• ベストアンサー

トヨタ開発コード760Nの打倒ストリーム車の情報を教えて。

トヨタから来年5月頃、打倒、ホンダストリームをテーマとしたスライドドアつきのミニバンタイプ車が新登場するとカー雑誌で知りました。  どなたか情報を下さい。購入を検討しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takezo808
回答No.1

確か「ウィッシュ」って名前で出るんじゃないですか? 以下のページで写真が見れますよ。

参考URL:
http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2002/1012/16nsh_kt1012_08.html
jumper1
質問者

お礼

takezo808様、ご回答頂きまして、有難うございました。参考URLも拝見しました。購入の参考になりました。ウィッシュという名前なんですね?初めて知りました。有難うございました。