• ベストアンサー

神宮での入り待ち

今度神宮球場で開催されるオープン戦に行くんですが、そこでヤクルトの選手の入り待ちをしたいと思っています。 そこで Q1、、オープン戦デーゲームの場合何時ごろに入り待ちしてればいいんでしょうか?? Q2、、どこで入り待ちしてればいいんでしょうか??出来るだけ詳しくお願いします。 Q3、、写真とかって一緒に撮ってもらえるんでしょうか?? 分かる範囲でいいのでよろしくお願いします。

• moerm
  • お礼率18% (7/38)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chulips
回答No.1

説明わかりずらいかもですがホームベース付近から1塁・外野に向けて選手が練習のため移動します。その際にサインとか写真大丈夫だと思います。ただ自転車移動するのでそういう選手は難しいです。 時間ですがデーゲームなので9時にはいたほうが良いかもです!ナイターは1時頃なので・・・