• 締切済み

どのくらいの頻度で??

最近出会った人で、すごく好きになった人がいます。 ご飯に行ったり(1回だけですが。。)、家でのんびりして過ごした日があったのですが、出会って一週間くらいで、彼が1週間程友達が地元から遊びに来るという事で、連絡をとってません。 お友達がきてる時は誘っても無理だろうしと思って、最後に時間ができたらまた連絡下さいね。という形で終わりました。 この場合、どのくらい待ってみて連絡がなければ、自分からまた連絡をとるべきでしょうか?相手からの連絡を待ちますという形で最後の連絡を終わらせてるので、あまり早くこちらからまた連絡を取るのも気が引けます。。。 男性の方は、気になってる子なら自分が忙しくなくなってどのくらいで次の連絡をまたとりますか? あと、どのくらい連絡がこなかったら、相手からの脈なし。。。と考えられますか? 今までは、自分からいつも連絡をして、相手からの連絡というのはなかったので。。。あまりこちらから連絡をして引かれても嫌だと思ったので、どのくらい期間をあけるのが適切なのでしょうか??相手は30代の人です。私は20代で、20代と30代だとどのくらい感覚が違うのかもよくわかりません。。。 人それぞれだとは思いますが、宜しく御願いします。

みんなの回答

  • sajiko
  • ベストアンサー率10% (3/28)
回答No.8

単純に一週間ほど経って何も連絡が来なければ。 そのまま素直に「連絡を待ったけど来なかったから」 と連絡をするのがいいかな? またはもし待ちきれないのでしたら。少しズルイけど。 「連絡してゴメンなさい。実は相談したい事が出来たので、 よかったら来週でもいいから会って貰えないかな?」 という作戦で電話するのもいいのでは? 相談事は勿論何でもいいし、勿論悩みとかお持ちですよね?

yu-ki240
質問者

お礼

とりあえず1週間~10日程待ってみようと思います。私自身も気持ちを落ち着かせるいい期間かなって思うので。(待ちきれなくて連絡するのは我慢しながら。。。) 悩みはありますが、そこまで親しい仲というわけでもないのでいきなりすぎるかなと思って、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39809)
回答No.7

そんなに切羽詰らなくても大丈夫だと思うんですけどね。 理由があって今彼はその友だちと過ごしている訳で、その後には また連絡来るでしょう。まだ出会って日も浅いんですしね。

yu-ki240
質問者

お礼

そうですか☆☆ 出会って間もない分すごく不安になるんです、、、少し頑張って近づいた気がするのにまた離れてしまうか、このまま終わってしまったらと思って気づいたらすごく切羽詰ってたのかもしれません。少し自分でも間を置いて考えてみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.6

再。 その人の性格や、仕事などの忙しさの問題にもなるのですが、2、3日おきぐらいで面倒と思われるなら、そもそも脈が無いのでしょう。 まあ、とりあえず電話して、迷惑かどうか確認してみては? それで引くぐらいの相手なら、そもそも脈ナシってことで。

yu-ki240
質問者

お礼

そうですねぇ。。それで引かれて終わりになってしまえば、そこまで。という事なのでしょうか??普段の仕事の時は2日おきくらいに連絡をしてもすぐに返信をしてくれたり、仕事が残ってても家に呼んでくれたりしたのですが、友達と過ごしてる時間っていうのはまた仕事よりも特別な気がして邪魔したくないなぁと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

30代男です。 気になってる子なら、忙しいときでも気になります。 なので、忙しくなくなりそうな段階で連絡しますね。 ただ、これまでの経緯で、彼からの連絡がないなら、正直、脈なしだと思われます。 また、「時間ができたら連絡くださいね」で終わってるので、貴方からすぐに連絡をとるのはよくないと思います。「忙しいって言ってるのに、ウザイ!」と思われるかも知れませんので。 ま、嫌われてはいないと思いますので、2週間ぐらいたってから、連絡を入れてみては?長期戦になりそうですね。。。

yu-ki240
質問者

お礼

そこなんですねぇ。。。自分から連絡を待ちますという対応をしていて、すぐに連絡をとってしまうと、うっとおしいって思われそうで。。なのでそう思われないにはどのくらいの期間をあければいいのかなぁと思ったのです。長期戦ですねぇ、、、頑張ります。 とりあえずこれで、向こうが忙しくなくなった頃になっても何も連絡がなければそこまで気にされてなかったという事ですね。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nero-n
  • ベストアンサー率16% (30/182)
回答No.4

