• 締切済み

男の人に質問!顔かスタイルか!?

題名のとおりです。 女の人を見るとき重要なポイントにしてるのは顔ですか?スタイルですか? 私としては今までは顔が重視だと思っていたのですがどうやらそういうわけでもないような気がするので・・・。 まあ、一番大事なのはやっぱり性格ですけどね・・笑

みんなの回答

noname#3953
noname#3953
回答No.14

何度もすみません。#10です。m(_ _)m #10での回答は、普段、女の人を見るときのポイントです。 よく見ると、カテゴリーが「恋愛相談」になっていますね。 恋愛の対象となると、異なります。 私を、ちゃんと理解してくれる方なら、顔、スタイル、性格等、どうでもいいです。 ※不細工で構いませんし、太っていても構いません。ただ、ブスは、、、、。(ブスって、ブスっとしているから、そういうんですよね!違うんでしょうか?(汗)

  • kokushi
  • ベストアンサー率26% (31/116)
回答No.13

あくまでも私の場合ですが・・・ スタイルからですね。詳しくは、 まず、お尻のあたりから、下に目をやって足を見る。 おしりは、締まるでもなく垂れるでもなく、ポッテリといった感じ。 足首はそんなに細くなくても良いが、太もものあたりまで、スーッと細いのが理想。 ここまでが第一次選考。 一番下の足元までいって、次に顔にいく。 これが第二次選考。 最後選考は首から下、腰から上といったところですね。 胸はそんなにこだわりませんが、大きくもなく小さくもなく、手のひらサイズがベストかな。 あくまで、私個人的な好みの話ですので、 女性の方々、お気を悪くなさらないで下さい。

  • ikazuti
  • ベストアンサー率27% (130/469)
回答No.12

顔かスタイルか、二択で言うなら当然『顔』です。 まぁ、どれだけスタイルや顔が良かろうが、性格が合わなければ一緒にいても楽しくないでしょうが。

  • nubou
  • ベストアンサー率22% (116/506)
回答No.11

顔とスタイルと性格と声ですね 声も非常に重要であゆはしゃべっているときの声が悪いので幻滅しますね やさしさと貞操観念は最も重要

noname#3953
noname#3953
回答No.10

うーむ。両方はダメですか?  顔ですが、両耳を出していることがポイントですね。女の人の顔は、髪型でコロっと変わるような気がします。  スタイル、というよりも、“姿勢”ですね。背筋がピシッと伸びていると、きれいですね。  全然、回答になってませんが、暇でしたので........。m(_ _)m

  • abdo
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.9

私もまず「雰囲気」です。それと「ファッションセンス!」って結構大事だと思います。それがスタイルをよくするのに繋がるし、その結果、顔の表情が豊かになって「綺麗」になってくるんですよ!不思議に。綺麗な人って結構努力してますよね。いつも、人に見られてるって意識が人を綺麗にするのでしょうか?

  • tokoteku
  • ベストアンサー率44% (182/408)
回答No.8

はじめにいいなと思うのは、雰囲気ですね。 好きになるのは、ちょっとしたしぐさやおもしろい行動ですね。 顔やスタイルは、あんまり意識してないけど、 女性におもしろいことされると「こいつなかなかやるな」とおもいます。

noname#6248
noname#6248
回答No.7

私の場合一番は声です。 妙に高い声は即NG。 次に見るのは目、細い目、冷たい目が嫌い。 次に雰囲気、ツンツンしているより、のほほぉんが好きです。 スタイルは…痩せている人よりふっくらした人が好きです。 ただいまぁ~と帰ってきて包んでくれる人がいいっす… だから今の彼女が一番…エヘヘ

回答No.6

僕は髪型です。ショートカット大好き。

  • mokonoko
  • ベストアンサー率33% (969/2859)
回答No.5

> 顔ですか?スタイルですか? この二拓でも目的によって違いますね。 彼女にするなら顔ですね。彼女以外の目的なら・・ ちなみに性格を抜きにするなら「目つき」が私のポイントです。 二重まぶたとかいう「目」じゃなくて「目つき」ですね。

関連するQ&A

  • 女の人に質問!男は顔だと思いますか?

