• 締切済み

不動産会社からの変な苦情

こんにちは。私はイギリスに住んでいて、とても困った事になりました。私は彼と暮らしているのですが、彼の駐車場が草ボウボウだったので、整備してくれると言われました。もちろん、とても広い駐車場なのに草のせいで車が一台しかとめられなかったので、二人で喜んでいました。不動産会社は、整備に2週間かかるから、その間車を止めないでくれとのことでした。あと、大家さんも来て、同じく2週間と言っていました。運良く私たちは、旅行に2週間行っていて、彼の車は彼の会社にとめていたので、帰ってきたら、綺麗な駐車場を使えると思っていました。旅行から帰ってきて、タクシーで彼の車を取りに行き、家に戻ると、その駐車場に鍵がかかっていました。その日は土曜日で不動産会社が休み、月曜まで路上駐車をするわけにはいかないので、鍵を壊すことにしました。その3日後、夜車で買物に出て帰ってきたら、また新しい鍵がかけられていました。勿論夜なので不動産会社に電話をすることも出来ず、家のポストを調べても、新しい鍵、手紙すらありません。また鍵を壊して、翌日不動産会社に電話をかけると「あなたは2回も鍵を壊したから、大家さんは非常に怒っています。私たちは、1ヶ月車をとめてはいけないといったじゃないですか!二度と駐車場を使わせません、あなた自身のせいです。あなたが約束を破ったからです。」って逆に怒られてしまいました。一ヶ月なんて聞いていません。おまけに、「私たちはここをあなたの駐車場と言った覚えはない」と言われ、私たちは引っ越してから10ヵ月後にここは私たちの駐車場ではないと知らされたのです。しかし、最初の立会人に「ここがフリーの駐車場です」と教えられました。つづく

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=382580