• ベストアンサー

Windows95.98.MEのwaveファイルを使いたい

現在WindousXPを利用していますが、昔使っていた95、98、MEのCDが残っています。 そこから各ソフトのwaveファイルを現在のPCに使用したいのですがCDを参照しても見つかりません。 以前に使っていたOSの効果音や起動音を鳴らしてみたいのですが・・・ インストールしてしまえば簡単なのですが、現在パーテーションを新規に作れる空きがありません。 どなたかインストール以外の方法を教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57492
noname#57492
回答No.1

それぞれのインストールCDの中の>Win98(Win95)>の **CABの中に入っていますので解凍すれば見つかるでしょう。  つまり全てのCABを解凍し検索>*.wave で見つかります。 ちなみにWin98であれば_75~_78に入っています。  必要なWAVEはコピペして使うことになりますね。

dukesv
質問者

お礼

ありがとうございます。 必要分、XPにコピーできました。