• 締切済み

緊急で教えて下さい!!

こんばんわ!明日神宮球場に試合を観に行きます!かなり楽しみです!! そこで質問があるんですけど Q1ソフトバンクの選手の入り待ちをしたいんですけど何処に行けばいいんでしょうか? Q2ソフトバンクの選手は何時くらいに球場に来るんでしょうか? Q3選手は周辺の球場(?)で練習したりするんでしょうか? Q4一般の人は何時に入れるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

そうです。秩父宮ラグビー場の隣にある室内練習場です。ラグビー場から行くと「いちょう並木」がわかりやすいでしょう。 練習時間は自信がないのですが、ゆっくり時間を過ごせる場所なので、15時ごろから待っていれば、選手を観ることが出来るでしょう。 カメラ(出来れば一眼レフ)を持っていくことをオススメします。

回答No.1

Q3のみの回答ですが、 地下鉄青山一丁目駅(大江戸線・銀座線・半蔵門線)から神宮球場へ向かう途中に「いちょう並木」があり、そこをまっすぐ行った突き当たりに噴水のような小さな憩いの場があります。 そこから室内球場が観ることができ、 たまに選手が外でアップしているところが見れます。 見る確率が高い選手はローテーション投手でその日当番しない選手が夕方アップしているケースが多いです。 私は先週の日曜日の夕方5時ごろそこから阪神の井川選手を見ることが出来ました。

noname#10823
質問者

補足

教えてくださってありがとうございます! 今神宮球場のホームページを見たんですけど、ラグビー場の隣(?)にある室内練習場か神宮球場の近くの室内球技場でしょうか? あとそこで練習する選手は何時くらいに来るんでしょうか?質問ばかりで本当にすみません。ぜひ教えて下さい!!