No2です。 『声が聞きたくなったから』 って言葉は意思表示です。 付き合っている相手から言われると、『ほっておかないで』って意味になり、少々重くなります。 キチンとお付き合いしていないのであれば、相手が嬉しそうに対応するか、早く電話を済ませよとするかで、相手の答えも伺えます。 相手がどう想っていようと、あなたは質問で、『凄く好きな人』と表現をしているのだから、あなたからの連絡がベターだと思います。 もしも、このまま電話をせず、相手に対して何の疑いもなく我慢できるのであれば、いいのですが。。。。  今来ている友達っていうのは、異性かも知れない。。。。そう考える事ってないのですか? 友達が来ているのを分かっていて、『誘う』って言うのは、確かに変です。 だけれど、相手は都合があっても、所詮は遊びです。 だったら、電話くらいしてもいいと思います。

yu-ki240
質問者

お礼

なるほど。。。。早く済ませようとか、何でかけてきたの?っていう対応をとられたら怖いですが、怖いからと後回しにしてるよりいいですね。 今来ている友達が異性だったら。。。。と考えるともっと怖いです。。。でもいい機会なので、少し考えてから電話をしてみるか、連絡をとってみようか考えてみようと思います。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#78613
noname#78613
回答No.3

メールするタイミングがまだわからないようなら、したいと思った ときにするので良いと思いますよ。期間のあけ方は人にも状況にも よるのでこれだって答えはありません。年代も全然関係ないと 思いますよ。 メールをしていると返信の時間や内容で相手が忙しいそうだとか そういうのがわかると思います。相手の反応をみながら試行錯誤して 適切なタイミングを見つけてみてください。相手が忙しい時間帯に メールしても返信がないこと、あっても内容が素っ気無いことは 仕方がない、というのは言うまでも無いですね。一喜一憂してしまう 気持ちはわかりますが、メールにあまり依存しないように気をつけてください。

yu-ki240
質問者

お礼

そうですね、やっぱり人、状況、それぞれで変わりますね。 したいと思った時にすると毎日してしまいそうです。。。(さそがにそれは。。) メールは送ると、すぐに返信はしてくれますが、特に会話が続くという事はありません。電話もしたいのですが、電話をかけるタイミングというか、内容が思いつかなくて、どうやってかけていいのかがわからないです。。。友達という程、親しくもないので。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nero-n
  • ベストアンサー率16% (30/182)
回答No.2

あなたは女性ですよね? もしも、相手の友達が来ているのであれば、男性も女性から電話があれば、少々自慢になるので、長電話は駄目ですが、電話をしてもいいと思います。 脈も何も、電話をして見ればいいとおもいます。 だけれど、この質問内容から察するに、あなたは恋愛経験が乏しそうですね。。。。 SEXはもうしたのですか? 俺だったら、友達が居る時でも、異性の子や同棲からの連絡があったら、キチンとでて、手短に用件だけを聞きますよ! 『声が聞きたかった』って言うセリフも、たまにはいいです。 頻繁に使われると、面倒ですが。。。。。

yu-ki240
質問者

お礼

はい、女性です。 お友達がきてる時に邪魔をしちゃいけないかなと思ったのですが、そうではないんですか? どこかにお誘いの電話は、最初から出れない状況なのはわかってるのに電話するなんて。。と思ってしまって。 今までは、相手から言われてからいいな。と思っておつきあいをしてきたので、自分から好きになった相手にどう接していけばいいのかがわかりません。前に彼の家に遊びには行きましたが、何もありませんでした。「声が聞きたかった」というのは、お付き合いをしてる相手になら言えそうなのですが、どう思われてるかわからない相手に言うのはとても怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.1

