• 締切済み

会いたいのに・・・

nanisiteruの回答

回答No.2

付き合って半年になる彼、受験前後は会うのを控えてた。 2月上旬に受験が終わりバレンタインデーまでに3回ほど会えた。 彼自身、友達とは多く遊んでうるような感じ。 質問の内容をまとめると、こんな感じでしょうか。 彼はもう私に飽きたのでしょうか?? たぶん飽きてると思います。 試しに会いたいって訴えて反応を再確認したら如何でしょうか。 訴えても何も変わらない、これで確信持てますね。 私はどうしたらいいのでしょうか・・・?? アドバイスお願いします。

maimaikko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 勇気をだして誘ってみようと思います!!! あたって砕けろとよくいいますよね・・・^^; ありがとうございました。