懐かしのバイクレースゲームを探しています

このQ&Aのポイント
  • 私はずっと昔に遊んだバイクレースゲームの名前が思い出せません。ゲーセンで稼動していたゲームで、プレステなどに移植されたかどうかは不明です。ゲームではバイクに乗ってレースを行い、初級、中級、上級の三つの難易度を選択することができました。また、隠しコマンドを入力することで超初級や超上級などの難易度も選択可能でした。コースは2〜3種類しかなく、画質はプレステに匹敵しました。また、2人での対戦も可能でした。
  • このバイクレースゲームは、ゲーセンでプレイすることができました。バイクに乗ってコースを走り、初級、中級、上級の難易度を選択できました。さらに、隠しコマンドを使うことで超初級や超上級などの難易度も遊ぶことができました。コースの数は少なく、画質はプレステと同等でした。また、二人で対戦することもできました。
  • 私は昔遊んだバイクレースゲームの名前が思い出せません。ゲーセンで稼働していたゲームで、バイクに乗ってレースを行うことができました。初級、中級、上級の難易度があり、超初級や超上級などの難易度も選べました。コースは数種類だけでしたが、画質はプレステに匹敵しました。また、2人で対戦もできました。もし知っている方がいれば、英語の名前も教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

このゲームを探しています

ずっと昔に遊んだゲームなのですがどうしても名前が思い出せません。 覚えてる事を箇条書きで書くのでご存知の方教えてください。 ・レースゲームでバイクを使う ・ゲーセンで稼動してたゲームでプレステとかに移植したかどうかは分かりません ・ゲーセンではバイクに乗って操作します ・バイクは初級 中級 上級の三種類が選べて、隠しコマンドを入れれば超初級?や超上級なども選べた ・コースは2,3種類しかなかった ・画質はプレステ並 ・2人対戦が出来る(それ以上は知りません) ・超初級は確かペンギンが乗ってた 違ったらごめんなさい ・それ以外は普通の人間が乗っています これぐらいしか思い出せません。 名前の分かる方は、できれば英語表記の名前も教えてください。 (元から英語表記だったような気もします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jumajuma
回答No.1

サイバーサイクルズかな?

detteiu0
質問者

お礼

それでした。ありがとうございます