• 締切済み

男の方の意見を聞きたいです

私には付き合って1年ちょっとになる彼氏がいます。その彼氏ついてなんですが、いろいろな都合上、彼共同のPCを使っています。ネットラジオを聞きたくてPCを使うんですが、毎日×100エロ動画をダウンロードした形跡があります。なんで毎日そんなのをダウンロードできるんだろうと(エロ動画とか\高そうだしウィルスとか・・・)思ってたんですが、どうやらWINMXとゆうコレも微妙なソフトなんですがそれを使ってフリーダウンロードしてるみたいなんです。しかもWINMIXというのをたちあげてみるとエロ専用で使ってるかのように次から次にエロ題名が他ユーザーからドンドン流れてくる常時接続状態の画面になりました。 最初、見たとき正直ゾっとしました。私はこんな人と付き合ってるんだ。。と。自分との関係も多いくらいあります。けど欲求不満なのか・・・わかりませんが、30歳になっても毎日×100エロ見たいもんなんですか??私は正直、エロ専門で使ってるようなソフトもあるような状態で、このままじゃいつか犯罪を犯してしまうじゃないか・・・と。 いろんな方の意見を教えてください!

みんなの回答

  • sicco
  • ベストアンサー率27% (134/486)
回答No.4

普通です、普通。 見ないふり。 犯罪なんか犯しませんって。

pinky45
質問者

補足

そうですか。。ありがとうございます。

  • hiro-jo
  • ベストアンサー率17% (43/247)
回答No.3

個人的にはパートナーとしてデリカシーがないと思いますが、 常軌を逸脱しているとは思えませんね、

pinky45
質問者

補足

デリカシー・・・!なさすぎです!!ありがとうございます。

  • upbab
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.2

正直なところ、質問者様の彼氏さんの気持ち(?)理解できます。 私自身も2年弱付き合っている彼女はいますが、今でこそウイルスなどの問題もあり一切ファイル共有ソフトは使いませんがそんな心配がなければ、やると思います。 確かにそういう好奇心(というかなんと言うか)には多少なりの個人差はあると思いますが…。 欲求不満とかそういうんじゃなく、興味はあるんですよ。きっと。 ですから、犯罪がどうこうというのは取り越し苦労です。 ましてや、質問者様との関係に満足していないということにも直結することではないんです。 性犯罪を犯す人は、理性が効かないからで、そのためにそういうものを見て満たしているとか、好意の目で見てあげてください。 これで、彼氏さんのことを否定的な目で見たり、なんだかんだ言っちゃったりするとかわいそうです。 それより、WINMXのようなファイル共有ソフトはウイルス等の不具合やら何やらも多く、パソコン内のデータをそのソフトを介して全世界にばら撒くこともありえます。PCが共有とのこと、セキュリティーにお気をつけください。

pinky45
質問者

お礼

たしかに男だから。。ってわかる部分もあるんですが。。全部裏モノっぽくてホントにゾっとするくらいです・・・!ご回答ありがとうございます。参考にします。

  • tyome2
  • ベストアンサー率21% (28/132)
回答No.1

こんばんわ。 30手前の♂既婚者です。 一昔に流行りましたよね。winMXって。 当初はいっぱいアダルトもんてあるもんだなぁ。と思い落としまくりましたが、もう飽きました。30になってまでそんな事をしてるとはなかなか根性があると思いますよ(笑)。まだいるんだぁ。そんな人。。。 インターネットを始めた頃もアダルトサイトを見たりしましたが、やっぱりその内飽きました。  恐らく彼は、別に観る為にダウンロードするのではなくて、ダウンロードする事自体に熱くなっているのではないでしょうか? ってか、そう言う共有ソフトを使用してダウンロードする事自体が犯罪になるんじゃなかったでしたけ?未成年物なんて持ってませんよね?気を付けて下さいね。いろいろと。それは持ってるだけでも犯罪のはずですよ。

pinky45
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか??やっぱり犯罪ですか??WINMIXでそうゆうのって。 未成年モノ。あるみたいです。中学生とか。。コレって違法なんですかね・・・?ですよね??やっぱり。。チェックしてしまう自分もいけないと思うんですがネットラジオのためMediaPlayerに繋ぐとプレイビューで必ず出てくるんで。。イヤでもチェックしてしまうんです。。 でも、形跡を見ると10年くらいやってるみたいです。運よく捕まってないってことなんですかね・・・??

