• ベストアンサー

お笑いタレントの名前がわからないのですが・・・

この前ナイナイの某番組に出ていたお笑いの方なのですが、名前がわからりません。 特徴とししては、ブリーフを何十枚も重ね穿きをしていて、お尻の部分にコントを書いていて、それを次々脱いでいく方なのです。 この前会社でそのお笑いの方の話をしたらそんな人知らないとみんなに言われまして、気になって仕方ありません。 ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

noname#147004
noname#147004

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tacop
  • ベストアンサー率75% (867/1154)
回答No.1

「ヒッキー北風」さんという芸人さんみたいです。 私も一度見ただけで名前は覚えてなかったのですが…下記のブログ(ブログ主が芸人さん)で紹介されてました。 ★お笑い芸人 ツインクル井上よしひろのブログ『調べ♪』 http://ameblo.jp/twinkle4416/entry-10062676008.html

参考URL:
http://ameblo.jp/twinkle4416/entry-10062676008.html
noname#147004
質問者

お礼

そうですこの人です!教えていただきありがとうございました!スッキリしました(^^)

その他の回答 (2)

  • ikijfd
  • ベストアンサー率35% (92/258)
回答No.3

自分もヒッキー北川さんだと思います。 確かぐるナイに出演した時、テレビが初めてだと言っていたような気がするので、知名度はかなり低いでしょうね

noname#147004
質問者

お礼

ありがとうございました!じゃあ私がたまたま見た番組が初めてだったんですね!

noname#64329
noname#64329
回答No.2

「ヒッキー北風」ですよ。

noname#147004
質問者

お礼

ありがとうございました!質問してよかったです(^^)

関連するQ&A

  • お笑いタレントで

    今フジテレビで放送されていた「一瞬で笑えるネタ祭爆笑レッドカーペット」で 気になったお笑いタレントがいたのですが、 名前見ていなかったので見ていた方教えてください。 二人組みの男性で、家庭教師のコントだったのですが、 おならをひたすらやるというものでした。 笑い死にそうなくらい面白くて、頭から離れません。

  • お笑い芸人の名前が分からなくて困ってます

    先週の深夜番組でコントを披露する 登竜門という番組に出ていました 二人組みです 突っ込みのほうが 突っ込むときに泣きながら突っ込むという 個性的なお笑い芸人です 分かる方いたら教えてください

  • お笑いタレント(コンビ名)を教えてください

    数週間前の「笑いの金メダル」(SPだったと思います)に 出演していた二人組のお笑いコンビです。 ひとりは、道に迷った青年役。 もうひとりは体を布で覆い、無表情の顔(お面)をつけて 道を教えるコントをしていました。 初めてみたその不気味さ?が忘れられず、もう一度みて みたいのですが、コンビ名を忘れてしまいました…。 また、そのコンビが他に出演する番組も教えてください。 よろしくお願いします。

  • このお笑いコンビの名前が思い出せない

    こんにちは。 とあるお笑いコンビの名前が出てこずムズムズしています。 特徴は 「○○なや~つ」みたいな感じでどんどん話がずれていく漫才 片方は短髪で名前が「○部(・・べ)」だった気がする どうしても思い出せません。 情報は少ないですがよろしくお願いします。

  • お前どこ中だぁ~?のお笑いタレント。

    結構前に笑いの金曜日で、確かファンの方からの投票か何かで出てきたお笑いタレントなのですが名前が解らないしTVにも出てきません。 TVに出てきたときのネタは相方が床屋に行こうとしていて、もう一人が立っていて難癖をつける。 1・お前どこ中だぁ~?しか言わない。 2・実はその男が理容師だった というネタです。(自分的にはかなりウケました(笑) 御存知の方教えてください!!

  • このお笑い芸人の名前を教えて下さい!

     情報が少ない為申し訳ございませんが、どうしても名前を 知りたいお笑い芸人がいるのです。どなたか教えて頂けないで しょうか?  確か、前髪がかなり短くパッツンと切っていて、揃っています。 (ペナルティのワッキーより短いです。)そして、エラが凄く 張っていて、ツリ目、とにかく個性的な顔立ちで、一度見たら 忘れられないんです。そしてたぶんピン芸人ではなくコンビです。 相方に何か言われて「ん~~~っ!」と言いながらくしゃおじさんの 様な形相をして、それがまた一段と強烈なイメージとして脳に 焼きついています。レギュラー番組みたいなものはたぶんなく、 時たまお笑いのテレビ番組で見るんです。あんまりメジャーな 人ではないと思います。  情報はこれだけです。仲間内で「見た事あるけど名前が 分からない、なんていう人だったっけ!?!」と騒ぎに なっています。思い付く名前をご存知の方、是非ご一報 願います!!!!!!!!

  • お笑いトリオ探してます。

    以前見たお笑いトリオの名前が思い出せなくて困っています。 ・去年3ヶ月以内にみました。 ・地上波のネタ番組に出てました。 ・刑事(ボケ)2人、犯人(ツッコミ)のコントでした。 ・刑事さんにつけられたあだ名で笑いをつかんでました。 吉本以外の主な事務所のHPから探してみましたが見つからなかったので質問させていただきました。

  • お笑い芸人の名前を教えてください!

    年末年始のお笑い番組に出ていたコンビなんですが、 ガソリンスタンドのコントでつっこみが客、ボケの方が店員役で、 つっこみは見た目ガラが悪くて、っていうコンビなんですが・・・ 関西弁ではなかったと思います。 テレビにはまだあまり出ていないようでその後見かけないんですが、 すごくおもしろかったので彼らの名前を知りたいんです。 わかる方いらっしゃったら教えてください!

  • 「ニュートラル」ネタのお笑いコンビの名前が知りたい

    一ヶ月程前にテレビで見たお笑いコンビ名称を忘れてしまいました。 ご存知の方教えてください。 その時観たネタは、二人で「だるまさんが転んだ」みたいな静止ゲームをやろうということになり、その基本形が「ニュートラルポジション」というルールの与太コントです。 ボケ役が色々な奇妙な名前の技を繰り出し、ツッコミがそれについて行けないという王道パターンでしたが、思わず笑ってしまいました。 漫才コンビかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • 女性芸人の名前を教えてください

    以前、何かの番組で見たのですが、女性二人組のお笑い芸人で、教育番組風のキャラクターとお姉さんみたいな感じのコントをやっていて、 「ほら~見てごらん。あれが●●よ」 「ほんとだ~負け組の匂いがぷんぷんするね!」 的な(セリフは適当です)毒舌と下ネタみたいなのをやっていた人たちの名前をご存じの方、教えてください。

専門家に質問してみよう