• ベストアンサー

関西地方で発行されているフリーペーパーではどんなものがあるでしょうか?

関西地方で発行されているフリーペーパーではどんなものがあるでしょうか? 加えて、もしできれば年配の女性がよく読むようなものがあれば教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parie7
回答No.2

うちの方で見るのは 「シティライフ」「ホットペッパー」「サンケイリビング」「パド」。 フリーペーパーは大体飲食店や美容院等の宣伝が多いのでこの中で 年配の人にはサンケイリビングの方が興味があるかもしれません。

forest2005
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりサンケイリビング強いですね!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
forest2005
質問者

お礼

ありがとうございます! いろいろなサイトがあるんですね~