• ベストアンサー

フリーペーパー「ぽれぽれ」

どなたか「ぽれぽれ」というフリーペーパーをご存じですか。発行社の住所、電話番号等どんな情報でも知っている方、教えてください。よろしくお願いします。今日中に調べたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bruce1104
回答No.1

こんにちわ 下記URLで「ぽれぽれ」で検索してみてください。 真中ぐらいでちょっとだけ紹介されています。 毎日新聞社のようですが 毎日新聞社のHPで探してみたのですがなかったです。 直接電話やメールで聞いてみたほうがいいかもです。

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kiricomi/news/news.html