• ベストアンサー

シンプルでおすすめの大型家具店

部屋の家具を探していてシンプルな物が好みなのですが、おすすめの家具店ありますか? 値段は安めで。 白をメインにしようと思っているのですが教えて下さい。 今のところシンプルだと無印良品かなと思っているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IKEAおすすめです! www.ikea.com/jp/ja/ 品揃えが豊富で値段もリーズナブルだと思います。 お店もすごく大きくてたのしいですよ。

その他の回答 (2)

• unicarun
回答No.3

もし神奈川近郊にお住まいなら 横浜ワールドポーターズ(のインテリアフロア)も良いかと思います。 他ではあまり見ないショップも入っているので 一度見に行くのも楽しいかもしれません。

参考URL:
http://www.yim.co.jp/index.html
  • BACKHAND
回答No.2

どちらにお住まいかわかりませんが・・・ 私なら、 ♪シマチュウなーらー、サンキュッパ♪ ♪学習机が サンキュッパ♪ でおなじみの、”島忠ホームズ” ですね。