• 締切済み

6月号ごろ掲載「進化したポロシャツ」…どちらのメーカーでしょうか

先月、女性ファッション雑誌で気に入ったポロシャツを見つけました。 が、そのメーカーを思い出せません。 お心当たりの方がいらっしゃれば、教えて下さるとうれしいです。 雑誌は、5月号か6月号。 少なくともこの2,3ヶ月以内に発売された春の号です。 女性向けのファッション雑誌。BAILA、BOAO、クラッシィ、オッジあたりの 「20代後半の働く女性」をターゲットにしているような雰囲気の雑誌です。 スポーツウェアの特集ではなかったと思います。 肝心のポロシャツは、縫い目が非常に変わっているように見えました。 全体的に丸みを帯びた印象です。 パフスリーブではないけれどパフスリーブのようで、 全体に競泳水着のようなラインがありました。 つけられたコピーの、覚えている部分は 「ポロシャツ(またはスポーツウェアの)老舗が出した進化したポロシャツ」 といった感じでした。 雑誌を探しているのですが、何誌も読んだことや、 また雑誌を処分してしまったこともあって見つけられません。 少なくともpumaではないようです。 ご存知の方、よろしければお願いいたします。

• Yusura
  • お礼率52% (563/1079)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

背中に特徴のあるナイキウェアではありませんか? http://www.nike.jp/nikebiz/news/other_060626.html 「ナイキスフィアマクロリアクト」は素材名ではなく、アスリートに最大限のクーリング効果をもたらすためにアパレルに搭載されたテクノロジーの名称です。

Yusura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかくご回答いただいたのになんですが、 やっぱりナイキは違う気がします・・・ごめんなさい汗 この質問以前にサイトを見てみて、はっきり断言はできないけれど (サイトの構造がよくわからなかったので、製品を全部チェックできたという確信がもてない) ラコステ、ラルフ・ローレンも違うと思います。 今年、いきなりポロシャツがはやりだしたので、どこで見たのかわからなくなっちゃって。。 ご回答ありがとうございました。

Yusura
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! 見つけましたー!(^0^)/ アディダス・アディリブリアというラインのものでした。 雑誌で見た、とばかり思っていましたが、エルオンラインという サイトで紹介されていました! http://www.elle.co.jp/home/fashion/special/adidas/07042/ ↑ここの、「ポロシャツがスタイリッシュに進化」というキャッチフレーズで紹介されている白いシャツです。 本当にありがとうございました。 ちょこっというと、ナイキとかアディダスとか… どうしてこう、スポーツメーカーのサイトって、 こんなに見づらいのでしょう。私だけでしょうか? ともかく、ご回答感謝いたします。 ありがとうございました。