• ベストアンサー

ピンホールカメラを作ってみたい。

himawarikunの回答

回答No.6

たびたびすいません。No.5で文が抜けていました。 >今日、ピンホールカメラでが増えているようなので (今日、ピンホールカメラで)盗撮(が増えているようなので)・・・。 盗撮と言うのが抜けていました。 一部の男性がこんなことをしているのでしょうが、けしてこんなことは許されないことです。

tokorozawa
質問者

お礼

そういえば、ピンホールカメラで検索してる時にそういった類のページがありました。ご安心ください。全然種類が違います!!(笑)わざわざどーも。