• ベストアンサー

シンプルでおすすめの大型家具店

部屋の家具を探していてシンプルな物が好みなのですが、おすすめの家具店ありますか? 値段は安めで。 白をメインにしようと思っているのですが教えて下さい。 今のところシンプルだと無印良品かなと思っているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

IKEAおすすめです! www.ikea.com/jp/ja/ 品揃えが豊富で値段もリーズナブルだと思います。 お店もすごく大きくてたのしいですよ。

その他の回答 (2)

  • unicarun
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

もし神奈川近郊にお住まいなら 横浜ワールドポーターズ(のインテリアフロア)も良いかと思います。 他ではあまり見ないショップも入っているので 一度見に行くのも楽しいかもしれません。

参考URL:
http://www.yim.co.jp/index.html
  • BACKHAND
  • ベストアンサー率22% (19/85)
回答No.2

どちらにお住まいかわかりませんが・・・ 私なら、 ♪シマチュウなーらー、サンキュッパ♪ ♪学習机が サンキュッパ♪ でおなじみの、”島忠ホームズ” ですね。

関連するQ&A

  • 無印良品の家具について

    新婚生活は初めるにあたって無印良品の家具の家具を揃えていこうと考えています。そこで無印の家具やその他の物を実際どのようにコーディネートしているか紹介しているようなサイトがあれば教えてほしいと思います。ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • リーズナブルな家具屋

    イケヤやニトリなどのような値段の安い家具屋さんを探しています。 安い割りにデザインはそこそこでかまいません。(ロフトや無印はデザイン性もありますが、値段が高い・・) 東京、神奈川近郊でお勧めの家具屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 大阪・神戸おすすめの家具屋さんは?

    大阪・神戸おすすめの家具屋さんは? お世話になります。 表題の件、私は腰痛(ヘルニア)持ちで、現在使用しているベッドのマットレスを固いものに変えようと思っています。 今まで身の回りのものはほとんど無印良品などのもの(今回のベッドもそうです)を使ってきたんですが、他にあまり家具屋さんを知りません。 事情が事情なので、実際に寝てみて確かめるので通販は眼中にありません。 私は西宮在住です。ニトリには行きましたがあんまり…でした。 フランフランやLOFTなどはショールームが狭くて、決められません。 逆に大塚家具などは、ショールームは広いですが全体的に値段が高い… 偏見かも知れませんが、堀江などに行けばたくさんあるデザイナーズ家具?みたいなものはデザイン重視で機能性はイマイチなんじゃないかと思ったりします… なんだか書いてるうちにワガママを言ってる気がしました、すみません。経済的な事情と健康面を考慮しての選択です。 尚、今回はマットレスのみでベッド本体の買い替えは検討していません。

  • 無垢材の家具探しています

    無印良品のようなシンプルモダンの部屋に合う家具を探しています 楽天等で色々探しているのですが、膨大な数で希望の物が見当たりません どなたか条件に合う商品を扱っているサイトやショップをご存じありませんでしょうか? できれば、食器棚・ダイニングテーブル・TVボード・リビング用ローテーブルあたりを トータルでコーディネートでき、天然木使用の完成品の物が良いです。

  • お手ごろな価格で、無印良品のようなカスタマイズできる家具を扱っているメーカー

    4月から東京の大学に進学するので、ワンルームマンションで一人暮らしをすることになりました。大学を卒業したら実家に戻ってくることが既に決まっているので、4年経ったら捨てる(もしくは売る)ぐらいの気持ちで、家具をゼロから購入しようと思っています。 せっかくゼロからなので、統一感のある部屋にしたいですし、後から収納などを色々買い足すことも考えると、製品同士を組み合わせてカスタマイズできるメーカーの商品で揃えるというのが理想です。 無印良品が、まさにその理想にかなっていて、デザイン的にも申し分ないのですが、どうしても、あのお値段だと厳しいのが現状・・・。個々の家具だと、似たようなデザインでもっと安いものもあるのですが、やはりここは、シリーズ物にこだわりたいのです。 無印よりもお手ごろな価格で、ああいう収納などをカスタマイズできる家具を取り扱っているメーカーをご存知ありませんか。回答をよろしくお願いいたします。 ※ちなみに、家電や雑貨は別個に購入する予定。中古の家具の購入は今のところ考えていません。

