• ベストアンサー

彼に振られたみたいで、アドレス変更されました。全てに疲れました 死にたいです。

corieの回答

  • corie
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

こんにちは、 はじめまして。 とにかく大変そうですね。 私も最近失恋して、寂しいし辛いですがなんとか毎日やっています。 質問者さんのように追い詰められていないし、お互い知らない人なので、私には理解しきれていない部分もたくさんあると思いますが、書かせてもらいます。 まず、いろんな問題をごちゃごちゃに考えるのは良くないです。 看護は看護、仕事は仕事、恋愛は恋愛です。 恋愛で頭が痛いときに親御さんの病気のことを思い出すと、憂鬱は絶対に止まりません。 解決策も出ません。 今出来ることを思い出してください。 仕事をもう一度がんばってみるとか、生活保護の相談をしにいくとか。 感電死の方法を考えるよりずっと有益で簡単なはずです。 仕事、病気、恋愛、どれも簡単に片付く問題ではないと思いますが、 その問題をすべて解決してしまってから、死ぬのを考えても遅くないような気がします。 というか、解決したら死ぬのをやめられますよね。 問題点を仕事、病気、恋愛でそれぞれまとめて、一つ一つ解決策を考えてみてはどうでしょう。 紙に書いてみるだけでぐっとスッキリするはずです。 ヘンな男に割く時間は今のあなたには無いと思います。 勝手なことばかり言ってごめんなさい。 どうかお元気で。

liberty16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じように失恋して辛い思いをしている人から回答いただけて嬉しいです。 解決策って、あるのでしょうか? 考え付くのは、親の病気が劇的に良くなるぐらいですが、病院でも原因不明なので・・・ 仕事は、同僚?が問題なので・・・ 頑張りようがありません。接客業なのですが、なかなか問題が多くて。 転職も考えたのですが、地方なので給料も条件も良くなく、(私がいる職場でもまだマシな部分も沢山あると言われたぐらいです。 ちなみに手取りは14万ぐらい)30過ぎのとりえの無い人間をどこが雇ってくれるのでしょう。 ひたすら、今の職場で、仕事以外係わらないように過ごすしかないのです。 生活保護は・・・今の家を売らないといけなくなるので(ローンがあり、マイナスになります)考えてしまいます。そして、当の両親に生活保護を受けるつもりがないのです。 家のお金を考えると、途方にくれます。 1つ1つ解決策をって、画期的ですね。きっとcorieさまは素敵な女性なのでしょうね。。 私にとって、「死」は親にお金も入るし、私も楽になれる有益なものに思えるのです。 たしかにヘンな男に割く時間はありません。そんな時間があるならご飯の準備でもします(苦笑) よく考えます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールアドレスを変更したら・・・

    携帯電話などのメールアドレスを変更したら、身近な人に新しいアドレスを知らせますよね。 普段付き合いのある家族、友人、同僚etcは当然かなと思いますが、ご無沙汰している人は、どうしますか? とりあえず、アドレス帳にメモリされている人は、皆にお知らせしますか? 教える・教えないの判断基準を、参考までに教えてください。 あと携帯に限り、電話番号とメールアドレスの重みは違いますか?メアドは気軽に教えても、電話番号はもっと仲良くなってから・・など、使い分けてらっしゃいますか? (ネット上だけのお付き合いは外して、実生活のことをお聞かせ願います)

  • アドレスを変えたのに・・・

    昨日auの携帯電話を機種変更をして、 アドレスも変えたんですが、まだアドレスを教えてない人から メールがきて、なんでだろうと思って聞いてみたら、 「以前のアドレスで送れたよ」と、言われました。 自分でも試してみたんですけど、新しいアドレスに送っても 以前のアドレスに送っても一つの携帯に届きます。 これは変えたばかりだから一時的なものなんでしょうか? 知ってる人がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 携帯電話のデータ全てが見られています

