• ベストアンサー

FLASHゲーム

昔やっていたゲームでFLASHゲームだと思うのですが、 横スクロールのガンシューティングで海外のゲームだったと思います。 画面には簡単な絵の操作キャラと敵が表示され色はグレーなどが基本 だった思います。銃はいろいろな種類があり、二丁もてた気がします 一つのステージをクリアするごとにスキルアップをしたと思います。 敵の中には緑色のゾンビや空飛ぶキリストみたいなのもいました。 こんな感じのゲームをご存じの方はいますか?

• 3791
  • お礼率84% (27/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

「Madness interactive」だと思います。 http://www.newgrounds.com/portal/view/118826

3791
質問者

お礼

あ~これです いや~助かりました ありがとうございます