• ベストアンサー

Windows ME の起動ディスクの作り方

Windows MEの起動ディスクの作り方を教えてください。 もしかしてOSをインストールする時にしか作れませんか? どなたか作り方をおしえてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

コントロールパネルにある「プログラムの追加と削除」からWindowsを選択して下さい。

その他の回答 (3)

回答No.4

フロッピーのフォーマット時に指定する「システムをコピー」は MEでは使えなくなりました。 詳しくは参考URLのWindows Me は format /s で起動ディスクが作れますか? を参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/dos.html#416
kenryu
質問者

お礼

皆様ご回答ありがとう。 でもME起動ディスク2を要求されたのですが・・・。 詳しくは新しい質問にのせます。 もしよろしかったらそこのもサポートよろしくお願いします。m_ _m

• BIGMAC
回答No.3

アプリケーションの追加と削除の中に起動ディスクのタブが無かったですか?

• Hiyuki
回答No.2

マイコンピューターを開いて、コントロールパネルを開く。そして、その中にあるアプリケーションの追加と削除をダブルクリック。そこに起動ディスクというのがあります。 そこで起動ディスクが作成できますよ。