    Docomoの携帯P-01Aを私用の携帯として使用しています 以前、Docomoの携帯電話より送信したメールが見られているということで質問させていただきましたが、送信したメールや受信したメールだけでなく携帯電話に保存している以下のデータも盗み見されています。  ・携帯電話に保存しているスケジュール帳  ・携帯電話に保存しているメモ帳  ・携帯電話に保存している友人達のアドレス帳 携帯電話についてセルフモードにしている状態でもデータを見られています。 PCや携帯電話より、他の携帯電話にアクセスすることはできるのでしょうか。 防ぐ方法があれば教えていただけないでしょうか。 Docomoショップに携帯電話を預かってもらって検査してもらうことも考えております。 【以前の質問】 http://okwave.jp/qa/q6337112.html

  • 感電死のメカニズム

    先日、雨宿りした大木にカミナリが落ち、二人の女性が亡くなるという不幸な事故がありました。 あの日は雨も降ってないのに急にカミナリがひどく鳴りだし、そのあと雨が降りました。 傘も持たずに犬の散歩に出かけられたのも無理はないし、急に雨が降り出して大きな木の下で雨宿りしたのも、だれでもやりそうなことです。 つくづくお気の毒なことでした。 このお二人は大木の落雷で感電死されたということですが、直接自分に落ちてなくても感電死するのか、とちょっと驚きました。 少し前に他の質問で、落雷は金属には関係なく高いものに落ちる、と聞きました。原っぱのようなところで立っていたら自分が一番高くて危険かもしれませんが、高いものの近くも危険、ということですよね? なぜ、直接落雷に遭わなくても感電死するのか(電気が走ってくる、というようなことでしょうか?)、感電死というのは肉体的にどういう変化をとげるのか(電気が臓器にどういう影響を?)、知識として持っておければ、と思うので、どなたか教えていただけないでしょうか。易しい言葉で説明いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 大学生活の全て?を捨てれるか

    彼とA子さんは付き合ってすぐ同棲を始め1年強です。 彼とA子さんは学部も部活も一緒で大学生活の人間関係をほぼ全て共有していて、公認の仲です。 あと4年半はその環境は変わりません。 その上彼の家で同棲しており(A子さんにも家はありますが1日も帰らない)、ずっと一緒にいるといっても過言ではないです。 そして、彼の携帯電話をA子さんは自由に見ていちいちこのメールは何かと聞いてくるそうです。 私は他人の携帯電話は一切見ないタイプなので彼にどうしてそうなったのか聞くと「わからない。彼女はおっとりしていて気が強いわけじゃない。だけど、いつの間にかそうなってた。結構ビッタリといる。」と言います。 加えて彼が出かける時はどこに行くのか誰と行くのか何をするのかといちいち聞いてくるそうです。 (私と付き合い始める前からそうだったそうです) 何においても逆らえない心理関係がA子さんとの間に出来てしまっているようです。何でか分からないがいつのまにかそうなってたと彼は言います。 1日でも自分の家に帰って欲しいなんてとても言えないそうです。 それでも、私を好きになる前はそういう事に不満はあれどこれで良いと思っていたようです。 生活が安定していたそうです。 そんな彼は何とか時間を作って私に会いに来ます。 完全に日陰の身(A子さんがチェックするのでメールも電話も自由に出来ない、自由に会えない)が私には耐えられなくなり、別れようと言いました。 彼は必死に「今の生活を壊したくない。学部も部活も全てが壊れる」とおびえたように言います。 A子さんとカップルになった時周囲に相当(良い意味で)ひやかされ祝福されたようです。 しかもA子さんは精神的な波もあり、以前部活の事で悩んで病院にも通ったそうです。 A子さんにとっても彼は大学生活の全てだと思います。 「彼女にとても他に好きな人が出来たとは言えない」と言われました。 「今の生活を壊したくない」と繰り返すばかり・・・(もちろん彼女を傷つけたくないというのもあると思います。それに良い子なんだろうなと思います) なので私が「すぐに別れろとは言わない。とにかくじょじょにでも何とかならないのか。 せめて1日でも帰らす事は出来ないのか、せめて携帯電話はプライバシーだから見るなと言えないのか。 これから4年半もこういう状態が続くのが確定なら私はどんなにあなたを好きでもやっていけない」 と詰め寄り、近日中に結論を出すように言いました。 彼は私と付き合いだして以前に増して「自由が無い、束縛が強い、監視されている」という感覚にますます見舞われているようです。 私は「そりゃ浮気しようとしているからますます感じるんだろうけど」と彼に言いましたが・・・ 近日中に結論を出せと言いました。これから4年間、今の状態で完全に日陰の身が確定なら私と別れてくれと。 それが嫌ならどうにかしろと。 「何かを得るには何かを捨てないといけないよ。私はあなたが大事だけれど、自分も大事なんだ。 だから、自分を大事にするにはこの状況を良しとするのは出来ない。 恋愛は結婚と違って自由なんだから、恋愛をする以上失恋はついて回るもの。それは私にもA子さんにもあなたにも言える事」と伝えました。 (本当は「別れたくないよ~、私を選んで」と思いながら・・・) 最後、彼と会えるのもこれが最後かもと思って彼に抱きついて「好き、大好き」と何度も繰り返して言いました。 すると彼は大声をあげて泣きながら自分の膝を何度も自分でぶっていました。 夜、彼からメールが来ました。 「君を本気で好きになっちゃったみたい。 辛い、辛いよ。消えてしまいたい。 さっきからずっと考えてるけど、やっぱり君が好きだよ。 僕なんか生まれて来なければよかったのにね。 ごめんね。でも好きになったの。ごめん。 もう頭が壊れそう」 返信はしませんでした。いえ、出来ません。彼女がチェックするといけないから私からは夜は全くしていません。 質問: (1)学部も部活も一緒で皆の公認で祝福されて付き合い始め自分の家で同棲している異性と別に好きな人が出来たという理由で別れる事はそんなに難しいですか?(まだ相手の家で同棲なら自分が自分の家に帰れば良いと思いますが) (2)ここで「いいよ、じゃあ、日陰の浮気相手のままでも」と言ったらいけないですよね。 (3)似たような経験をされた方はアドバイスを下さい。 上記のうち1つでも良いのでアドバイス下さい。 ちなみに私が彼女よりも良いところを聞くと「可愛いところ」「セックスの良さ」と言われました。