関連するQ&A

  • WinMXで知らずにアップロードしてしまいました

    WinMXでダウンロードをしようと思いました。 動画ファイル(18禁)のダウンロードをしたのですが、WinMXは、アップロードを勝手にしてしまうようで、ダウンロードした動画が勝手にアップロードされてしまいました。それに気づいたのは、数日ネットに接続しっぱなしでWinMXを動かした後だったのですが。 私は、ネットで、「WinMXでダウンロードが出来る」との書き込みを読み、ダウンロード専用のソフトだと思ってインストールし、使いました。どこかにサーバーがあって、そこからダウンロードするのだと思ったのです。WinMXをインストールした際にも、ネットで「WinMX」で検索して、本家のサイトに行き着き、説明もろくろく読まずに(英語だったので)ダウンロードしてインストールしました。 セットアップも、ウイザードに従ってやりました。 使用方法も良く分からなかったのですが、ともかく「search」のところに単語を入れ、「download」のボタンを押しました。それで動いているようなので、良いだろうと思いました。 それで幾つかファイルがダウンロードされました(数日かかりました)。 アップロードされているのが分かったのは、画面の下の方に、uploadなどと表示されているのに気づいたからです。ダウンロード専用のソフトだと思っていたので、それを見ても、それが意味するものを分かりませんでした。 私はそういうソフトだと知らずに、18禁ファイルをネットにアップロードしてしまいました。許されるのでしょうか? 既にWinMXは削除して、持っていません。 なお、ダウンロードした動画ファイルをCD-Rに焼いて持っているのですが、所持は許されるでしょうか?

  • 彼氏の性欲

    私には同棲している彼氏がいます。 彼氏とは毎日一緒にいるし 毎日セックスを求められて 寝ているときも起こされて 起きたらセックスが始まっている という状況もあります。 こうして、毎日彼氏の性欲を 受け入れているんですが 彼氏は私が寝ている間や ちょっとした隙にエロ動画をみるんです。 毎日セックスをしているのに エロ動画を見る必要ないと思うんです。 それが嫌で嫌でどうしたらいいのか わからず困っています。 助けてください。

  • 常駐のさせ方おしえてください!

    Star CursというフリーソフトをPCを起動した時に、常時起動している状態にしたいのですが方法が分かりません。 お願い致します。 スタートアップにも名前がありません。 ダウンロードしたものはデスクトップ上にあります。

  • winMXってなに?

    友達がこのソフトいいぞと言っています。 うわさでは、動画がダウンロードできるらしい。 ほんとうですか? すぐにダウンロードしたいのですが・・・。 日本しかわからないので日本語版のwinMXがダウンロードしたいのですけどヤフー検索で5000件くらい出てきて、どれを探していいのかわかりません。 だれか教えて下さいお願いします。

  • fc2動画の保存方法

    題名の通りなのですが、 fc2の(エロ)動画をmp4などに変換して保存する方法を教えていただきたいです。。。 フリーソフトなどで済めば良いなと思ってます! 親切な方々回答お待ちしております!!

  • どんな状態でもネットだけは接続状態にしておきたい

    WinMXなどで常時接続交換してる際、ノートPCのふたを閉めると接続が切れてしまいます。 しかし開けっ放しにしているとキーボード部分にほこりがたまってきました・・・。 変な質問申し訳ないんですが、どんな状態でも接続状態を保てる設定があれば教えてください。

  • パソコンに音楽を取りこむ

    こんにちは。 ちょっと題名が抽象的過ぎてすいません。 なんて表現したらいいものか分からないもので・・・・ ところで、WinMXなどで分かるようにみなさんPCに 音楽や画像・動画を取りこんでますよね。 あれってどういう風にやるんでしょうか。 僕は音楽の場合、CDをセットしてマイコンピューター⇒Qドライブで開いて フォルダに保存したのですがいざ聞こうとしたらぜんぜん聞けなくて・・・・ なんかファイルが読取専用になってたみたいなんです。 いったいどのようにしているのでしょうか。 画像などの取り込み方もかさねがさねお願いします。

  • CDからMP3へ変換

    CDからMP3へ変換したくて、gooで紹介されていたフリーソフトをためしたのですが、いまいちわかりません。CDDBで曲の名前をとりたいのですが、うまくできません。一番分かりやすく、簡単なフリーソフトを教えてください。 もう一つ質問なんですが、動画また音楽をダウンロードしたいのですが、WINMXといった共有のものでない方法で何かありましたら教えてください。もちろん、インターネットだけでできて、お金のかからない方法を教えてください。

  • ウォークマンでエロ動画を見たいのですが

    ウォークマンでエロ動画を見たいのですが どうやったら見れますか・・?? ダウンロード方法またはいいフリーソフトがあれば 教えてください ちなみに自分のウォークマンはNW-S638F です

  • 違法?合法?

    ファイル交換ソフトのWINMXやWinnyなどを利用しファイルや動画などをダウンロードすることは、合法なんですか?それとも違法なんですか? そもそもどの程度までなら、ファイルの交換が合法なのでしょうか? そのソフトを使用しなくても、自分が探しているファイルが見つかり、ダウンロードすることはどうなんでしょう?全てが違法になってしまいますよね。 著作権とか肖像権などという言葉が出てきますが、自分自身ではどこまでがよくて、どこからがいけないのかがわかりません。 そのあたりを教えてください。