• 締切済み

セクハラ問題のおっさん

2~3週間前にセクハラ関連のニュースを見たのですが、加害者があまりにスケベそうな顔をしていて思わず笑ってしまいました。 あのクセになる顔を是非もう一度見たいので、名前を知りたいです。 今ニュースを賑わせてる人ではありません。 心当たりの方よろしくお願いします。 「越後屋、そちも悪よのぅ…」「イッヒッヒ…」みたいのが最適そうな顔です(笑)

みんなの回答

• siukimaok
回答No.2

福田淳一(ふくだ じゅんいち) 女性を福にもしない 悪田淳一ですね。

tarutosan
質問者

お礼

2週間以内にニュースやワイドショーは一度もごらんになられていないのでしょうか?

• kaitara1
回答No.1

意外に高級官僚の日常業務というのはつまらないものなのではないでしょうか。人間だれでもやることがなくなると、同じような顔になるということなのでは。

tarutosan
質問者

お礼

折角頂きましたが、回答をお願いします。