらいにラフに考えてゆけば、恋愛は楽しいものです。焦ったり、のめり込んだりして、よいことってないでしょう? ある意味では、恋愛って冷静でいる部分が必要で、そこを男が評価するんだよね。まず、ダメかもって考えを捨てて、明るくね。自分が大丈夫って信じなくて誰が信じるの?

u46love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 涙は止まってはまた、流れてきます。今日は目がパンパンに腫れてしまいました。これでは外出できません(笑) >好き、が錯覚だったことがあります 私も好きって、なんなんだろうって思います。錯覚といえば錯覚なのかもしれないですが、相手を大事に思っている気持ちは錯覚ではないと思いたいです。 >ある意味では、恋愛って冷静でいる部分が必要で、そこを男が評価するんだよね そうなんですか! なんとなく分かるような気もするんですが、なんだか難しくて私にはよくわかりません。具体的にいうとどんな部分なんでしょうか? >まず、ダメかもって考えを捨てて、明るくね。自分が大丈夫って信じなくて誰が信じるの? ホントにそうですね。自分が信じないと何も始まらないですよね!!なんか、ガツンときました。 がんばります!落ち込むのはまだ早いですね。 ありがとうございます。

回答No.2

忙しい彼氏さんなので、寂しい思いをしている。会いたいけれど、実際に行動にするのは少し勇気がいるし、怖い。どうしようか迷っているうちに悪いほうに考えて悲しい思いをされているようですね。

u46love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ほんとに悪循環ですね・・。 彼氏が忙しいのも少しはわかるのですが、自分の中でかなり我慢をしてきて、我慢の限界かな・・と思っていたときに遠くにいってしまうと分かりました。 これをきっかけに別れるのもいい機会なのかもしれないですが・・・別れたくない、というのが今の心境です。 もっと落ち着いて客観的に考えられたらいいんですけどね。

noname#160785
noname#160785
回答No.1

彼はご質問者様より趣味とかバイトとかの方が大事なんですね。 好きな人だったら、何よりも彼女や彼氏を大切にしますからね。 一方的な片想いの関係というのが一番当たっている気がします。 遠距離になっても、彼はとりわけ辛いということもなさそうですね。 今まで通りで変わらないでしょう。 ご質問者様を心より愛してくれる新しい男性が現れるといいですね。 早くいい人に出会えるといいですね。 がんばってください。

u46love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >彼はご質問者様より趣味とかバイトとかの方が大事なんですね。 それは本当にそうだと思います。彼氏は、趣味が一番大事なんですよね。それを理解してくれる人(理解しているというより我慢しているのですが・・・)でないと付き合えないのだと思います。だから彼氏からしてみれば、都合のイイ女なのかもしれないですね。 >好きな人だったら、何よりも彼女や彼氏を大切にしますからね。 ふつうはそうですよね。私はなぜかいつも彼女が一番という人とは付き合わないんですよね。 きっとそんな人と付き合ったほうが幸せなんでしょうね。 彼氏と続けるにしてもほかに新しい人を探すにしても、自分自身を変えていかないといけないような気もします。もっとイイ女性にないりたいですね! がんばります!

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛について

    仲の良かった彼氏と遠距離恋愛をして4か月が経とうとしています。 彼氏は仕事が忙しく私にメールも電話も返してくれません。時々彼氏が私のことを好きかどうか不安になります。 そしてこの前、電話で彼氏に ねぇ、好き? と聞いたらわからないと言われました。 私は彼氏はきっと私のこと好きって答えてくれると思っていたので、 わからない と言われて正直ショックでした。 そして彼氏にこれからどうしたい?と聞いても わからない と言われました。 私も彼氏の わからない という答え方にどうしていいのかわからなかった為、彼氏に思い切って聞いてみました。 別れたい?と聞いたら彼氏はまた わからない。。。●●●に任せる と言われました。 私は別れたくなかった為、 私は別れたくない。好きだよ といいました。 (私が彼氏と別れたくないと思う理由は彼氏は顔がかっこよいわけでもなく、性格がずば抜けていいというわけではありません。誰に対しても ありがとう そして素直に ごめんなさい といえるところが私は大好きです。当たり前のことかもしれませんが、私は当たり前のことが当たり前のようにできる人が大好きです。そして、付き合う前彼氏が私にこう言ってくれたんです。 『幸せにする自信どこにもないけど、旅行とかいっぱいいって一緒に思い出作っていこうよ。 俺と付き合って下さい。』と 私はこの言葉がたとえ嘘だったとしても最後まで彼氏を信用したいんです だから別れたくないんです) そして、時々彼氏が何を考えているかわからなくなります。 いつも質問しても答えてくれないし、わからないしか言ってくれません。 このことは今回が初めてではなく、前も一度ありました。 前はすごくラブラブだったのにいきなり好きかどうかわからなくなったと言ってくるんです。 だけど、彼氏は好きかどうかわからないというのに 別れたい や 別れよう といった別れ話はしないんです。 彼氏は私とどんな関係でありたいんでしょうか? そして彼氏とこれからどう付き合っていけばいいのでしょうか?

