• 締切済み

HMVの海外雑誌

イギリスのファッション雑誌companyが好きで、ELLEやCOSMOPOLITANのように有名ではないのでネット販売では見つからず、やっとHMV渋谷店(新宿タイムズスクエアにはなし)で見つけました。 でも、発売日が不定期で先月も買いそびれてしまいました。 どうしたら毎月確実に手に入るのでしょうか。 HMVに働いてる方、詳しい方教えてください。 ちなみにタワレコでも撃ってるのかも知れませんが未確認です。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

もしかしてお探しの雑誌はこれではありませんか? https://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/imaxsea.cgi?W-NIPS=IM-0360090 最新号は売切れだそうですが、 年間購読の申し込みもできるようですよ。 それでもダメなら、直接本国に申し込む手もありますよ。 もちろん全て英語ですが、その雑誌を読めるならたやすいもんでしょ? http://www.company.co.uk/ から「Subscribe」に進んでください。

参考URL:
https://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/imaxsea.cgi?W-NIPS=IM-0360090
annman
質問者

補足

HMVは雑誌が他店に比べて安く、たとえば紀伊国屋では1200円となっていますが、HMVでは530円ほどです。 他にも輸入を行っている本屋、会社がありますが高いのです。 ちなみに、雑誌にもHPにも書かれているように日本への配送は行っていないのです。多分、USとAUくらいにしか。 残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

なぜ、店頭で店員さんに聞かなかったのですか? 既に聞いているなら、その返答を書いてください。 電話で聞く事も出来るはずですが? http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=301180026 これも既に聞いているなら、その返答を書いてください。

annman
質問者

補足

不定期入荷なので何も教えられない。 といわれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30歳前後の女性の方へ 雑誌は何を購読されてますか

    現在28歳ですが、ファッション雑誌はキャンキャンやJJ、withなどを隔月で買ったり その他は、cosmopolitanやsay、各女性週刊誌または 週間スパ、週間新潮などもたまに読んでいます。 ファッション雑誌のキャンキャンなどは、主に学生さんを対象としているなと 思いつつも、髪形やキャリアファッションなどは所々 参考にしています。でも、年相応の雑誌を・・・と思うと 皆様は、どういった雑誌を読まれてますか。 ちなみに、私の普段のファッションの嗜好は、いわゆるオネエ系なので JJを買っていました。JJのお姉さん版みたいな雑誌って ありそうでないですよね・・・ 同世代の友達に聞いてみると、ポップティーンを読んでる人もいれば(若すぎ!) バンサンカンを読んでる人など、様々でした。 あと、海外系のファッション雑誌を購入される方って いらっしゃるのでしょうか? elleとか、そういうタイトルの・・・よく美容院などに置いてあるのは 見るのですが、実際ファッションの参考にするには、日本人の日常の通勤着と かけ離れているような気がして、自分で買ったことはありませんでした。 ファッション雑誌でなくとも、他にはどういった雑誌を購入されているのか、 全く趣味の世界でも構いませんので、お聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿高島屋タイムズスクエアで商品券利用

    「全国百貨店共通商品券」は、新宿のタイムズスクエアの以下のお店で使えますか? ・HMV ・紀伊国屋書店 ・東急ハンズ

  • イギリスの新聞タイムズを購入できる本屋さん

    初めて関東に居住することになり、イギリスの新聞が購入できる区内の大型書店(新宿、渋谷、品川、神田など)を探しています。こちらに来たばかりで、どんな本屋さんがあるのかもわからない状態でして。特にタイムズ、できれば日曜限定のSunday Timesを定期的に購読したいと思っています。どなたかご存知の方、どうぞお教えください。