    題名の通りです。女の人は最終的には顔をみますか?イケメンとかかわいい顔とか。俺は中3の時にある女の子に告白した時、「〇〇君は性格は好きだけど、顔は・・・」みたいなことを言われました。その日から誰かに告白するのも、女の人を好きになるのも「顔がよくないし・・・」ってなります。同級生の女の子も「先輩イケメンー!」とか「顔かわいいな~」とかの声がほとんどです。やっぱ女の人は最終的には顔で決めるんでしょうか?回答お願いします^^

  • 女性は顔かスタイルか?どちら?

    皆さんは女性を見るとき、顔と身体のどちらを重視しますか? 私は身体を重視します。スタイル良い女性が好きです。ボン!キュ!ボン!が良いね! スタイルが良いと顔はあまり気にならないし色気を感じます。 まぁ性格が良いならなお最高です。 女性はやっぱり色っぽいのが好き!

  • 女好きなあなたは、顔重視派?スタイル重視派?

    いい女が好きでたまらないあなたは 顔重視派ですか? スタイル重視派ですか? ちなみに、その違いが生まれることについて寝ずに考えたのですが、単純な仮説で、 スタイル重視派・・・女性を主としてSEX対象として見ている 顔重視派・・・(勿論SEXもあるが)SEXメインで見ているわけではない。 の違いに過ぎないのかなと想像したのですがあなたはどうですか? つまり、男は結婚したり、経験豊富になるほど、スタイル重視派が増えるのではないでしょうか? 逆に、若いころや、独身時代、経験が浅い人などは、比較的顔重視派が多いのではないでしょうか? ちなみに僕は、スタイル重視派に変わってきたこの頃の半端者です。 いかがですか?

  • 女は男のことを顔重視なの?

    女は男のことを顔重視なの? 女は男の好きになる基準として顔を重視するんですか? やっぱり最終的にはイケメンのことが好きになるの?イケメンが最強?所詮顔?イケメンの俳優やアイドルが好かれるのも顔が良いからってのがしめてる割合が高いと思いますし 性格や相性よりも顔がかっこいいことであることを重視? ちなみに私は男、18歳高3世代のものです。自分の場合女を好きになる基準として顔を重視はしません。とは言っても全く顔を気にしないというわけではないです、自分の基準の中でこれは無理とかひどいのを除いて顔に関しては自分の許容範囲内であればアイドルや芸能人の女優レベル並みに可愛くなくてもいいです。というか許容範囲内であれば可愛くなくてもいいです 仮に顔が可愛い女がいても興味はないといえば嘘になりますが顔が可愛いからと言って好きになったりはしないです 橋本かんなや広瀬すず、乃木坂46並みのレベルの顔の人はたしかに可愛いとか思いますが好きではないですしああ可愛いな終わりです。それよりも話しが合うかとか性格が合うかどうかを重視します、顔が可愛くてもこの人嫌だな、話したくない、性格の相性合わないだろうから関わりたくない思ったりもします。顔が可愛いからというだけで話しかけたりはしないです 女も私みたいな感じですか?それともほとんどは顔重視?

  • 男・女の基準に「顔」「スタイル」がありますか?

    友達と話していて浮上した問題なんです。 「偏見や差別だろ?」って思われる方いると思うんですが・・・。 私は彼氏と今月籍をいれます。 で友達に「付き合った理由」聞かれたんですよ。 「面白い」「見かけによらず優しい」etc・・・「顔」!? ふと思ったんですよ。付き合ったきっかけに「顔」や「外見」も入ってるって。 性格や内面が第一なんだけど、外見もある程度こだわってるよなって。 「そうだね」と友達も言い始めて。 友達Kは「○○系や○○は無理」と言い切りました。 (○○というのはちょっと偏見用語になってしまいそうなので発言を控えます) 外見が生理的に受け付けなければ、内面を知る気にならないという事です。 私たちはメールで知り合ったんですが、初めて会ったとき もし私が彼の基準でいうブサイクにはいっていたらそのまま帰るつもりだったそうです。 「今は性格も好きで付き合ってるけど、最初見えるのはやっぱ顔やスタイルだし、 もしお前が○○だったり△△だったら性格を知る間もなく終わったよ。外見がきっかけかな」と言います。 質問1.やはり若いうちは異性に「顔」や「スタイル」もある程度求めますか? 最近の若者は「外見重視」が増えてきているとテレビでやってたし ナンパした理由も大半が顔やスタイルですよね。 質問2.合コンやメールで出会うと、最初「顔や外見」しか見えませんが 性格を知る為には、親しくならないといけないですよね。 外見で省かれる事ってやはりあるんでしょうか? ちょっとわかりにくい質問ですが いろんな世代の方の回答をお願いしたいですm(_ _)m

  • やっぱり顔?

