• ベストアンサー

天才柳沢教授の生活で

テレビドラマ『天才柳沢教授の生活』の10月16日放送分で女子高生役で出演していた人は誰でしょうか? ご存知な方、教えてください。

noname#100362
noname#100362

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonsuke99
  • ベストアンサー率41% (28/67)
回答No.1

こんばんは 加賀美早紀さん ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/kumorepo/titanic_platonic/movie_kagami.html
noname#100362
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構色々出演している人だったんですね!

関連するQ&A

  • 天才柳沢教授の生活

    天才柳沢教授の生活というフジのドラマ内で出た問題のことについて質問です。 道が2手にわかれていて、その先には天国と地獄?がある。 その分かれ目に1人いて、その人に質問を1つすることが出来る。 しかしその人は嘘をつくか真実を言っているのかはわからない。 どういった質問をすれば天国に行けるか、という内容でした。 ところどころ間違っているかもしれませんが、全体的にはこういった内容でした。 しかし答えのところを覚えてなくて、何年も気になっています。

  • 天才柳沢教授の生活

    柳沢教授のドラマを見たいのですが、再放送を待つしか方法はないのでしょうか?あれば方法をおしえてください また、再放送に登場する、させる方法はありませんか

  • 今日の天才柳沢教授の生活で

    今日の天才柳沢教授の生活で お母さんが弾いていた曲の題名を教えてください。

  • 漫画「天才柳沢教授の生活」に出てきたミルクティー

    タイトルどおりです。「天才柳沢教授の生活」13巻に出てきた、 ミルクティーの淹れ方を教えてください。 手元に漫画があれば簡単なのですが、見つからず、 また、もちろんミルクティーの淹れ方自体は調べれば分かります。 しかし、英国人ですらミルクが先か後か諸説紛々らしいので、 どれが「天才柳沢教授の生活」に出てきた淹れ方に近いのか分かりません。 「最初にカップとポットを暖める」というのは多分同じだと思いますので、その後が知りたいです。 是非漫画どおりに淹れてみたいので、持っている方よろしくおねがいします。

  • 柳沢教授シリーズに関して

    山下和美氏の柳沢教授シリーズに 「天才柳沢教授華子との生活」 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3d82142a0f86f0101777?aid=&bibid=02230347&volno=0000 「天才柳沢教授タマとの生活」 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3d82142a0f86f0101777?aid=&bibid=02230348&volno=0000 というのがありますが、これは本編とはまったく違う作品ですか?  それとも本編から再編集された形になっているんでしょうか? オンライン書店で買おうと思ったんですがそのへんの判断がつかなくて・・・。 読んだ方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 昨日の・・・

    昨日の『天才柳沢教授の生活』に柳沢教授の孫役で出てた女の子って サントリーの『なっちゃん』のCMに出てる女の子ですか?

  • 天才てれびくん「本の国から・・・」の王子役

    8/6放送の天才てれびくんMAXドラマ「本の国から来た王子」の王子役をしていた方の名前を教えてください。NHKサイトを検索したのですが、見つかりませんでした。

  • 天才クイズについて

    中部日本放送(CBCテレビ)で1967年7月26日から2004年9月25日まで放送していたお馴染みの天才クイズなんですが、あの「天才クイズだどんとこい・・・♪」の歌が結婚式で使いたくて探しています。レンタル等あるのでしょうか?もしお持ちの方見えましたら情報教えて下さい。

  • 柳沢慎吾さんが挙式をあげた場所

    かなり以前に柳沢慎吾さんが挙式をあげた場所がテレビで放送されました。とても素敵な場所だった事を記憶しています。確かハワイだったかな?私自身も今年結婚を考えています。是非、その柳沢慎吾さんが挙式をあげた同じ場所でと考えています。そこの教会の名前、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 天才てれびくんワイド(?)に出演してた......

    天才てれびくんワイド(?)に出演してたハーフっぽい 方の名前がわかりません。ご存知の方教えてください。