• 締切済み

あるゲームの名前が思い出せないので助けてほしいです

敵に向かって撃つと敵の撃った部分の内部がアップされて銃弾が通過する描写が撃つたびに出てくるゲームがあるんですけど(例:ヘッドショットしたら銃弾が銃から頭蓋骨に行くまでの描写と頭蓋骨を貫通/壊す描写が流れる) そのゲームお名前が思い出せないので誰か知っている方がいらっしゃたら教えてほしいです

みんなの回答

• kon555
回答No.1

多分「スナイパーエリート」では。シリーズものなので、ナンバリングのどれかは不明ですが。 https://www.youtube.com/watch?v=H84vUrAIpOI