  • 遠距離恋愛

    この春彼氏が遠くの方に就職が決まり 遠距離恋愛になってしまいました。研修が忙しいらしくなかなかメールもないし、電話なんて週末に5分とかです。私はさみしくて仕方ないのですが 彼氏はどう思ってるのでしょう?あんまりメールや電話で負担もかけたくないし 我慢するしかないのかな?と思ってます。 遠距離恋愛を乗り越えた方アドバイスお願いします。

  • 遠距離恋愛は最終的には上手くいかないでしょうか?

    遠距離恋愛は最終的には上手くいかないでしょうか? 私には付き合って10か月の遠距離恋愛の彼氏がいます。以前は、彼氏の出張でコンスタントに会えていたのですが、会社の都合で彼氏の出張が他の担当に変わり、今まで通りに会えなくなってしまいました。 彼氏とは、結婚の話も出ていたのですが、最近彼氏が「会えない日々が続くなら寂しい思いもさせるし、名ばかりの彼氏になってしまうし、もう別れた方が良いか」と何回も聞いてくるようになりました。そのたびに私は頑張っていきたいと告げることで、彼は満足するようで、その場はおさまっていたのですが、最近このやりとりにも疲れてしまいました。しかし、今でも結婚は考えてくれているそうです。 この頃はメールが来るたびにまた別れ話ではないかとびくびくしています。それに何となく彼の顔色をうかがうようになり、「会いたい」など言えなくなってしまいました。 別れ話が出てきたことで、私も彼に対して猜疑心や、苛立ちを抱えるようになりました。しかし、私がわがままを言ったら彼を追い込むことになるだろうし、何より別れることになりかねません。初めは守ってあげたいなど、優しい言葉を言っていたのに、今はわがままばかりだし・・・結局初めだけですよね。 他の人とは比べては、どうして私だけこんな辛い思いをしなければいけないのかと悲観的に考えるようにもなってしまいました。別れることが一番楽にはなるのだと思うのですが、正直、今別れてひとりになることが寂しいです。 それにやっぱり彼のことも好きだし。どうして良いかわかりません。 また、電話に出なかったり、またメールも絵文字が少なくなったり、これってもう私のこと好きではないのでしょうか?

  • 失恋??距離を置くって…

    数日前、2年間交際した彼氏に別れを告げられました。 現在彼は長期海外旅行中(2ヶ月)で、そんな中私の妊娠が判明(流産してしまいましたが)、又、寂しさに耐えきれなくなった私の「早く帰ってきて」メールにストレスを感じて別れを決意したようです。 彼にとって旅は、現実逃避。都会の喧騒を忘れ、静かな田舎街で自分自身を見つめ直すものだそう。 でも、私は妊娠の事や寂しさで彼に執拗にプレッシャーをかけてしまいました。 2度電話で彼は一方的に「君のストレスに耐えられないから別れる」の一点張りで私が何を言っても「別れる」、意志の強さを感じました。 合意はしなかったものの、私は振られました。 彼の事が大好きなので、ショックで食事が摂れず不眠になり、常に胸が苦しくて夜になると涙が止まらず…一週間で4kgも体重が減り、身心共にボロボロです。 そんな中彼からHotmailがあり「一旦距離を置こう。しばらくさよなら。ごめんね」と。 別れるの一点張りから距離を置くに変わり、混乱しつつも少し希望が持てました。 でも、期待していて最終的に別れを告げられた時のショックを思うと恐ろしいです。 とにかく今精神的に本当に参っており、これ以上苦しみたくないです。 彼が帰国するまでの2ヶ月、希望を持って待っていれば良いのか、それとも諦めた方が良いのか… 私はどうしたら良いのでしょうか? アドバイス等宜しくお願い致します。

  • 失恋しました

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1886770 では大変お世話になりました。 先日彼にメールしました。 すると彼から返事がきて 「久しぶりだね。実は元カノが自分と別れてから妊娠していたことが発覚して、彼女は自分に内緒で中絶していたことを最近知ってしまい、それでショックだった。あまりのショックに誰にも言いたくなかった、ゴメン・・・。元カノにとてもかわいそうなおもいをさせてしまったから責任を取りたい。とても勝手なことだとは分かっているけど、mikyankyanとはもう会えない。本当にごめんなさい。」とのこと。 私が「元カノとはどうしているの?」と聞いたら、 「よりを戻してほしいとずっと頼んでいる。もし元に戻れなくても、彼女の幸せを見届けるまでは、誰とも付き合えない。」 と言われました。 私はショックのあまり涙も出なかったです。 友人達はものすごく怒っていました。中には「家まで乗り込んでやる!!」って子もいて(^^;) しかし、私としては自然消滅ではなく、きちんと教えてもらったので、よかったとおもっています。 でもかなりショックで、ふと思い出すと胸が痛み涙が出そうになります。 いつか、この痛みが消える日がくるのかな?と大変不安です。

  • 失恋

    大学生です。他の学科にいる女の子に1年間程片思いをしていました。9月ぐらいに別れたと聞き、アプローチを続けてきたのですが最近彼氏が出来たことをしりました。lineや一緒に帰るごはんなどしましたがダメでした。もうとてもショックでごはんもあまり食べれず、眠れません。忘れたくてもダメであきらめきれないです。また、別れるまで待つか思いを伝えようか悩んでます。彼氏がいるのに思いを伝えることはしたくはないです。失恋をした時みなさんはどのようにして気分をまぎらわしますか?