  • 無印の家具

    無印良品は「安くて質も良い」というイメージなのですが、実際はどうなのでしょうか?来年に結婚を予定していて、お手ごろな価格だし、シンプルなところが気に入っているので、無印の家具を購入しようかと検討中です。 現在、使っている方や、過去に使ったことのある方など、何かご意見や情報がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 家具を探しています(長文です)

    来年、結婚を控えていて、家具を探しています。 まだ決まっていませんが、部屋は賃貸マンションを探し中です。 現在はお互い実家暮らしなので、家具も家電も全て1からそろえることになります。 家電は何度か買い換えることもあり、値段の目安などだいたいわかるのですが、家具が全くわからなかったため、品揃えが豊富そうな「大塚家具」に行きました。 そこで、あまりの値段の高さにびっくりして帰ってきました(あのシステムにもびっくりしましたが)。 特に、ベッドとソファは私が想像していたものより数倍高く、これが相場なのかどうか、わかりません。 無印やフランフランなどの可もなく不可もない、デザインが好みなのですが、組み立て式という点がひっかかっています。 たくさん質問があって申し訳ありませんが、答えれる範囲で教えていただければ幸いです。 (1)キングスダウンのベット(マット)の使い心地を教えてください。(クラスによって違うとは思いますが) 値段に見合っていると思えますか? (はっきり言って予算はオーバーしています。ただ、店の人が薦めるのがやはり正しいのか、とも思います。実際に寝てみた感想は、やわらかすぎる、と思いました。) (2)ソファ(革)=20万円は普通? (2人がけのソファです。相場がこの程度だと言われましたが、これも予算オーバーです。) (3)組み立て式の家具を組み立てるのは、大変でしょうか? (4)無印のベッドやソファなどの家具をお使いの方がいましたら、使い心地や良い点、悪い点など、教えてください。 (5)神戸で上記以外の、良い家具屋さん(値段・品質ともに)があれば教えてください。 長文ですが、よろしくお願いいたします。

  • 家具屋さん(大きな) って どこにあるの?

    大手の家具屋さんを 捜してます。カウンターの下に置く家具を 探してます。横浜金沢区 横須賀方面で 大きな家具屋さんって ありますか?家具の大きさは120x42x88ぐらいで 炊飯器が スライドで引き出せるもの。値段は 3万前後 上の引き出しに マグカップが入れられる物。天板が 丈夫なもの。今まで大正堂 ニトリとかいったんですが 上の引き出しにマヅカップがはいって天板が 丈夫なのもで 白っぽいものって なかなかないんです。

  • 家具へのこだわり?

    大塚家具?大家家具?か知りませんが、お家騒動が報道されていますね。 先程はお昼のニュースにまで出ていたので驚きです。 ただ、その中で『イケアやニトリに押されて』みたいな事をキャスターが言っていましたが、実際どうですか? 個人的には、家具は良い物を長く使いたいので、先の2社はあり得ません。 最低でも無印良品くらいは欲しい品質です(こちらも家具によってバラツキがありますが)。 もちろん、私個人の考え方であって、イケアやニトリを批判するものではありません。ついでに言えば、うちは裕福でもないし(爆) みなさんはいかがですか? 客観的にみても、先の2社がそんなに売れてるとは思わないんですけどね。イケアにいたっては、店舗が少ないしネット通販してないし。

  • 白のフローリング、建具に合う家具の色を教えて下さい!

    マンションを購入してもうすぐ引渡しです。 いよいよ家具を揃える段階になり、どんな色で揃えればいいのか悩んでいます。 扉などの建具は白で、フローリングも白に近いベージュです。 1LDKであまり広くないのですが、もともとの好みで考えると 本当はアジアンテイストのようなダークブラウンの家具で揃えたかったのですが、 部屋だけ見るとカンントリーテイストが合いそうな明るい雰囲気です。 今使っている家具を引越し先に持っていく予定はないので 何もかもいちから揃えるので逆に悩んでいます。 ホワイト系の部屋にどんな家具が良いかどなたかアドバイスをお願いします!

専門家に質問してみよう