kokushiのプロフィール

@kokushi kokushi
ありがとう数114
質問数2
回答数173
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2002/06/26
  • 自分のメールアドレスで迷惑メールがきた!

    AU使用です。今日の昼間から突然迷惑メールがきだして都度拒否リストに登録してましたが、自分のメールアドレスで迷惑メールが届きました。どういうことでしょうか?当然送信履歴にも残ってません。対応策はあるのでしょうか?初めての事で実使用と異なる請求がきやしないかと心配です。 だれか同じような経験をしたかたおられませんか?

  • H"の目覚まし機能が変です

    H"のSANYO RJ-J700を使用して一年ちょっとになります。 アラーム(目覚まし)機能を午前6時に設定しているのですが この間は夜中12時過ぎに、今朝は5時40何分かにアラームが鳴り始めました。 これまではちゃんと動いていましたし、普段の時刻表示自体は正常です。 これはやはり故障してしまったという事でしょうか? 直す方法はありませんか?

  • auの携帯(東北)のディスプレイ修理。

    今、使っている携帯はauのA3015SAで、順調に動いています。しかし、手元にある以前使っていた同じくC411STのディスプレイの修理をして、できるならばA3015SAを家で保管してC411STをもう一度使いたい、と思っています。 そこで分からないことが2つあります。 (1)A3015SAからC411STに戻した場合、今までたまってきたポイントはどうなるのでしょうか?番号を変えなければそのまま維持されるのでしょうか? (2)他に不具合はなく、ディスプレイのみの修理の場合費用はどれぐらいかかるでしょうか?ちなみに無料修理の保障期間はとっくに切れてます(汗) ややこしい質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • 迷惑メールの宛先が本名になってます。無視でOKでしょうか?

    au A5401CAを使っています。 本日も当然のように迷惑メールが入ってきました。 それはそれで、毎度のこととして無視しているのですが、ちょっと気になることがありましたので、お尋ねします。 差出人のEメールアドレスは、めちゃくちゃな物なのですが、 宛先(To)のEメールアドレスが、私の本名(フルネーム)になっているのです。 私の本名@ezweb.ne.jp という感じです。 本来の私のEメールアドレス(本名とは全く関係ありません)は、Bccになっているのだと思います。 アダルトや出会い系などに登録した記憶はありません。 確かに、懸賞のアンケートなどには、何度か答えたことがありますので、そちらの関係でしょうか? このような経験をされた方いらっしゃいますか? 無視してて大丈夫でしょうか? (思わぬ請求や個人情報の改ざんにつながったりしませんか?) または、なにか対処法はありますか? (アドレスの変更は避けたいと思っています) 気持ち悪くてしょうがないです。 もし、質問の説明が不十分でしたら、補足いたします。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 迷惑メールが来なくなった。何故だ?

    こんにちは。 少し前は一日に10通ぐらい来ていた迷惑メールが 最近まったく来なくなりました。 アドレスも変更していませんし、受信拒否等の 迷惑メール対策もしていません。 ここ一ヶ月で一通も来ていません。 何故突然来なくなったのでしょうか? なにかの規制で迷惑メールの数が減ったのか? キャリア(Jフォンです)の方で対策がとられたのか? たまたま私にだけ来なくなっただけなのか? 来なくなったのは嬉しいのですが、何故なのか気になって 質問させていただきました。