cherry_stormのプロフィール

@cherry_storm cherry_storm
ありがとう数125
質問数3
回答数181
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
19%
お礼率
100%

  • 登録日2004/10/24
  • 中出しは好きですか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 単刀直入ですが、中出しは好きですか? コンドームでの避妊によるエッチと、どう違うのでしょうか? 毎回必ず避妊されている方でも、中出しの経験があり出来れば中出ししたい方、その理由を教えて下さい。 愛情のない女性(例えば風俗やセフレ)とのエッチでも、中出ししたいと思いますか? 私は女性で、コンドーム装着でのエッチしかしたことがありませんので、男性の心理がよく分かりません。 置かれている状況によって(未婚など)、また人間には理性がありますので一概には言えないと思いますが、建前ではなく男性の本音を伺いたいです。 アンケートのような質問になりますが、内容が内容ですのでこちらのカテゴリーで質問させて頂きました。 また、顔も素性も分からないインターネット上だからこそ、男性の素直な気持ちを伺えると思っています。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#115952
    • 性の悩み
    • 回答数13
  • エッチ中の言葉にどう答えればいいの?

    付き合ってもうすぐ5ヶ月遠距離恋愛中の大学生♀です。 さっそくですが質問です。 彼氏がエッチ中、 「どこに何を入れられたいの?」と聞いてきます。 で、私は恥ずかしくて、 「○○くんのを、中に入れて欲しい…」と抽象的にしか言えません。 そうしたら、 「ん?俺の何?中って何か言ってみて^^?」と聞いてくるのですが、 やっぱり恥ずかしくその、隠語?を言えないのです…。 彼氏がこう聞いてきた場合ってどう答えたらいいんですか? その、おちんモゴモゴ…とか、おまモゴモゴ…ってちゃんと言った方がいんですか(´・ω・`)? 「恥ずかしがってるのがいいんだよ!」といったことも聞きますが、 3,4回に一回の割合で聞いてくるので、 毎回「恥ずかしいから言えないよ。」って発言だと飽きられそうな気がして心配なのです。 あ、別に聞かれるのが嫌なわけではありません。 ちょっとMっ気があるので…彼氏はSです。 どっちかというと、私は受身気味です… ちなみに彼氏が始めてで経験も浅いので、余計に戸惑い中ます。 回答お願いします!

  • 運動音痴の人ができるスポーツ

    私は生まれつきスポーツの才能があまりないのに、小さい頃からほとんどスポーツをやってきていないので運動が苦手です。 でも健康のためにもダイエットをかねて何かスポーツをやりたいと思っています。ちなみに今は高校生なのですが、高校を卒業したら何か始めたいと思っています。でも今から始めるとして、何がいいのか正直わかりません。 学校でやる体力テストは標準・やや優れているとかになるのですが、私は球技が壊滅的に苦手です。センスがないのかもしれません。 テニスや卓球は少しだけやったことがあるので他の球技ほど壊滅的ではないです。でもずっとやっている人やうまい人にまじったときは、全然ついていけるレベルではないです。 走るのは、(決して早いとは言えないのですが)、長距離は割と早いほうだと思っています。球技ほど苦手ではありません。短距離より長距離を走るのは好きなのですが、例えば大学から陸上系のサークルに入ったとして、今まで陸上部だったわけでもないのについていけるものなのかと思います。 こんな私に何かアドバイスやおすすめのスポーツがあれば、ぜひお願いします。

  • 言葉を発するのが困難な人は団体スポーツをやるのは無理でしょうか

    唖者などの、言葉を発するのが困難な人は、野球やサッカーのような団体スポーツに参加するのは無理でしょうか。 野球やサッカーでは、選手は、大きな声をだすように指導されるのが普通で、試合中に選手同士が言葉を交わすのが重要視されると思いますが、 それならば、唖者などの言語障害者は、そのようなスポーツに参加するのは無理なのでしょうか。

  • 昨日のテレビ朝日のアナのはつげんおかしくないですか

    昨日の日本シリーズの実況アナの「新庄この打席が現役最後」といいましたがアジアシリーズもあるのにおかしくないですか