• 締切済み

デートの計画が。。。(泣)

19歳♂大学生です。 バイト先の気になる女の子とデートすることになりました。 友達がオススメということで、デート場所は東京ドームシティ。 しかし、恋愛経験が乏しい僕にはデート場所は決められたのですが、 今一デートのスケジュールが立てられません。 デートの後に告白するつもりはありません。 その子と親睦を深めるためのデートです。 親睦を深めるのが目的のデートの場合、どのようなスケジュール を組めば、相手が喜んでくれますかね?? どなたか(東京ドームシティでデートされた方など)助言をお願いします。 例えば 12:00 東京ドームシティ着 12:20 レストランで食事 1:30 アトラクション 3:00 カフェ 4:00 ショッピング 5:00 帰宅 などなど・・ こういう感じのスケジュールで参考にさせていただきたいです。 ちなみに↑は自分で考えたものです。ご指摘願います。

みんなの回答

• rauren
回答No.1

お疲れ様です。 相手を楽しませるのに、ご自分が完ぺきな計画はどうかなあ。 なにしたい? なにを食べたい? 相手に合わせるほうが、楽しんでもらえるし、第一自分がラクではございませんでしょうか。

admjadmj
質問者

お礼

それもそうですねえ まあ あいてが積極的にやりたいことがあるなら 相手のペースでデートします でも、もし なんでもいいや的なお任せタイプの女 の子でしたら やはり僕が先人をきる必要があるので 一様、スケジュールを立てる分には損はないかと思いました。。(笑)