そもそも脈があるかどうかですから、期間や頻度の問題ではなく、相手があなたに会いたいか、会いたいと思わせるかの問題です。ともかく連絡がないなら連絡するしかないでしょう。待ってても仕方ない。自然消滅歓迎なら別ですが。

yu-ki240
質問者

お礼

自然消滅はしたくありません。ですが、押しすぎると引いてしまう男性もいると聞くので、どのくらいだと一般的に押しすぎる事になるのかなと疑問に思いました。1週間くらいはせめて間を持つべきなのか、無理とわかっていても、2、3日あけずに連絡をしていいものなのか。。。今のところ、1週間くらい間をあけて連絡が一切なければ自分からまた押して行こうと思うのですが、間をあけ過ぎですか?それともあけなさすぎですか?今自分の事を客観的に見れなくなってるな~と思って。。。どうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼と会う頻度や将来

    彼とは2週間に一回会います。 連絡は週に1.2回。 私はこういう付き合い方が初めてです。 今までの彼とは連休や週末は一緒にいるのが普通で、相手も彼女優先なタイプの人たちでした。 連絡は毎日お互い手が空けばメールを送りあう感じで常に連絡をとっていました。 今の彼とは付き合って8ヶ月で、初めはこの会う頻度や連絡の少なさを寂しく思っていましたが、反面自分の世界がある彼に魅力を感じました。 本来私も友達と遊んだり1人の時間が好きなので今の付き合い方にも慣れました。 彼は30代半ばで働き盛りの忙しい人です。 なので、こういう付き合い方もあるのだなと思いました。 おそらく会いたい会いたいと言えば聞いてくれる人だと思いますが、義務的に会われるのも嫌なので、彼を観察していると2週間に一度くらい会うのがちょうどいい距離感なのだと感じました。 過去の彼達とは違って、離れる時に名残惜しさがあったり、普段ふと会いたいなと思う事があったり、思いやりも持て、8ヶ月経った今でも初々しさがあり、恋愛をしている感じがします。 また、自分がしおらしくて、初めての感覚でこういう自分も嫌いではないなと思うようになりました。(笑) かといって、相手に気を使って何でも溜め込んでいる訳ではありません!不安な事があるとちゃんと伝えます! しかしふと、こういう今の付き合い方に未来はあるのかと思い始めました。 今の形が悪い付き合い方だとは思っていませんが、 お互いの時間を優先し、彼氏彼女は後回しで、お互い自由にしている付き合い方で、結婚や同棲に至る事があるのか、共同生活ができるのか、またそのきっかけや勢いがあるのか、ふとそう思いました。 話がまとまりませんが、彼はとても魅力的な人で大切にしたいと思っています。 うまく付き合っていきたいので、こういう付き合い方をしている方や、それで結婚などに至った方にご指摘、アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • メールや電話の頻度

    友人に紹介してもらって仲良くしている男性がいます。 20代の会社員の方です。初めて会ってから数回遊びに行き、お互い悪くは思っていないだろうという状態です。 みなさんに意見をお聞きしたいです。 私はメールや電話にまめなほうで、好きな人や仲良くなりたい異性とは頻繁に連絡をとりたいし、とろうとしてしまいます。 ただ、彼のほうからは今まで一度も私に連絡をくれたことがありません。彼いわくメールがすごく苦手で顔文字絵文字は使わず、メールアドレスも初期設定のままだそうです。 会っている時の態度やメールの内容からは脈ありかなとは思うのですが、私の感覚では「ならどうして連絡くれないの」と思ってしまいます。もしかして思わせぶりにされているのかとも少しだけ不安になってしまいます。これでしばらく待ったらいいのかもしれませんが、お恥ずかしいことに私自身連絡をとりたくなってしまうためそれができません。 みなさんにお聞きしたいのは 「もし気になる異性がいても連絡をとらなくても平気か」ということです。 連絡の頻度が相手の気持ちと比例するわけではないとはわかってはいるのですが、自分と全く違うのでとまどっています。 長い文章を最後まで読んでくださった方ありがとうございました。よろしくお願いします。

  • ご飯に誘う頻度について

    仲のいい友達とかをご飯に誘うのってどれくらい期間をおくものですかね?一人でいるのがあまり好きじゃないので、ご飯を誘ったりしたいんですけど、頻繁すぎると嫌がれるかなと思いまして。お互い独身としてです。週1回?月一回? 相手が異性だとあまり頻繁だと勘違いされちゃいかねますかね?どの程度頻繁に声をかけてしまうと、自分に気があるのでは?と勘違いされがちですか?また、気があるのであれば、どれくらいの頻度で誘ってしまいますか?

