• 締切済み

ゲームでセクシィーな名前を・・・

ゲームでセクシィーな名前をつけたいです!(例)激辛のキスとか

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

回答致します。 私瑠美亜(シルビア)でどうですか?駄目ですか?

  • harepanda
  • ベストアンサー率30% (760/2474)
回答No.1

●恋愛性人格メルトダウン 何となく思いついて、強烈そうだからいいかな、と思いました ●ザ・ディープ・ペッティング 婚前交渉がタブー視されていた時代に、アメリカで流行った概念で「挿入さえ避ければ、Sexではない」という意味の英単語です ●メンタル・アモール 恋愛気質という言葉を、気取った言い方をしたものです なお、どういうゲームだか分からないと命名も難しいので、内藤みかという人を紹介させていただきます。参考になるかもしれません。この人は、女流ポルノ小説家で、意外に文学性が高く、不覚にも読んでいて感動してしまうことがあるという作風が特徴です。たしか、昔、自律神経失調にかかって、以来、人の心については敏感になったとか、そんな経歴を持っていたように記憶しています。 http://www.micamica.net/list/list.htm

関連するQ&A

  • あるPCゲームの名前が知りたい

    ある日突然とやりなおしたくなったのですが 名前が浮かびません とあるPCゲームで ヒロインが違う世界から来て? そのヒロインが違う世界に飛んでしまうのを キスをしたら飛ばなくなったけど それも慣れてしまい だんだんと行為がエスカレートしてしまう といった感じのゲームの名前が知りたいです

  • 笑点などに出てくるゲームの名前

    笑点などでよくやっていて、とんねるずや所さんの番組でもよくやっているゲームの名前が知りたいです。 最初にひとつキーワードを決めます。 (例)テニス そしてその一文字につき一人ずつ文節を作って、3文字であれば3人で文章にするというもの。 (例)テんとで、    ニんじゃが、    スキップしてる。 例が面白くないのはご勘弁を・・・。 このゲームの名前をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ゲームでキャラに名前を付ける時、どうやって付けてますか?

    ゲームをする時、主人公などのキャラクターに名前をつけますよね? どんな事を考えて名前を付けているか、教えてください☆ (1)主人公にだけ名前を付けるゲームの場合 (2)何人かに名前を付けるゲームの場合 どちらかでもかまいませんし、両方答えて下さるともっと嬉しいです。 名前を付ける時に考えている事や実際につけた名前の例など、いろいろなお話をお聞かせ下さい♪

  • あるゲームの名前が思い出せないので助けてほしいです

    敵に向かって撃つと敵の撃った部分の内部がアップされて銃弾が通過する描写が撃つたびに出てくるゲームがあるんですけど(例:ヘッドショットしたら銃弾が銃から頭蓋骨に行くまでの描写と頭蓋骨を貫通/壊す描写が流れる) そのゲームお名前が思い出せないので誰か知っている方がいらっしゃたら教えてほしいです

  • ゲームの主人公の名前

    こんにちは。 ふと気になったので、皆さんにお聞きします。 RPGや、恋愛シュミレーションなど、主人公の名前を好きにかえられるゲームは沢山有りますが、皆さんは、そんな時、どうしてますか? ご自分の名前をつけますか? それとも、好きな芸能人や、漫画(ゲームやアニメ含む)キャラクターなどの名前でしょうか? はたまた、完全オリジナル? デフォルトのまま、と言う方もいらっしゃるかもしれません。 他にもあるかもしれないですね。 私は、結構、ゲームの主人公の名前を入力するとき、いつも迷ってしまいます;; 最近では、とあるRPGをやっていたのですが、やはり例に漏れず、主人公の名前を決める時迷ってしまい、結局、自分の好きな、他のゲームの主人公の名前を取りました。 私は、他のゲームでも、そういう事が多いです。 後、デフォルトも多いですし、完全オリジナルにすることも有ります。 昔の友人が言っていたことを思い出しましたが、恋愛シュミレーションでは「自分の名前が基本」と言っていた人も居ました。 ゲームの主人公の名前について、どうしているのか、是非、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • ゲームの名前

    英語のゲームで ジョパディ?ジェポリィ??? そんな名前のゲームがありますが、これの正しい名前を教えてください! これってクイズみたいなので、「芸能人 30点」などカテゴリーがあって、点数が増えるごとに問題がむずかしくなっていくゲームでしたよね? ふと思い浮かんだのですが、中途半端にしか思い出せなくて今かなりもどかしい気分です!(>_<)

  • ゲームの名前

    テレビなどでよく出てくるゲームで、樽に剣をさしていき、うえ海賊を飛ばしてしまった方が負けになる、あのゲームの名前を教えてください。「ひげOOO」とかそのような名前だったような気がするのですが、よろしくお願いします。

  • ゲームの名前が思い出せない・・・

    ゲームの名前が思い出せません。 内容は、自分が兵を指示して、最終的には国をのっとるゲームです。 確か、ステージによっては、マクドナルドの品などがあります。 兵と兵を合体?みたいなことをして強くすることもできます。 内容はこのくらいしか覚えてません・・・ この情報だけでゲームの名前がわかる人は教えてください。

  • ゲームの名前が思い出せなくて困っています。

    ゲームの名前が思い出せなくて困っています。 どんなゲームかといいますと、赤、青、黄色、緑などの円形が何個も描いてあるシートの上で、リーダー?が右手は青、左足は赤などと命令をして、プレイヤーはその通りに手足を動かし、落ちたり滑ったりしたら負け、というゲームです。 このゲームの名前がわかる方は回答よろしくお願いします。

  • このゲームの名前教えてください.

    10年くらい前だったと思いますが、PCのゲームでひたすら、下へ下へと降りていくゲームがあったのですが、 そのゲームの名前が思い出せません.ただ、単純に画面上にある床(長いのから短いものがあります)を延々と下へ降りていくという単純なゲームだったのですが、知ってるかた、是非教えてください.

専門家に質問してみよう