• ベストアンサー

HMVのフリーペーパーの雑誌

HMVにある月1(2?)で発行されている結構厚い雑誌みたいなフリーペーパーがありますよね? このフリーペーパーの発行日は何日だったでしょうか? ご存知の方、教えて下さいm(__)m

noname#7224
noname#7224

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

だいたいですが、25日のようですよ。 25日が日曜日だと、その前の金曜日になるようです。 http://www.h2.dion.ne.jp/~html/magazines%20schedule/kako%20magazines%20schedule.htm

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~html/magazines%20schedule/kako%20magazines%20schedule.htm
noname#7224
質問者

お礼

ありがとうございます。 HMVに行くのはもう少し待とうと思います。

その他の回答 (1)

• gattonero
回答No.1

HMV the music master のことですね。 私も出かけていっては、新しいのが出てるともらってくる、 って感じで、いつ発行されているかは知りません。 ただ、手元の136号をみると、45ページのとこに 「お便り大募集」と書いてあります。ここで、何日の発行ですか? と質問してみたらどうですか?抽選で毎月10名様にHMVで 使えるCDクーポン券が当たりますってことですよ? なお、年12回発行のようです。いちおうめくって調べた感じでは 「毎月何日発行」みたいな表記は、見当たりませんねぇ。

noname#7224
質問者

お礼

ありがとうございました。