  • 脈あり?それともたまたま?、

    こんにちは、大学生の女です。就活のとき、一緒にインターンに参加した人がいて、仲良くなりました。 いまはそのインターンも終わり、就活も終わりました。 彼のことが気になっていて、インターン終わってからもときどき連絡を取り合っていたのですが、私が思いきって今週ひま?と送ってみると、一週間ほど地元に帰ると言われました。 なので、彼と以前野球観戦が好きと言っていたこともあり、 そっか、ひまだったら野球一緒に付き合って欲しかったなとメールしました。 すると、帰って来てからねと言われ、しばらく連絡が来ない日が続きました。 連絡も来ないし完全に脈なしだと思ってましたが、2週間ほどたってからいきなり明日あいてる?野球観戦いかない?!と誘われました。 どうも自分のバイトの休みと野球の試合がある日が一緒になる日を探してたみたいです。 でもいきなりすぎてちょっと?とおもったのと、 結局彼が、スケジュールを勘違いしていてその日にバイトが入ったこともあり、いけなくなってしまったのですが。。。 行けなくなってはしまいましたが、わたしは約束をおぼえててくれたこと、誘ってくれたことが嬉しかったんです。 そこでこれって脈あるのかっていうのが気になります。 彼は女友達もいっぱいいるし、いわゆるイケメンで遊ぶ相手は困ってないと思います。だから、その遊ぶ相手が都合わるくて、最後に自分に来たのかなーとか思うし、けっこうメールはそっけない文ばっかりだし、気まぐれでわたしに誘って来た気がするんです。 彼が脈あるのかなって思うところ。 ・インターン中、各自で会社に集合でしたがどっかで待ち合わせて一緒に行こうといわれ、2人で1ヶ月一緒に行き帰りをした。 ・帰りに2人でご飯を食べたことが数回。あっちが誘って来ました。 ・明日はおれ休みだよ♪など、なんてことないメールが来ていた。 ・休みの日は暇してるなど、常に誘ってほしそうなこという(その割に誘うとすでに予定入ってることあり 脈なしなところ ・LINEは教えてくれたが電話番号交換しようというと、LINEあるから交換しなくて良くない?と言われた。 ・メールがそっけない、短文、連絡事項がメイン ・女友達多いし彼女いるかも疑惑 こんなかんじです。みなさんはどう思われますか?

  • 自分が振った場合、どのくらいの期間が経てば、相手はもうふっきれたなーと

    自分が振った場合、どのくらいの期間が経てば、相手はもうふっきれたなーと思いますか? 自分が告白されてお断りしたとします。 その後、友達になるわけでもなく音信不通で会う事もなかったが ひょんな事から相手に連絡しなくちゃいけないとします。 その時、どのくらいの期間を開ければ今まで通り連絡できますか? さすがに 振ってから一週間後は振った相手に気を使いますし連絡し辛いです。 1年後くらいなら、何事もなかったかのように連絡しても 相手ももう忘れてるかな?と思います。 振ってから3ヶ月後はどうなんでしょう? 私はまだ相手は振られた事を気にしてるかなーと思ってしまいますが 自意識過剰でしょうか? 相手が自分に未練があるかはわからないので置いといて 振った側は どのくらいの期間、相手と距離を取って連絡を控えるか 皆さまの感覚を教えてください。