  • 恋愛に疲れたという彼氏

    みてくださってありがとうございます。 自分は大学一年ですが、高校時代から付き合っている彼氏がいます。 現在は愛知(私)と神奈川(彼)の遠距離ですが、最近まであまり別れの危機もなくこなしてきました。 しかし先週の土曜電話があり、ものすごい沈黙のあと、「恋愛に疲れた」って言われました。 その際、私はただショックですぐ泣いてしまい、私が泣くと「おれもきついわ・・・切るね」といって電話は切れてしまいました。 そして火曜、また電話をしたのですが、なにか(たぶん別れ話)言いかけたので、「あったときにはなそうよ。」といって言わせませんでした。 彼氏が恋愛に疲れたのは嘘ではないと思います。むしろ、恋愛というより生活すべてに疲れているみたいです。 こういう話をしてる時でも、「私のこと好きなの?」って聞いたらちゃんと「好きだよ」っていってくれます。 今彼氏は大学を辞めようかどうしようかでも悩んでいて、疲れるってことはわかります。 あと自分が医学部(彼氏は違う学部)にいるので、彼氏はそれも気がかりになっているようです。 今週の金曜日(つまり明日)彼がこっちにきてくれます。 おそらく別れ話です。けど「まだ迷ってる」とも言っていました。 私は、今の彼氏と別れたくないです。 とことん話し合うとは決めています。 けど、どうやって、何を話したらいいのか今見当もつきません。 こういう感情になったときどういう言葉をかけていいのかとかも・・・。 どなたかどんなのでもいいのでアドバイスを下さい、お願いします。

  • 遠距離恋愛で・・・

    つき合って5年以上になる彼がいます。2年程前から遠距離になりました。 始めの頃はお互いメールも電話もよくしていたのですが、最近は月に2,3回電話で話すかどうかという感じです。この2年会ったのも数えるほどしかありません。 本当に彼のことが好きなのかも分からなくなってきて悩んでいたところに、彼の浮気を知りました。それも1人ではないようなのです。彼は私が気づいた事を知りません。 今まで疑ったことは何度かありましたが、「浮気してる?」という質問をしたことは1度もありませんでした。 聞いてみた方が良いのか、知らない振りをする方が良いのか・・・。 いっそのこと別れ話を切り出そうかとも思いましたが、踏ん切りがつかず・・・。 良いアドバイスありましたら、お願いします。

  • 遠距離恋愛で距離を置きたい

    初めまして学生の男です。 付き合って約3年になる彼女がいるのですが、今年の4月から彼女の就職により遠距離になってしまいました。 そして今日、「好きな人が出来た。でも貴方の事も好き。どうしたらいいかわからない。貴方といた方が幸せだと思うけど、このまま遠距離で待てるか分からない。」と言われました。相手は同じ職場の同期の4歳年上の男性です。(今は新人研修中で寮生活、その彼と私の彼女の勤務予定地は同じではないそうです) ちなみにその男性には彼女がいるそうです。 そして今日2人で遊びにいったそうです。その事が申し訳なくて・・・距離を開けたいとも言ってました。 ひとまず電話で話をして2か月間ほど距離をあけてお互い考えてみようという話になりそうなのですが、また明日詳しい話を行う予定です。(今は研修のため彼女が寮生活しているのえすが、それが終わり、距離的にも少し近い勤務地に移動してしばらくたってという意味で2か月です。) 私はこれからも彼女と付き合っていきたいです。 どうすればいいでしょう? 経験あるかたアドバイスいただきたいです。お願いします。

  • 遠距離恋愛で

    この春から遠距離恋愛になりました。 2人とも大学生です。 私は大阪、彼氏は神奈川で、もー全然ラブラブ状態ではないです。 メールも1日1通…まぁどうも向こうの大学が圏外らしいんですが… 私のほうはまだ好きで、前みたいに戻りたいと思っていますが、 彼のほうは新生活でいっぱいいっぱいらしく こないだ電話したときに「今お前と会っても嬉しくない」だの「もう前ほど好きじゃない」だの言われ かなーりショックでした。。。 それでもやっぱり会いたいのですが お金がないのでバスしか行く手段が無く、 行くならGWのうち2日を移動に費やさなければなりません。 なんかそんな相手のために貴重な2日を使うのもばかばかしいような、 でも好きならそれくらいするべきなのか? よくわかりません。 最近考えすぎてしんどいです。 向こうは別れる気は今のとこなさそうなのですが、 こんなにしんどいならもう別れよってこっちから言ったほうがいいのかなーとも思います。 しかし別れたところで他に好きな人や好きだと言ってくれる人がいるわけでもなく、 それなら形だけでも「彼氏持ち」のほうが精神的には楽のような気もします。 なんだか良くわからない文章でごめんなさい。 誰か私を斬ってください。。。