• ベストアンサー

おっさんの「可愛い」

だって可愛いからさ~。 と言ってセクハラしてくる人って何考えてるんでしょうか。 私事じゃないんですが、ちょっとそういう言い訳でセクハラをされた知人が居て、話を聞いたら腹が立ってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんと言い訳されても、セクハラされたら腹がたちますよね。

nosutaruzi
質問者

お礼

本当にそうですよね。聞いてるだけでも地団駄踏みます(>_<) ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#57874
noname#57874
回答No.2

可愛いと言って相手を逃げにくくしているんだと思いますよ。 >セクハラしてくる人って何考えてるんでしょうか。 セクハラして脈有かどうか相手の様子を探っているんじゃないですかね?

nosutaruzi
質問者

お礼

相手に脈有りかを見る・・・そうかもしれないです。 長年培った人生経験をそんな所で発揮しなくてもって感じっすよね。 解りやすいです、 ご回答、ありがとうございます。