• ベストアンサー

鼻くそって食べても害はないの?

yannieの回答

• yannie
回答No.2

こんにちは。 私も2児の親です。 汚い、きれいとか、美味しい、マズイですか?何て聞く前に、 あなたが親として子供には最低限の「人としてのモラル」を教えてあげて下さい。 貴方も少々心配されているみたいですが、 やはり、その子がこのまま大きくなった時には明らかに変人扱いされます。 そして、「ミソもクソも一緒」という言葉がありますが、 いろいろな意味で、これから大人になって社会で生きていく意味でも、 モラルの欠けた人間に成長してしまう可能性もあります。 過度すぎる言葉、乱文等ありましたらお詫びします。 ごめんなさい。

kouyama
質問者

お礼

>>過度すぎる言葉、乱文等ありましたらお詫びします。 ごめんなさい。 ↑ いえ。親身になって頂いてありがたい限りです。