• 締切済み

ゲームでセクシィーな名前を・・・

ゲームでセクシィーな名前をつけたいです!(例)激辛のキスとか

みんなの回答

• 20061217
回答No.2

回答致します。 私瑠美亜(シルビア)でどうですか?駄目ですか?

• harepanda
回答No.1

●恋愛性人格メルトダウン 何となく思いついて、強烈そうだからいいかな、と思いました ●ザ・ディープ・ペッティング 婚前交渉がタブー視されていた時代に、アメリカで流行った概念で「挿入さえ避ければ、Sexではない」という意味の英単語です ●メンタル・アモール 恋愛気質という言葉を、気取った言い方をしたものです なお、どういうゲームだか分からないと命名も難しいので、内藤みかという人を紹介させていただきます。参考になるかもしれません。この人は、女流ポルノ小説家で、意外に文学性が高く、不覚にも読んでいて感動してしまうことがあるという作風が特徴です。たしか、昔、自律神経失調にかかって、以来、人の心については敏感になったとか、そんな経歴を持っていたように記憶しています。 http://www.micamica.net/list/list.htm