• ベストアンサー

シメイビールはどこに売っていますか?

ベルギー産のシメイビールを購入したいと思っています。都内で直接売っているお店があれば教えてください。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mide
  • ベストアンサー率44% (333/745)
回答No.1

あちこちにあるとは思いますが、私はよく広尾のナショナル麻布ストアで買っていました。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/national/
korekara
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.2

お店は品数が少ないので[ベルギービール]専門店を利用ています。 【スクールモン修道院】の[シメイ]の、ブルー、レッド、ホワイトなどが用意されています。   http://www.rakuten.co.jp/rnews/rn.cgi/20020708/kiya/ スクールモン修道院 シメイ・ブルー330ml 011701 410円 シメイ・グランド・リザーヴ750ml 011702 980円 シメイ・ブルー・マグナム1500ml 011703 2,100円 シメイ・ホワイト330ml 011704 390円 シメイ・サンク・サン750ml 011705 880円 シメイ・レッド330ml 011706 370円 シメイ・プルミエール750ml 011707 780円

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/rnews/rn.cgi/20020708/kiya/

関連するQ&A

  • 新潟でベルギービールの飲めるお店.

    お世話になります. 私はこの数年、酒好きが高じ ベルギービールに傾倒しております 神奈川在住の会社員です. 来月に地元新潟へ出張する予定があるのですが、その際に是非とも地元の酒豪共とベルギービールを飲みたいと考えております. ですが、調べた所全く見つからず ほんの少し困っています. どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら ご教示頂けませんでしょうか. どうぞ宜しくお願い致します. ちなみに、ウエストフレテレンやシメイ・ブラックなどのようなレア物は特に望みません. ヒューガルデンやレフ、リンデマンを飲ませてくれる店をご教示頂ければ幸いです.

  • ベルギービールうまいですよね

    先日ベルギー行って、ベルギービールのあまりのうまさ、あまりの安さに感動して帰ってきました。その時に買ってきたビールもなくなり、最近また飲みたくなったのですが、そこで相談です。 都内、特に渋谷や新宿周辺でベルギービールの取扱店てご存じないですか?インターネットだと現地0.2ユーロのビールが一本400円とかしてとても買う気にならなくて。 詳しい方お願いします^^

  • ドイツビールが売っている店を探してます。

    東京23区内で、ドイツビールが売っている店を探しています。 ※売っている店(小売店)であり、飲める店(飲食店)ではありません。 ※ベルギービールではなく、ドイツビールです。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 海外のビールが買える店

    つい最近万博に行きました。 そこで海外のビールを飲んだところ、中々おいしかったので、家でも飲みたいと思うようになりました。 特にベルギービールを購入したいと考えています。 住まいは東京です。 通信販売ではなく、実際にお店で見定めて買えるところを探しています。 知っている方がいましたら、教えてください。

  • 都内で日本のブランドビール・地ビールが飲めるお店

    都内で日本のブランドビール・地ビール(数十種類)が飲めるお店ありますか? 年末年始日本に仕事の同僚と一緒に久々帰国します。 同僚(イギリス人)とはEU・アフリカに出張するたびにその 国のビールを楽しんでます。 そこで質問ですが 都内に日本のビールが集まったBarやレストランはありますか? ネットで調べたけどなさそうでした・・・ ぜひいろいろ飲んで帰国したいですね~ また同僚は日本のビールをよく知らずからかわれるのですが エールやスタウトでおいしい日本の地ビールありますか? わかる方いたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 補足:ベルギー・ドイツビールはおいしいのは有名ですが 北欧ビールもおいしいですよ~ 日本で買えるかは不明ですが・・・

  • 京都でシメイビールの売っているところ

    宇治・京都・城陽・久御山あたりでシメイビールの売っているところはございますでしょうか。ご存知の方、おられましたらぜひご教授くださいませ。

  • ベルギーの地ビールはおいしいのでしょうか?

    ベルギーでは地ビール工場が多いと聞きます。でも、地ビールと言うのはまずいことが多いと聞いたこともある気がします。ベルギーの地ビールは本当においしいのでしょうか?

  • 地ビールのたくさん置いてある飲食店

    最近ベルギービールなど置いてある飲食店が増えた感じがしますが、日本の地ビールを多種置いてある飲食店ってありますか? 近くにあるならば現地に行くより早いのでぜひ行ってみたいと思っています。 店の場所と名前、ホームページがあれば教えてください。

  • ビールの銘柄で「ミモザ」ってありますか?

    知人から 「以前飲んだ美味しいビールが忘れられない。確かベルギーのビールで名前は『ミモザ』だったような気がする」 と言われて「ベルギービール」「ミモザ」で探してるんですが見つかりません。 範囲を広げて「ビール」「ミモザ」で探してますが広すぎて… カクテルで「ミモザ」があるのは知ってますが、ビールの「ミモザ」をご存知の方はおしえてください。

  • 大麻ビール

     大麻ビールを店頭販売しているお店、ありませんでしょうか。  都内(特に新宿、池袋近辺)でお願いします。もしくは、輸入ビールが充実しているお店でもかまいません。  よろしくお願いします。