• 締切済み

前の彼女

彼女と別れました。理由は向こうが結婚したいと猛烈にアピールしてきて、その時点で結婚のことなどまったく考えられなかったので自分は別れを決意しました。3年間付き合いその人のことは、好きだったのですが。 別れてから、2ヶ月後彼女と会いました。そしたら、すでに彼氏がいるとのことなんです、ダメだと思っていながら流れでHしてしまいました。そのことで自分の身勝手で別れたとはいえ、よりを戻したいと思っています。 新しい恋を見つけるべきでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

無茶苦茶ですね。 彼女も彼も質問者も、誰も幸せになれそうにないんですけど。 それでもよければ復縁頑張ってください。

• gyounosuke
回答No.3

これってヨリを戻すかどうかの問題じゃなくて、彼女と結婚する決意が出来るかどうかでしかないでしょう。 結婚する覚悟が出来たのなら迷うことはないのです。 でも、これを読んでの印象はただ流されているだけのような……。

• -dacchi-
回答No.2

#1さんと同じ意見です。 もしかしたら、もう手遅れかもしれません。 しかし、後悔しているようなら、結婚前提で復縁を言ってみてはどうでしょう。 別れて2ヶ月、向こうには新しい彼氏。 新しい彼氏に魅力を感じている彼女がそこにいるかもしれません。 もしかしたら新しい彼氏に物足りなさを感じているかもしれません。 もう結婚は考えていないのなら、考えずにいたほうがいいです。 そのほうが新しい恋もできます。 自ら結婚したい!って思えるなら、やり直したいと言ってみて欲しいです。

回答No.1

別れた彼女とは、今も結婚する気はないのですか。 2ヶ月前に結婚願望が持てないことから別れたのですから、今も結婚が考えられないのなら、もう既に新しい彼氏がいる元彼女のことは思い出としてそっとしまっておくベべきだと思います。 彼女と結婚したいと強く思うのなら、よりをもどすのに賛成です。別れても Hを許すくらいなのですから、彼女もdayaftarさんのことを嫌いではないと思いますし。