• ベストアンサー

ゴリラというメーカーを買おうと思っています、失礼しました

ナビゲーション、ポータブルでゴリラというメーカーを購入するつもりでいます。多少ポータブルですので、正確性がとわれるかと思っております。 最新ですべての機能が充実している品番を教えて下さい。 出来れば、上から順番に教えて下さいますと、嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.4

単体で全ての機能を備えた商品は無いですね。 NV-HD880FT〔117495円〕=HDDオーディオ+フルセグ放送受信(DVD再生不可) NV-HD871DT〔105982円〕=HDDオーディオ+DVD再生+ワンセグ(フルセグ受信にはオプション部品必要) NV-HD831DT〔93000円〕=DVD再生+CDのMP3再生可能+ワンセグ(フルセグ受信にはオプション部品必要) 上記価格は価格ドットCOM調べ。 NV-HD871DTに地デジチューナーNVP-DTP21+アンテナを追加で全ての機能を備えます。 価格総額は約20万円くらい。 画質は落ちますが8インチモニターで見るならワンセグで充分ですよ。 あとトンネルなどで衛星からの信号が途絶えたときのためにジャイロユニットを追加するとルート案内はかなり正確になります。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとう!

その他の回答 (3)

• mars-r
回答No.3

ゴリラというメーカーの三洋というモデルを購入されるのですか?失礼しました

• okg00
回答No.2

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/index.html こちらに詳しく書かれているので、参照してください。 その上で、ご不明な点がありましたらお問い合わせください。 ※ショップオリジナル製品があるそうですが、除外しています。

• ferretlove
回答No.1

日本語が不自由なようですが外国の方でしょうか?。 通じるかどうか不安ですが補足をお願いします。 (1)要求する機能は? (2)価格はいくらまで出せますか? 機能は例えばDVDを見たいとかHDDに音楽を取り込みたい、フルセグ放送を見たいなどなど。

ji2edq
質問者

補足

ハイ、そうです。 すべての機能です。予算は12~20迄です。