  • 雑誌の定期購読について

    ファッション雑誌(cancam)とコスメ雑誌(bea's up)の定期購読を考えています。 発売日当日または数日中に配送してくれて、クレジットカードでの支払いが可能なサイトで、安心して利用できるサイトを探しています。 楽天やアマゾンで本の購入をしたことはあるのですが、雑誌は取り扱っていないようです・・・。ヤフーで『定期購読 雑誌』と検索すると無数のサイトがヒットしますが、最近は個人情報の漏洩等が問題になっていますので、出来るだけ大型のお店で信用できるサイトを教えて下さい。

  • 先月号(付録付で)が欲しいんですが・・

    ファッション雑誌で、付録付で先月号が欲しいのですが、 ざっとログを見たところ、売れなかった雑誌はすぐ、まわされるんですよね? 新刊が発売されたらすぐ書店から消えてしまうんでしょうか? できるだけ手に入れたいのですが(ちなみにラブベリーという雑誌です) 今からは無理でしょうか?

  • 海外テイストに憧れている自分。

    こんにちは。 来年大学デビュー(できたらいいな…)のために勉強に励んでいる受験生です。 親に言うと、そんなことで悩んでる暇はない、と一蹴されてしまうので質問させていただきました^^: というのも、私はファッション感覚が人並みもない。という気がしてます。 テレビで見る芸能人を見ても、雑誌の人達を見ても「かわいい」「かっこいい」とは思いますが「真似しよう」とか「取り入れよう」なんて思ったことがありません。というか、基本的にみんなが着ている服全てが良い感じがして、自分にはまったくダメな感じがするのです。 それに、ファッション雑誌を見ても、「自分が着たい路線」の服がわからないのです。ガーリーなのを着たいのか、古着系なのか、ボーイッシュなのか、ロックテイストなのか…。 そういうのが分からないので、雑誌を買おうとしても迷ってしまいます。なかなかピンとくるものがないので。 年代を考えると、SEVENTEENとか、クラスメイトが読んでるのはZipperやmina、soupだったりするので一応一通り読んでは見ましたが、愛読できるものはありませんでした。 今一番しっくりきてる雑誌はELLE girl(エル・ガール)です。毎月発売ではないので、長続きしているみたいです。 一度エル・ガールのような服装を目指してみたこともありましたが、やはり服の値段が高いこと(これはどの雑誌でも言えることですが)、とか海外のブランドなどもあって、地方の高校生には手に入れにくいなぁと思いました。 別にブランドにこだわりがないので、似たようなものをファッションモールで探したりもしますが、なかなかありません(あるとしたらTシャツとか) また、私が海外のものに目を向けるようになったのは、身体が大きいからです。身長は170センチでこれだけなら珍しくもなんともないのですが、剣道を長年やっていたせいか、ももや二の腕などが太いのです。(よく運動しましたが、その分よく食べるタイプだったせいでしょう) そのため、Lでも入るものと入らないものがありますし、足のサイズが24.5センチであっても足の甲が人より広くて、ミュールなどが履けないということがしょっちゅうあります。 自分の気に入ったものに限って、サイズがなくて、いつも泣き出しそうになります。華奢で小さな女の子に憧れたりもします。 一人、学校で私の好きなテイストの子がいますが、その子は毎月ファッションにウン十万使っているらしく、「まず住む世界すら違う」と思って買い物にすら一緒に行けません。 なので、皆さんにお聞きしたいことは、 ・自分の路線をどう決めるのか? ・その路線の服が身近で変えない場合はどうするべきか? の2点です。 今は制服があるので、友達とでかけるときはあえて学校が午前中で終わる時などにして、私服を使う必要がないようにしてます。 けれど、そんなことをしてる自分に虚しくなったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 都内でFinancial Timesを買える場所

