• ベストアンサー

toyota906Nの情報を下さい。

来年5月ごろにデビューする、トヨタの906Nについて、情報を下さい。購入予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takezo808
回答No.1

英文ですが・・・ 以下のようなサイトがありましたのでご報告いたします。 どうも次期ラウム???か、はたまた兄弟車か・・・ 難しいですね。

参考URL:
http://www.mag-x.com/scoop/nbc0206/
anaank
質問者

お礼

ご回答を戴き、有難うございました。打倒モビリオとの話ですが、参考になりました。

その他の回答 (1)

• timber
回答No.2

以前、自動車部品製造会社に勤めていた経験から。 雑誌をお読みください。 基本的に開発に携わっている人間には守秘義務というものがありまして、 下手にもらせば最悪の場合はクビです。 906Nというのは開発コードだと思いますがこれをもらしただけでも問題です。 雑誌にスクープされただけでも社内では犯人探しが行われます。 このような場所で自分がクビになる危険を顧みずに 情報を与えてくれるようなきとくな方はいないと思いますよ。

anaank
質問者

お礼

ご回答戴き、有難うございました。確かに、メーカー勤務の方が、守秘義務を漏らすことは命取りですね。理解できます。それでも、雑誌に出ると言うことは、内部密告者が存在すると言うことですね。参考になりました。