  • 脈はないと思う相手

    こんばんわ。 先日、共通の友達を介して素敵な人に出会いました。 連絡先を友達から聞き、遊んだ時のお礼を送ったところ、食事に誘ってもらい、この前ごはんを食べにいきました。 連絡を取り始めてから食事まで1週間ほど1日2-3通ではありますが連絡をとっており、あちらも私のことを悪くは思ってないような感じでした。 ただ、ごはんに行ったところ、楽しくはあったものの、序盤から脈はないんだなーと思い、私もこの人は違うのかもなーと思ってました。 本人も言ってましたが、正直優しくないです。彼女がいても彼女にこんな感じだと。笑 好きな人にどうなのかはわかりません。 もう完全に友達モードな感じでした。 4時間程2人で飲んだ後、お互いに友達を呼び店を変えて朝までのみました。 そうしてるうちに、やっぱりこの人いいなあーって思ってしまって。何だかんだでお会計は払ってくれたり、一緒にいると楽しいし、意外と博識だったり。あとは私は優しくされるより、少しあしらわれるくらいの方が好きだってのもあって。笑 ただ、もう朝には本当に友達って感じになっちゃって、私がそういう対象で見てることを出すのも何か違う気がして、始発が出始めたところで解散しました。 正直全然タイプじゃないのに、こんなにいいなあって思うのは初めてで、頑張りたいです。 でも今のところ脈はないと思うし、久しぶりに自分からいいなあと思う人で、何か踏み出すのが怖くて。 脈のないと思う人にはどうアプローチしたらいいんでしょうか。 やっぱり脈がないならさっと諦めるべきでしょうか。 脈がないと思う理由は、 2人で飲んでるのに、友達を呼ぼうって言われたこと。 あまりに初めから優しくなさすぎる。 下ネタ連発。 まだ出会って間もないですが、ぜひおつき合いしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 付き合う前のデートの頻度のついて

    わたしには気になる男性がいます。 彼は友達の友達で、夏に知り合っていましたが 彼が元カノと復縁してしまった為音信不通に。 しかし彼が彼女と別れて、ここ一カ月でまた連絡と取るようになりました。 連絡を取り始めてから彼と初デードするまで 一週間半くらいの間毎日LINEをしていました。 電話をするときもあり、その際彼に「相性が良さそうだし俺と付き合うこととか考えれる?」 と聞かれ、気になっていた彼からそう言われたのは嬉しかったのですが あまり好意があるようにしたくなかったので、全然考えられるよ!とだけ答えました。 そして初めてデートをしました。帰り際彼が「またLINEするね!」と言ってくれましたが いつくるか分からなかったので、その日のうちにわたしの方から「楽しかったよありがとう。」 と送って、「俺も楽しかったよ」と帰ってきました。その日のLINEが終わってしまい 会うまで毎日LINEをしていたのになあ..と思ったわたしは彼に次の日にLINEを送りました。 その時に、彼が「相性がよさそうだし、俺と付き合うこととか考えれる?」という 言葉がずっと引っかかっていたので、念のためもう一度ちゃんと聞いておきたいと思いLINEしました。 彼は元から返信が早い方ではなかったので、返信のテンポが悪くその事を 聞けたのは四日後になりました。聞いたら彼は「聞いたね。会った時楽しかったし俺もちゃんと考えているよ。」 と返ってきました。わたしが、「また会いたいから空いている時教えてね」と言って 彼が「わかったよ」と返してくれたのでそこで会話は終わりました。 彼と会ってから二週間くらいたちます。誘いの連絡もこないし、わたしの方から いついつ空いてるんだけど都合会わない?と送ってみちゃおうかなと考えています。 初めて会うまで毎日連絡を取っていたので、会った時にひかれちゃったのかなとか 色々考えて不安になっています。でもわたしがデートの次の日LINEを送ったときに 文脈に絵文字や顔文字をつけてくれていたり、長文には長文で返してくれていたので LINEをしたくないというわけではないのかなとポジティブに考えたりしています。 初デート前は会う誘いも電話をしようと言ってくれるのも彼の方からだったので デートを境になんだかなあ....と思っています。聞きたいのは わたしから誘ってもいいのだろうかという事と、男性から女性からも見てこの状況は 脈なしですか?脈ありですか?誘った際にOKがあればまだ脈ありでしょうか..? 周りと友達に相談した時は、「そうやって言ってくれているということは、気があるってことでしょ。」 とか、誘われるまで待つべき!とかいろいろ言われています。 彼は気さくな人ですが、もし奥手な人だったとしたらわたしの好意をさりげなく伝えた方がよいでしょうか?笑 彼は女性とあまり連絡をとる人ではなく、女の子と二人きりで遊ぶというのも ほとんどない人だと周りからきいています。だからこそわたしと会ってくれたのは 特別だと思ってくれているからかな?と考えたりもします。 今はもしかしたら彼より私の方が気持ちが大きくなっているかもしれません。 でもおそらく彼はわたのことをいい人だな~と思ってくれているくらいなのかな? と思っているので、好きというとこまではいっていないだろうとは思っています。 長くてわかりにくい文章ですが、回答よろしくお願いします!!