    人を好きになるときに重要なのはやっぱり顔ですか? 人それぞれ好みがあるので、別に顔を重視する人を否定するつもりは全くありません。かくいう私も顔を重視するときもあります。 そこで皆さんに質問があります。人と交際するとき、又は好意をもつときに重要なポイントはなんですか?(顔、スタイル、性格、収入、学歴、家庭環境、友人関係、地位、趣味、服装、健康状態、礼儀、住んでる場所など) できればランキング形式で書いてくれると助かります。 あと、男か女も書いてくれると幸いです。 多くの方の意見をお待ちしています。

  • 男の人から見て「顔と体がタイプの女」であれば愛はいらない?

    こんにちわ。 ここ何回か一緒に遊んで、まぁそういう仲になった男性についてです。 私について、「仕事ができる」「頭がいい」「顔と体がタイプ」だから自分にとっては総合して「いい女」なのだといいます。 もちろん、彼は私に対して本気なんかじゃなかったんだ、と気づきました。 最初からアプローチを受けていたのはこちらだったので、それを聞いてショックでしたが…。 彼の方が年下なのですが、 「好きとか嫌いとか関係ないし、俺が今まで見てきた中でもかなりキレイだから、自信持てばいいじゃん。」 といいます。 私としては、「私」を気に入ってくれたのでは?と思っていたので、「性格うんぬんより外見と会話能力重視」という彼の言い分がショックでした。 それに、自分では容姿にも自信はないので、きっと気に入ってくれるとしたら私の内面、としか思っていませんでした。 もちろん彼は「気に入った女をGET」してしまったのですし、内面に興味がないのなら、これ以上私に興味があるわけはないとわかっています。 ただ、男の人って、「中身」は全く無視して「外見」などで、自分のプライドを満足させるために女性を連れて歩けるものでしょうか。 私の事を好きでもないのに関わらず。 なぜ、一緒に居られるの? 私には疑問。 男と女の違いでしょうか? 危うく惚れるところだったので(笑) というか、少しハマッていたので(涙)仕方ないな、自分も悪いわとあきらめています。 …そんな男でもやっぱり魅力があったから私も惹かれてしまったわけですし…。 ただ、男性の考え方ってやっぱそういうところもあるのかな、と。 教えてください…。

  • 女は男の顔しか見てないでしょ?

    「最初は顔だけど最終的には性格」とか言う人がいるけどそれって結局面食いなわけで。 俺はしゃくれてるし、街歩いてたら歩いてる女に笑われたりすることもしょっちゅうだし。合コンでは「隣が嫌」とか噛ませ犬扱いされて俺以外の友達は女の子とメールしてるし。「顔じゃない」なんて結局綺麗事だと思います。答える人は「不細工な芸人も綺麗な人と付き合ってる」とかそういうのはナシで答えてください。 自分は24歳です。今ほどではありませんが、女嫌いです。正直しゃくれは恋愛の対象に入らないと思いました。普通の顔ならずっとマシだと思います。『まだ出会ってないだけ』とかよく言われますけど、それも綺麗事だと思います。出会った時点で避けられるんだから。性格に自信があるわけじゃないけど、しゃくれってだけで性格なんて見てもらえないし。イケメンなんて多少性格悪くてもそっちが合わせるんでしょ。 違いますか?

  • 男こそ顔!・・・?

    僕はいたって普通の容姿の大学2年の男です。高校まで男子校だったので、女性と接するようになったのは大学生からなのですが、ふとおもったことがあります。 それは、女性のほうが男を顔で決めているような気がするんです。よく、女は顔だ、といわれますが、僕を含め男友達の多くは、温和だとか気配りが出来るとか性格重視の男が絶対に多いです。それに比べれば、女性はほとんどの人が男の第一印象で付き合える対象かどうかを決めてしまうことが絶対多いと思います!  実際はどーなんでしょうか??イケメンでない自分にはものすごく気になることなので女性の方教えてくださいm()m

  • 男は性格、女は顔・・・?

    ということを聞くことがありました。 一概に言えませんが、どちらかというと男より女の方が異性の内面重視(性格や雰囲気)するのでしょうか。 きれいごとかもしれませんが、私も男の人を好きになるときはその「雰囲気や性格」がきっかけで好きになることが多いです。 逆に男の人が恋に落ちるきっかけは「女の顔」の好みなんですか?