• 締切済み

好きな車はどんな?今乗ってるのは?

(1)好きな車のタイプを教えてください  (具体的な車種でもいいし、ホンダのミニバンとか、ダイハツの軽  というような言い方でもいいです) (2)実際今乗ってる車を差し障りなければ教えてください  (車種でもいいし、トヨタのコンパクトカーみたいな言い方  でもいいです)

みんなの回答

回答No.19

(1) 日産のフェアレディZ!!      現行の型が大好きです。フォルム、デザイン全てが好みです。   燃費さえ良ければ、すぐに買い替えます。 (2)電車です。車、必要ないので。

回答No.18

(1)スタイルが格好よく、走って楽しい車(スポーツドライブ系)です。 ●クーペ ・NSX(リトラクタブル) ・S2000 ・180SX ・シルビア(S14後期) ●セダン ・マークII(100系ツアラーV) ・インプレッサ(WRC-STI) ●ステーションワゴン ・レガシー ●ミニバン ・エルグランド(3.5L) ●軽自動車 ・コペン 個人的に最高峰はNSX(リトラクタブル)ですね。 15年前のスタイルなのに、古さを感じさせないデザインは最高です。 シャープな直線と、滑らかな曲線の使い方が上手です。 (2)スカイライン25GTターボ(ER34)です。 しかし、先日S2000を試乗すると、スカイラインなんて比にならない運転の面白さでした。 買い替えを検討中です。

• otaking
回答No.17

(1)ミニバン ・燃費がいい事 ・使い勝手がいい事 ・7人乗れる事 (2)トヨタ シエンタ ・もう最高です。自分にピッタリ!今ならこれしかないです。

• wyco
回答No.16

(1)見た目は四角っぽいのが好きです。車は詳しくないので、機能などにあまりこだわりはありません。ラパンとかムーヴラテとか運転しやすそうだな~、と思います。 (2)ダイハツのミラジーノです。自分は身体が小さいので、とてもフィットして気に入ってます。彼はなかなか窮屈そうですが。。。

• k_gun
回答No.15

(1)69年式カマロの8リッターモデル    アイドリングで走ってるだけでも満足です♪ (2)H18年式ノア    現実はこんなもんです。(.u_u.)>

noname#25860
noname#25860
回答No.14

(1)好きな車のタイプを教えてください.......... 高性能でブレーキの効き具合が確かで滑らかな小型車 たとえばVWのゴルフかポロのGTなんかをいま検討中。ああいうの素敵ですね。アウディもいいけれど、今度のは前から見るとお口が大きくなっちゃってちょっとねえ。   (2)実際今乗ってる車を差し障りなければ教えてください......... 私のは5ナンバーのカムリZX-G、電動シート、前後スタビ、四輪ディスクブレーキの特別仕様車で、タイヤをレグノに替えたらとたんに素晴らしい走りになってとても快適です。 主人のはM.ベンツのたしかE230だったかな。 大き過ぎて不便。人が言うほど高級車じゃないです。

• azzaro
回答No.13

(1) 理想はクラウンのようにどっしりしたセダン。 今の車の前はクラウンでした。 実用で毎日乗る為の車なら、今はトヨタWISH。 大きさが手ごろでディーラーで触った感じはいい。 (2)ハイエースレジアス(ウィンドツアラー) 9年物で、来月車検を控えています。 2.7L8人乗りは一人で走り回るには、辛いです。リッター5キロくらいしか走らないし…

• norosi
回答No.12

1.ステーションワゴン 2.レガシィー250T です・・・・いい車ですよ。

• eva0
回答No.11

好きな車のタイプ・・・ ヴィッツのような、小さい普通車ですかね・・・。 パッソとかいいと思います。 乗っている車・・・ トヨタのデュエットですww 運転はしやすいと思いますし、燃費もいいです。

回答No.10

(1)ステーションワゴン。最近はミニバン全盛期でステーションワゴン冬の時代ですが… (2)日産・アベニール。