  • 携帯電話で感電死?

    初めて質問させていただきます。 去年の夏、友達が亡くなりました。 浴室で心停止の状態で発見され、一時間位救命活動を行ったが息を吹き返さなかったと聞きました。 はっきりした原因は分からなかったそうです。 携帯は壊れてたらしいです。その日、大体その時間に私は友達の携帯に電話をしましたが繋がりませんでした。 先日、少ない電力でも電流が心臓を通れば死亡する場合もあると聞きました。 もしかしたら私が電話をした所為で携帯を落としたりしてそれで感電してしまったんじゃないかと考えて今とても悩んでいます。 携帯で感電死することはありえますか? 私が電話をかけた所為だったんじゃないかと思うと、本当に不安で怖いです。 ご回答お願いします。

  • 同じアドレスから・・・

    以前友達の携帯電話に私の名前で「死ね」というメールが入ったそうなんですが、私はそんなメール絶対に送っていません…。 人のメールアドレスを利用して他人にメールを送ることは可能なのでしょうか?

  • アドレスの変更の仕方

    vodafoneを使用しているのですが、メールアドレスを以前自分の携帯から変更したのですが、やり方を忘れてしまい困っています よろしくお願いします

  • 迷惑メールが来ないような携帯メールアドレス

    最近新たに携帯電話(docomo)を持ったため、メールアドレスについて考えているところです。 迷惑メールはPCから来るとのことで、現在(2011年)迷惑メール対策として、基本的に携帯電話会社が「PCからのメールを全て拒否する」設定にしていると聞きました。 以前は英数字を16文字以上で長くすると迷惑メールが来にくいといわれていましたが、現在も長くした方が迷惑メールは来にくいのでしょうか? 現在は、PCからメールが来ない設定になっているのならアドレスを長くしなくても関係ないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 変更したメールアドレスを無料で案内できるソフト

    近々、携帯電話のメールアドレスを替えようと思っております。 ソースネクストさんから出ているソフトは有料ですが、無料で、自分の携帯電話に登録している全てのキャリアに対応している、メールアドレス・電話番号変更のお知らせアプリケーションなどご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ご教示ください。