OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新ゲーム★

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133216
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

えっと、ゲーセンとかである、銃を画面に向かって打って、敵を倒すゲームってあるじゃないですか。えっと、なんかアクセルみたいなのを踏むと、玉が補充されるゲームなんですけど。
わかるかな?
(1)このゲームの名前 (2)いつ発売されるか。 (3)いくらか。
この3つを、教えてくれればうれしいです。
今、私の中でこのゲームが、ブームになってて、誕生日プレゼントで買ってもらうんです。
で、誕生日が18日なので、早めにメール下さい。

よろしくお願いします。ちなみに、プレステで発売されるそうです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (481/858)

ガンシューティングで、ペダルを踏むのはナムコの製品のみで、
お探しのゲームは「タイムクライシス」シリーズと思われます。

現在プレイステーション用に2作品。10月にPS2用に新作が発売されます。

タイムクライシス(PS用、ガンコン使用可能)
価格 ¥2800程
http://www.namco.co.jp/home/cs/ps/time_crisis/index.html

タイムクライシスプロジェクトタイタン(PS用、ガンコン使用可能)
価格 ¥4800
http://www.namco.co.jp/home/cs/ps/timecrisis-pt/index.html

タイムクライシス2(PS2専用、ガンコン2使用可能)
ガンコン2同梱版¥9800 10月4日発売
     通常版¥6800 11月8日発売
http://www.namco.co.jp/home/cs/ps2/timecrisis2/index.html

プレステ用のガンコンと、プレステ2用のガンコン2は 互換性がありません。
ガンコン ¥2980 発売中
ガンコン2¥3480 10月4日発売

本体がプレステ2の場合は3作とも遊べますが、ガンコンは2種類必要な訳です。

また、テレビは普通のテレビでは使用可能ですが、
PCモニタ等との兼用の場合や プロジェクター等での使用はできません。

詳しくはそれぞれのリンク先で ご覧下さい。
お礼コメント
tomoko1065

お礼率 88% (8/9)

とても、詳しく説明してくれてどうもありがとうございました。
私のうちには、プレステしかないので、プレステ用のを、買ってもらいたいと思います。
結構、シリーズが出てるとは…。
とても、詳しくてビックリしました。
どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-10 20:23:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (4/8)

(1)「タイムクライシス2」 (2)10月4日発売予定 (3)9800円(ガンコン2同梱) だと思われます。 ちなみにプレステではなくプレステ2です。 ...続きを読む
(1)「タイムクライシス2」
(2)10月4日発売予定
(3)9800円(ガンコン2同梱)
だと思われます。

ちなみにプレステではなくプレステ2です。
お礼コメント
tomoko1065

お礼率 88% (8/9)

どうも、詳しく教えてくれてどうもありがとうございました。
とても、分かりやすく見れたので、とても、よく分かりました。
また、疑問を見つけたら、解答してやってください。(-_-;)
投稿日時 - 2001-09-10 20:28:51
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (21/96)

タイトルはおそらく『タイムクライシス』です。 結構古いゲームですが、今ごろ発売されるんですか? もしかして違うかも。 ...続きを読む
タイトルはおそらく『タイムクライシス』です。
結構古いゲームですが、今ごろ発売されるんですか?
もしかして違うかも。
お礼コメント
tomoko1065

お礼率 88% (8/9)

いやぁ、みなさん詳しいですね。
ウチが、駄目なだけか・・。
今回、発売されるのはPS2の方だそうです。
なんか、よくわからなくって。
どうも、教えてくれてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-10 20:26:21
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