• 締切済み

デートの計画が。。。(泣)

19歳♂大学生です。 バイト先の気になる女の子とデートすることになりました。 友達がオススメということで、デート場所は東京ドームシティ。 しかし、恋愛経験が乏しい僕にはデート場所は決められたのですが、 今一デートのスケジュールが立てられません。 デートの後に告白するつもりはありません。 その子と親睦を深めるためのデートです。 親睦を深めるのが目的のデートの場合、どのようなスケジュール を組めば、相手が喜んでくれますかね?? どなたか(東京ドームシティでデートされた方など)助言をお願いします。 例えば 12:00 東京ドームシティ着 12:20 レストランで食事 1:30 アトラクション 3:00 カフェ 4:00 ショッピング 5:00 帰宅 などなど・・ こういう感じのスケジュールで参考にさせていただきたいです。 ちなみに↑は自分で考えたものです。ご指摘願います。

みんなの回答

  • rauren
  • ベストアンサー率17% (69/389)
回答No.1

お疲れ様です。 相手を楽しませるのに、ご自分が完ぺきな計画はどうかなあ。 なにしたい? なにを食べたい? 相手に合わせるほうが、楽しんでもらえるし、第一自分がラクではございませんでしょうか。

admjadmj
質問者

お礼

それもそうですねえ まあ あいてが積極的にやりたいことがあるなら 相手のペースでデートします でも、もし なんでもいいや的なお任せタイプの女 の子でしたら やはり僕が先人をきる必要があるので 一様、スケジュールを立てる分には損はないかと思いました。。(笑)

関連するQ&A

  • デートのことで困ってます。。。

    19歳♂大学生です。 バイト先の気になる女の子(高校生)とデートすることになりました。 友達がオススメということで、デート場所は東京ドームシティ。 その女の子とはメールでやりとりするぐらいであんまり喋ったことがないです。 都内でデートなんてしたことがないので、このデートが上手くいくかどうか凄く不安です。しかも、ほぼ初対面みないなもんなので会話が続くかどうかも不安です。。。 別に告白とかそういう目的のデートではなく、その子との親睦を深める ためのデートです。なので夜まで遊ぶつもりはないです。 短時間の軽いデートで親睦を深めるのが目的のデートの場合、どのようなスケジュールを組めば、相手が喜んでくれますかね?? どなたか助言をお願いします。 あと、こういったデートの場合、東京ドームシティは適切でしょうか? 女子高生にはちょっと大人っぽい雰囲気なので、気使わせそうで怖いです。 もしここ以外で短時間デートで女子高生が楽しめるスポット(都内)があれば教えてください。デート場所はまだ変更できそうなのでお願いします。

  • 女の子を誘うんですが・・

    19歳♂大学生です。 バイト先の気になる女の子とデートすることになりました。 友達がオススメということで、デート場所は東京ドームシティ。 しかし、恋愛経験が乏しい僕にはデート場所は決められたのですが、 今一デートのスケジュールが立てられません。 デートの後に告白するつもりはありません。 その子と親睦を深めるためのデートです。 親睦を深めるのが目的のデートの場合、どのようなスケジュール を組めば、相手が喜んでくれますかね?? どなたか助言をお願いします。

  • デートで再び困ってます。。。

    19歳大学生♂です 先日投稿したものが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3806990.html です。 その後、デートする約束を取り付けました。 場所は東京ドームシティということにしたのですが ここgooの質問版に東京ドームシティでよいか質問したところ 初デートで東京ドームシティは適切ではないという回答をもらいました。理由は、付き合ってもない人と遊園地、食事、ショッピングはキツイのでは?っというものです。僕も確かにと肯けました。 デートは16日にすることは決定してます。 それで、13日にその子は友達と東京ディズニーシーに行くそうなんです。ですので、3日後再び遊園地に連れて行くのは気が引けます そのため、東京ドームシティに連れて行くのは適切ではないと 自分でも判断しました。(しかも、その子は学校の課外なども平日にあるためかなり疲労は溜まるとおもうんです) 初デートの場合、どういう場所が適切でしょうか?? 軽くお茶程度がちょうどいいのでしょうか?? その子は映画が好きなようなので映画に誘うのもありですかね? どなたか僕に助言をください。お願いします。。。

  • 東京ドームシティ、ラクーアでのデート

    彼氏と東京ドームシティに行こうと思っています。 おすすめの場所・アトラクション・遊び方はありますか? また、ラクーアのスパや温泉は真っ裸じゃないといけないのですか? 私は、裸がはずかしくて… なにか着衣可能で入れるスパや温泉はありませんか?

