懐かしのバイクレースゲームを探しています

このQ&Aのポイント
  • 私はずっと昔に遊んだバイクレースゲームの名前が思い出せません。ゲーセンで稼動していたゲームで、プレステなどに移植されたかどうかは不明です。ゲームではバイクに乗ってレースを行い、初級、中級、上級の三つの難易度を選択することができました。また、隠しコマンドを入力することで超初級や超上級などの難易度も選択可能でした。コースは2〜3種類しかなく、画質はプレステに匹敵しました。また、2人での対戦も可能でした。
  • このバイクレースゲームは、ゲーセンでプレイすることができました。バイクに乗ってコースを走り、初級、中級、上級の難易度を選択できました。さらに、隠しコマンドを使うことで超初級や超上級などの難易度も遊ぶことができました。コースの数は少なく、画質はプレステと同等でした。また、二人で対戦することもできました。
  • 私は昔遊んだバイクレースゲームの名前が思い出せません。ゲーセンで稼働していたゲームで、バイクに乗ってレースを行うことができました。初級、中級、上級の難易度があり、超初級や超上級などの難易度も選べました。コースは数種類だけでしたが、画質はプレステに匹敵しました。また、2人で対戦もできました。もし知っている方がいれば、英語の名前も教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

このゲームを探しています

ずっと昔に遊んだゲームなのですがどうしても名前が思い出せません。 覚えてる事を箇条書きで書くのでご存知の方教えてください。 ・レースゲームでバイクを使う ・ゲーセンで稼動してたゲームでプレステとかに移植したかどうかは分かりません ・ゲーセンではバイクに乗って操作します ・バイクは初級 中級 上級の三種類が選べて、隠しコマンドを入れれば超初級?や超上級なども選べた ・コースは2,3種類しかなかった ・画質はプレステ並 ・2人対戦が出来る(それ以上は知りません) ・超初級は確かペンギンが乗ってた 違ったらごめんなさい ・それ以外は普通の人間が乗っています これぐらいしか思い出せません。 名前の分かる方は、できれば英語表記の名前も教えてください。 (元から英語表記だったような気もします)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jumajuma
  • ベストアンサー率53% (33/62)
回答No.1

サイバーサイクルズかな?

detteiu0
質問者

お礼

それでした。ありがとうございます

関連するQ&A

  • ゲーム中級者、上級者

    私はあるオンライン対戦ゲームをやっている中級者なのですが 最近、上級者やカンストレベルの人たちと当たると「結構自分って初心者や中級者レベル相手に勝っていただけなんだな」と感じる事が多くなってきました(上級者に勝ったと言っても運が良かっただけなど) 上を見ればワールドレコードなどキリがない話ではありますが、質問としては中級者と上級者の境目はどこでしょうか?(例えばプレイ時間など)

  • 格闘ゲームについて英語で

    格闘ゲームのスト2をゲーセンで知らない人と対戦するのが好きです。 は英語でなんと言うのでしょうか?(ゲームに疎い人にもわかるように) また、ゲームを指す代名詞はitでよいのでしょうか?

  • Zガンダムのアーケードゲーム

    この前、時間つぶしにスーパーマーケットの中のゲームセンターに行ったら、Zガンダムのゲームがあったんですけど、そのゲームは3Dでステージごとに敵を倒してくゲームなんですけど、すごく面白かったんですが、そこのゲーセン古いゲームが多くて、たぶんその Zガンダムのゲームも少し前に流行ったものだと思うんですけど、このゲームはプレステとかに移植されて家庭でも楽しめるようになっているんでしょうか?? 良く分からない質問ですみません!!

