• ベストアンサー

昔の彼氏

funouhanの回答

• funouhan
回答No.1

所謂、トラウマというものですね。 結果としては終わったけれども心の整理が出来ておらず 気持ちが消化できないのだと思います。 誰しもそういうのは持っていると思います。 方法は、過去のものとして割り切る事です。 普通は、時間が経過する事により だんだんと薄れていくものですが もっと時間をかけて消化していくしかないと思います。

kate2kate3
質問者

お礼

そうですね、今は幸せなので幸せな思い出をいっぱい つくるようにします。 人間は忘れていく動物ですものね、 気長にそのうち忘れてしまうことを期待します。 ありがとうございました。