  • 東京ドームシティで小学1年生が遊ぶには

    日曜日に東京ドームシティへ行きます。小学校1年生の女の子で、数人と行く予定です。 そこで、『おもちゃ王国』はあまり子供すぎる気がするのですが、行かれた方如何でしょうか? でも、親である自分が絶叫系のアトラクションには乗れません。 となると、子供が喜ぶような場所はあるのでしょうか?子供なので、買い物やショッピングという訳にもいかないので… 加えて、昼食はネットを見ていると、中にあるレストランはお高いようなので、歩いて行ける範囲で、どこかリーズナブルな食事ができる場所を教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 女の子の気持ちがわからない

    バイト先の知り合って間もない女の子にメール で告白したんですが、相手の女の子の反応は 「実は私も○○君に一目惚れしました でも今まで私は付き合った人と長続きしたことがなく最近 好きって気持ちがわからないんです。 ○○くんのこと 気になるんですけど ただの憧れなのかなって不安になったりしま してたんです まだ○○くんのこと よく知らないし 私のこともわかってもらってないので... 少しだけまってもらえませんか?」 (○○君とは僕のこと) どうしたらいいでしょう??頭真っ白です... ちなみに、相手には自分に気があるようです 僕はその子と数回しか喋ってことがなく メアド交換して30件程度雑談したあとスグ 告白したので相手も驚いたのでしょうか? 今後どのような対応をその子にとれば、彼女になってくれますかね? どなたか助言お願いします。 ↑これをgooに投稿したところ、助言をもらい 東京ドームシティへデートすることになりました! このデートの終末で夜景がきれいに見える観覧車に乗って 再度告白したいんですが、これってありですかね? こういうシチュは女の子は嬉しいのでしょうか? このデートでの告白はお預けにして、もっと親睦を増やしてから ちがう場所で告白した方がいいでしょうか? 女の子の気持ちが今一わかりません。 助言よろしくお願いします。

  • どこにデート行くか決まりません

    どこにデート行くか決まりません 最近お家デートが続いていたので、久々にどこか出かけようとしてるんですが、だいたいのデートスポットは行ってしまって、出かけ先がなかなか決まりません(私20歳、彼氏26歳) お台場 横浜 サンシャインシティ (水族館・ナンジャタウン) 東京ドームシティ 原宿・渋谷・新宿・銀座 上記は行ったことあります 他にどこかおすすめな所ありますかね?

  • 東京ドームシティでのデート

    見ていただいてありがとうございます。私は中学生です。 私は付き合って二ヶ月ぐらいの彼女とクリスマスにデートに行こうと思っているのですが、初めてですのでよくわからないのです… 予算は一万円二千円ぐらいです。 一応考えてるのは映画を見てご飯を食べて、東京ドームシティでイルミネーションを見ながら散歩して帰るってかんじです。 そこで映画のことなんですが、東京ドームシティから近くて上品(?)な感じの映画館ってありますか?あと、他にもっといいデートコースがありましたら教えていただけるとうれしいです。お願いします

  • 東京ドームシティはどうですか?

    6月25日(日)に東京ドームシティへ行こうと計画しています。 メンバーは大学1年の女5人です。 東京ドームシティのHPを見たところ、アトラクションが10個程度と少なめ。 周りに色々あるようなので大丈夫だとは思うのですが、1日楽しめるか少し不安です。 1.アトラクションが少なめですがアトラクションだけで1日楽しめるでしょうか?   2.日曜日だとアトラクションはどれくらい並ぶのでしょうか? 3.遊園地を中心に考えていますが4000円のフリーパス・3000円のナイトパス・各アトラクションごとに買うどれがいいでしょうか? その他にも楽しかったものや行ってみての感想を教えていただけると嬉しいです。 お礼が遅くなってしまうかもしれませんが、必ずします。 よろしくお願いします。

  • 六本木デートで……

    埼玉在住の22歳の社会人の男です。 近々、気になる女性と六本木にデートに行くつもりです。 今のところ、デートプランとしては、 東京ミッドタウン→国立新美術館→ 六本木ヒルズ(森美術館など)→東京シティビュー という流れを考えています。 そんな中で一番悩んでいるのが、食事です。 普段六本木なんて洒落た場所には全く行かないので、 その周辺での食事をどうしようかと思ってしまいます。 相手の女性は、高級そうなレストランよりも、 カジュアルなレストランみたいなところでいいといいますが、 六本木で食事場所に困るようなことってありますか? 勝手な先入観ですが、 都内の食事は予約をしないと混んで入れないというイメージがあります。 予約しなくても飛び込みで食事できるようなところはありますよね? あと、このデートプランがどうかもご意見いただけたら幸いです。