    初台、新宿、もしくは渋谷で、フィナンシャルタイムズを購入できる場所をご存知でしょうか? 以前勤務していた会社がFTを購読しており、英語の勉強も兼ねて良く読んでいました。最近転職をしたのですが、現在の勤務先ではFTは購読していません。 あのサーモンピンクの紙面が恋しいので、もう一度読んでみたいと思っています。自分の都合で会社の経費で購入してもらうのは嫌なので、個人での定期購読を考えましたが、一ヶ月2万円程度する定期購読はちょっと無理。そこで週2回ほどのペースで個人で購入してみようと考えております。 FTは購入できる場所が限られており、その場所を掲載したサイトがあった筈なのですが、いつのまにかそのサイトが消えています。 ということで、初台・新宿・渋谷でフィナンシャルタイムズを購入できる場所を知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか?私が知っているのはタワーレコードと四谷駅前のスタンドだけなのですが、それ以外で購入できる場所を教えていただければ幸いです。

  • もうすぐ大学生、でもファッションが苦手。どうすれば、、

    娘は4月から大学生です。 今まで受験勉強にかなりの時間を費やしてきたもので、ファッションやメイクにはほとんど触れずに過ごしてきてしまいました。 メイク程度なら母の私が教えてやれるのですが、最近の18~20歳代のファッションについては私もイマイチ良く解りません。 雑誌「non-no」「キャンキャン」等をパラパラのぞいても、はて何処から手をつけて良いやら、、。 ファッション初心者の娘にお奨めのブランドやお店を教えていただけないでしょうか。出来れば都内(新宿、渋谷、吉祥寺近辺)だとありがたいです。 本人はキラキラ系や派手系、フリルやお花の可愛い系は嫌いで、どちらかと言えばナチュラル系が好きなようです。 色々注文をつけるようで図々しいのですがファッションに詳しいみなさん、宜しくお願いします。

  • 20~30代の男性の方or都内のデパートに行く方教えてください!

    こんにちは。この前質問​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4045609.html​をしたものです。 ファッションのカテゴリーで同じ質問をしましたが、回答を得られなかったので、カテ違いかもしれませんが質問させてください。 彼(28歳会社員)の誕生日プレゼント(ブランド物のネクタイかカフリンクスなど・・・)を新宿か渋谷あたりのデパートで購入しようと思っているのですが伊勢丹、西武、東急、高島屋などたくさんありますよね。 普段デパートのメンズ売場には立ち寄らないので、都内ではどこのデパートがメンズ物の品揃えいいのかわからなくて悩んでいます。 自分としては渋谷西武か新宿伊勢丹あたりかな?と思っています。 そこで、 質問1.新宿か渋谷あたりの都内でメンズの洋服や服飾小物の種類が豊富にあるデパートを教えてください。 質問2.20代後半~30代前半の男性が好きなブランド、または定番で持っているようなブランドを教えてください。 質問3.ネクタイ、カフリンクス、ベルト、定期入れ、なら彼女からもらって一番うれしいのはどれですか? 以上です、どれか一つでも構わないので回答よろしくお願いします。

  • 6月号ごろ掲載「進化したポロシャツ」…どちらのメーカーでしょうか

    先月、女性ファッション雑誌で気に入ったポロシャツを見つけました。 が、そのメーカーを思い出せません。 お心当たりの方がいらっしゃれば、教えて下さるとうれしいです。 雑誌は、5月号か6月号。 少なくともこの2,3ヶ月以内に発売された春の号です。 女性向けのファッション雑誌。BAILA、BOAO、クラッシィ、オッジあたりの 「20代後半の働く女性」をターゲットにしているような雰囲気の雑誌です。 スポーツウェアの特集ではなかったと思います。 肝心のポロシャツは、縫い目が非常に変わっているように見えました。 全体的に丸みを帯びた印象です。 パフスリーブではないけれどパフスリーブのようで、 全体に競泳水着のようなラインがありました。 つけられたコピーの、覚えている部分は 「ポロシャツ(またはスポーツウェアの)老舗が出した進化したポロシャツ」 といった感じでした。 雑誌を探しているのですが、何誌も読んだことや、 また雑誌を処分してしまったこともあって見つけられません。 少なくともpumaではないようです。 ご存知の方、よろしければお願いいたします。