• 締切済み

HMVの海外雑誌

イギリスのファッション雑誌companyが好きで、ELLEやCOSMOPOLITANのように有名ではないのでネット販売では見つからず、やっとHMV渋谷店(新宿タイムズスクエアにはなし)で見つけました。 でも、発売日が不定期で先月も買いそびれてしまいました。 どうしたら毎月確実に手に入るのでしょうか。 HMVに働いてる方、詳しい方教えてください。 ちなみにタワレコでも撃ってるのかも知れませんが未確認です。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

もしかしてお探しの雑誌はこれではありませんか? https://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/imaxsea.cgi?W-NIPS=IM-0360090 最新号は売切れだそうですが、 年間購読の申し込みもできるようですよ。 それでもダメなら、直接本国に申し込む手もありますよ。 もちろん全て英語ですが、その雑誌を読めるならたやすいもんでしょ? http://www.company.co.uk/ から「Subscribe」に進んでください。

参考URL:
https://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/imaxsea.cgi?W-NIPS=IM-0360090
annman
質問者

補足

HMVは雑誌が他店に比べて安く、たとえば紀伊国屋では1200円となっていますが、HMVでは530円ほどです。 他にも輸入を行っている本屋、会社がありますが高いのです。 ちなみに、雑誌にもHPにも書かれているように日本への配送は行っていないのです。多分、USとAUくらいにしか。 残念です。

• t78abyrf9c
回答No.1

なぜ、店頭で店員さんに聞かなかったのですか? 既に聞いているなら、その返答を書いてください。 電話で聞く事も出来るはずですが? http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=301180026 これも既に聞いているなら、その返答を書いてください。

annman
質問者

補足

不定期入荷なので何も教えられない。 といわれました。