• 締切済み

アリス九號.の「九號.」って。。。

V系バンド、「アリス九號.」の 「九號.」はどう変換したら出るんですか??

みんなの回答

回答No.2

日本語変換ソフトは何でしょうか? (最も肝心な情報が欠落していますヨ。)  IMEの場合 : ひらがな入力状態で、 7343 と入力して未確定状態で 「F5」 キーを押す。  ATOKの場合 : 「R漢」 クリック → 「コード入力」 クリック → 区点コードなら 7343、 JISコードなら 694B、 シフトJISなら E56A と入力 です。

• primani
回答No.1

「ごう」で出ませんか?「号」の旧字体ですし。