• ベストアンサー

文字の入力がおかしい

再起動しても直りません。 1・文字を入力して変換すると英字にしかならない。 例・「きょう」 と入力して変換すると通常は「今日」と出てこなければならないのに、「KYOU,kyou」としか出てこない。 2・「N/み」は「ん7」となり「B/こ」は「b4」となり、な行・ば行は全くおかしい。 ローマ字・日本語入力どちらも同様の状況です。 ちなみに、この文章は「IMEパッドのソフトキーボード」で打ちました。かなり大変です。 キーボードがおかしいんでしょうか?

noname#9222
noname#9222

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149791
noname#149791
回答No.1

キーボードの交換をしたり、IMEを再インストールするのはいかがでしょうか?