  • 連絡の頻度

    単純に質問します。 皆さん好きな人への連絡の頻度はどれくらいですか? 人それぞれだと思いますが参考にさせていただきたいです。 ちなみに私は今気になる人と月末に食事をする約束なのですが 詳しい日時は相手からの連絡待ちで、最後に↑の約束のメールを してから明日で1週間たちます。。私に興味があるんだか無いんだか(笑) もともと仕事上メールやミクシーなどには疎い人なのですが、 だからこそ連絡待ちの身分で頻繁にアピールのメールをしていいもの なのか、不安です。回答お待ちしてます あ!男性の方でしたら、気があるなしは別で、 どんなメールはokでどんなメールはNGかも添えていただけたら嬉しいです! よろしくお願いしますv

  • 彼女への連絡頻度

    悩み、不安に思ってることがあります。 彼氏はあまり連絡をくれる人ではありません。 私がメールするときちんと考えて絵文字入りのメールをくれますが、 自分からメールとか電話っていうのはあまりないです。 用事があるときだけ。 なので私が連絡しなければ1週間とか普通に連絡なしになってしまう気がします。 二人とも20代後半です。こういう付き合いの方たちもいますか? なんとなく不安というか、好かれてないようで寂しくなりそうです。 みなさんのご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 気持ちがわかりません。。

    20歳の女子学生です。 夏に気になる男性とご飯に行きました。 誘ってくれたのは男性からでした。 その人は、顔見知り程度の関係で私から仲良くなるきっかけをつくりました。 ご飯に行くまでは向こうからひたすらメールが来ていたんです。 長文で必ず疑問形で終わっていました。 ご飯に行く日程を決めるときもお互い忙しく、なかなか予定が合わなかったのですが それでも会いたいと言ってくれ、これからも定期的に会いたいと言ってくれたんです。 やっと会うことができ、ご飯に行った時も次のデートの話をしてくれました。 帰りしなも、また会おうと言ってくれました。 すごくうれしくて私はすっかり次も会えるんだと期待してしまったんです。 でも一週間以上たっても彼から連絡は来ませんでした。 なので私からお誘いのメールをしたんです。 すると今は試合があるから、休みがなくなり、いつ休みになるのかもわからなくなったといわれました。 そういわれたので私は彼の試合が終わるまで待とうと思いました。 でもその期間彼と全く連絡することがなくなりました。 試合がすべて終わるのは夏の時点では二か月後だと言われました。 友達にも相談したんです。 その友達には「あなたがもう自分に惚れてるのをわかったから、もう安心してるんだと思う」と言われました。 彼は一つのことに集中したいタイプらしいので、今は試合の事しか考えてないらしいんです。 彼と連絡しなくなって一か月以上たち、友達から「一度連絡してみたら?」と言われました。 なので思い切って、少しだけメールをうって連絡しました。最後は疑問文にしました。 でも返事が来ません。。 既読もついていません。。 もうすぐ一週間たちます。 友達には「もしかしたら試合が終わるまで返さないつもりかもしれない」と言われました。泣 せめて一言ぐらい返してくれたらいいのに、そう思ってくると好きだった気持ちが だんだんなくなってきたんです。 彼はずっと恋人がいなかったらしく、ほしいほしいとよく言っていたらしいです。 だから私と知り合うことができた時、すごく喜んでいたらしいんです。 彼の好きなタイプも、私の性格や雰囲気と似ているらしいんです。 でもこんなにほったらかしにされて、あの約束はなんだったの?て思ってきました。。 忙しいのだろうけど、メールぐらいは返せるじゃん。。て思ってしまいます。 恋愛に関しては、少しへんな癖のある男性らしいんです。 (今まででも自分で恋愛のタイミングを逃す人だったらしくて。。) これって最初から脈なしだったのでしょうか? それとも安心されてるのでしょうか? 男性の恋愛観がわかりません。 よければ回答お願いします。。