• 締切済み

画面のスクロールが遅い!

画面のスクロールが遅くなってしまいました。 流れるように画面が動いてくれずに ワンテンポ遅れてコクンコクンって感じでしか 画面が変わらず、イライラしています。 どこかの設定を変えればいいのでしょうか? それとも、メモリなどのハード面での問題なのでしょうか? 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

これで駄目なsら http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20060615/117204/ ビデオドライバを再インストールするか更新して下さい。

• putiBerry
回答No.1

グラフィックドライバーを再インストールしてください