• ベストアンサー

お笑いタレントの名前がわからないのですが・・・

この前ナイナイの某番組に出ていたお笑いの方なのですが、名前がわからりません。 特徴とししては、ブリーフを何十枚も重ね穿きをしていて、お尻の部分にコントを書いていて、それを次々脱いでいく方なのです。 この前会社でそのお笑いの方の話をしたらそんな人知らないとみんなに言われまして、気になって仕方ありません。 ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

noname#147004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

「ヒッキー北風」さんという芸人さんみたいです。 私も一度見ただけで名前は覚えてなかったのですが…下記のブログ(ブログ主が芸人さん)で紹介されてました。 ★お笑い芸人 ツインクル井上よしひろのブログ『調べ♪』 http://ameblo.jp/twinkle4416/entry-10062676008.html

参考URL:
http://ameblo.jp/twinkle4416/entry-10062676008.html
質問者

お礼

そうですこの人です!教えていただきありがとうございました!スッキリしました(^^)

その他の回答 (2)

• ikijfd
回答No.3

自分もヒッキー北川さんだと思います。 確かぐるナイに出演した時、テレビが初めてだと言っていたような気がするので、知名度はかなり低いでしょうね

質問者

お礼

ありがとうございました!じゃあ私がたまたま見た番組が初めてだったんですね!

noname#64329
noname#64329
回答No.2

「ヒッキー北風」ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました!質問してよかったです(^^)