  • 英語の上級者・中級者・初級者という表現

    彼は英語の上級者・中級者・初級者だという表現は何でしょうか? また、彼の英語レベルは何ですか?という表現もお教え下さいませ。

  • 新ゲーム★

    えっと、ゲーセンとかである、銃を画面に向かって打って、敵を倒すゲームってあるじゃないですか。えっと、なんかアクセルみたいなのを踏むと、玉が補充されるゲームなんですけど。 わかるかな? (1)このゲームの名前 (2)いつ発売されるか。 (3)いくらか。 この3つを、教えてくれればうれしいです。 今、私の中でこのゲームが、ブームになってて、誕生日プレゼントで買ってもらうんです。 で、誕生日が18日なので、早めにメール下さい。 よろしくお願いします。ちなみに、プレステで発売されるそうです。

  • EXCEL初級、中級、上級の区分

    別件でここの質問を見ていてエクセル中級なるものを見ました。 エクセル中級はマクロが記録できるレベルでOKという回答を頂きました。   しかし、MOSで調べると一般とマスターの2種類しか存在しないようです? 一般=中級、マスター=上級という概念でいいのでしょうか。 また、独断と偏見で構いませんので初級、中級、上級の区分をお聞かせ下さい。 私見ではsum関数などで集計できてグラフが書けて初級、 マクロまで記録できて中級、VisualBasicができて上級だと思います。    

  • あのゲームのタイトルが思い出せません

    昔ゲーセンでプレイしていたシューティングゲームのタイトルが どうしても思い出せなくて困っています。 手掛かりになるのは、 ・店に置いてあった時期は1997~2003ぐらい ・横スクロール系。敵・自機ともにファンタジー風 ・最初に『昔○○という王国がありましたが、そこの重臣(宰相とかだったかも)が裏切って反乱を起こした。それを止めるべく一人の騎士が立ち上がった』と言うようなイントロが入っていた ・ボムではなく「魔法」(巻物の様な形で英語で種類が書いてある)を使い、 敵に寄って得意な属性・苦手な属性がある(クラゲっぽい敵は火に強く雷に弱い‥‥逆だったかもしれません) ・何年か後にPS(2でも3でもないです)に移植された ・タイトルはたしかアルファベット(カタカナ表記だったかも) 思い出せる限り全て書いてみました。 無性に懐かしくなり探しているのですが、未だに置いてあるゲーセンが 見つからず、当時プレイしていたお店もファーストフード店になってしまっていて、気になっています‥‥ 回答、どうか宜しくお願いいたします。

  • 初級・中級・上級を英語で言うと何といいますか?

    印刷物にのせる表記で急いでおります・・・! クラス分けの英語表記をしたいと思っているのですが 翻訳サイトなどで調べると 初級Beginner's class 中級Middle class 上級Higher rank と表示されます。 言い方に統一感がない気がしています。 例えば 後ろにclassをつけるとして、 統一感のある表記はどのようなものなのでしょうか。 ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。

  • ファミコン・スーファミのゲームをプレステで遊ぶには?

    ファミコンやスーパーファミコン等の昔のゲームで遊びたいんですが、 それはプレステ版では出ていないのでしょうか? 以前、ゲーセンで「30タイトルぐらいのファミコンのゲームが入ってる」という 韓国製のちょっと怪しげなモノを見ました。 こういう物がごく普通のゲーセンにあるのなら家庭用ゲーム機にも あってもおかしくないと思ったのです。 もちろんこういった物は違法商品なので、普通のゲームショップには 置いてないのは当然ですが、ネットオークションでならあるかもと思いつつも その名前が分からないので検索しようにも出来ないのです。 で質問なんですけど、検索のため、こういう「レトロゲームがたくさん入ってるソフト」の 一般的な名称を教えてください。 またはこのようなソフトの簡単な入手方法のアドバイスがあればよろしくお願いします。 ※ パソコン上で遊べる「エミュレータ」とは別の物を探しております。 あくまで、プレステで遊べる物が欲しいんです。

  • 夫婦(恋人)同士で楽しめる家庭用ゲーム(PS2)

    こんにちは。 みなさんの知恵をご提供ください。 年末年始、夫婦でのんびりプレステ2を楽しもうと思ってます。 みなさんが、これまでに夫婦(恋人)どうしでやって楽しかったゲーム、もしくは楽しいと思われるゲームをご推薦いただけませんか(ジャンルは不問)。 ルールや操作は簡単だけど奥が深くて飽きないものが理想です。 ちなみにかみさんはゲーム初級者で、特にアクション系は不得手です。 なので、アクション系であれば、ハンデ設定のできる対戦型か、協力型がいいなと思ってます。 よろしくお願いいたします。