• ベストアンサー

英語の文字入力

どこを触ったのか記憶にないのですが今日帰って起動したら 英語を最初に入力するとき必ず大文字からはじまって ABCDになってしまいます><;それまではabcdと 小文字から入力していたのでSHIFT+ABCDは違和感 があって限界です。元に戻す方法を教えてください;; ソフト?はIME辞書ってなっています。

• b0x0d
  • お礼率65% (15/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[Shift]+[CapsLock]

b0x0d
質問者

お礼

直りましたっ!!ありがとうございました!m