• ベストアンサー

おすすめのフリーペーパーは?

最近、お金がないので、もっぱら雑誌はフリーペーパーです。 お勧めのフリーペーパーがあれば教えてください。 ちなみに思い当たるものといえば、 ・R-25           ・ホットペッパー ・bounce(タワーレコード) ・HMV ・シティリビング      ・TOKYO HEADLINE ・ぱど           ・メトロガイド ・銀座百点 くらいですが、この他にも、CDやDVD新譜や本の紹介などが載ってて、R-25のように記事も載ってる面白いものがあれば教えてください。 ちなみに当方、東京在住です。

noname#14116
noname#14116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naminata
回答No.1

こんにちは。 FLYING POSTMAN PRESS http://www.flying-postman.com/tokyo/fpp/get.shtml BG MAGAZINE http://www.bg-web.net/bgmagazine/index.htm の2つ思い浮かんだので。