• ベストアンサー

どうでしょうか?

明日、地方球場で開催されるオープン戦を見に行きます。そのときに選手からサインをもらいたいのですが選手が球場入りする際にもらえると思いますか?また何時頃選手は球場入りをするのでしょうか?ちなみにサインを貰いたい球団はその試合ホームです。またあまり人気もありません(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1

球場入りの時だと難しいかも知れませんね 試合が終わって帰るときの方が可能性は高いと思いますよ 選手によっては練習中でもOKかも ホームチームなら試合開始の3~4時間くらい前には球場入りします 試合開始が午後1時だとしたら9~10時の間でしょうね

ksdjg
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

公式戦と違ってオープン戦はサインとかもらいやすいです。 練習の合間とか旨く選手にアピールできたらサインもらえますよ。 オープン戦の場合調整でちょっとだけ出場する選手とかがサブグラウンドで練習したりするのでそのときだとかなりチャンスです ksdjgさんの試合がどこなのか分からないので何とも言えませんが、もらえると良いですね

ksdjg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。練習中にサインを貰うことができました。とても参考になりました。