• ベストアンサー

仕切りのついたフライパン

フライパンで同時に二つのものを調理して時間を短縮したいのですが、仕切りのついたフライパンか他に何かいいものがあれば教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonta333
  • ベストアンサー率23% (43/181)
回答No.1

http://www.bellemaison.jp/100/pr/3002008A/641200/ ↑ これなんかどうでしょうか???

gamshirop
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ベルメゾンはかなり利用していたので こんなところにあったんだぁと驚きと嬉しかったデス! 購入考えてみようと思いました!ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 3つに分かれたフライパン

    3つに仕切りがあって、3種類の物が同時に調理できるフライパンの 名前を教えてください。

  • 仕切りのあるフライパンって見たことありますか?

    仕切りがあると一気にお弁当のおかずが焼けていいなー!って思うのですがそういうフライパンって見たことないですか?もし売ってたら場所を教えてください。通販とかで売ってるならなおさらいいです!

  • 仕切りがついていて、三種類同時に焼けるフライパン

    今朝めざましテレビを見ていたら、三つの目玉焼きが同時に焼けるように仕切りがついたフライパンがありました。 どうしても欲しいのですが、東急ハンズは近くにないし、ネットで HPを見てもありませんでした。 どなたか通販で手に入れることが出来るサイトをご存知でしたら 教えてください。

  • フライパンを捜しています

    フライパンを捜しています 以前テレビで見たフライパンを捜しています。 30センチぐらいのフライパンに 5センチほどの丸いくぼみが5、6個ついていたんです。 丸い仕切りごとに調理が出来て 一度にたくさんの料理が出来ます。 たとえば、目玉焼き、ウインナー、ブロッコリー など。 また、丸い穴なので 目玉焼きが丸い形に出来てかわいいんです。 ご存じないでしょうか?

  • 「トリプルパン」というフライパン、知っていますか?

    トリプルパン・・・ 最初、何のことか分かりませんでしたが、フライパンの仕切りが3つあって、それぞれの区画で同時に炒めたり、焼いたりできるフライパンらしいです。 さてこの3つの仕切り、皆さんだったら同時に何を炒めますか?焼きますか? ちなみに、皆さんは持っていますか? 同時に3つのことをやらないといけない・・・私は持っていません?

  • フライパン

    100Vの電子調理器を使ってます。 電子調理器用のフライパンについて教えて下さい。 今使っているフライパンは、よく見ると200V対応のでした。 2年以上手粗く使用しているせいか、焦げ付く箇所が出てきたので、新しく購入しようと考えています。 100Vには100V対応のフライパンでしょうか? それとも200V対応のフライパンの方が良いのでしょうか? (イメージ的に200Vに耐えれるなら、長持ちしそうな感じ) それとフライパンの寿命って普通どの位ですか? 宜しくお願いします!

  • 油を使わないフライパン

    油を一切使わなくても調理が出来るフライパンってありますか? おすすめのフライパン教えてください。

  • フライパンでの!お餅の焼き方。

    お餅を、フライパンで美味しく焼く方法 また、フライパンで調理する お餅のレシピなど知っている方 教えて下さい。。。m(__)m

  • トリプル?フライパン

    トリプルフライパンというのかどうかわかりませんが、3部屋に分かれていて、例えばお弁当用に少量のウィンナー・玉子焼き・野菜炒めが同時に調理できるものを探しています。 ネットで1,2種類は見つけたのですが、ほかにも探してみたいと思いますので、ネットで購入できるサイトをご存知の方教えてください。 あと、使用したことがある方、使い勝手はどうだったか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 焦げ付きにくいフライパン

    テフロン加工やいろいろあると思いますが 焦げ付きにくい、また長持ちするフライパンを教えて下さい。 以前、マーブルコートのフライパンを買いました 最初は嬉しいくらいにスルスルでこげませんでしたが すぐにダメになりました。 今度はテフロン加工のもの。これもまた同じです。 調理する際は油を敷いています。 洗う時は柔らかいスポンジで洗っています。 洗う前にはお湯を入れて沸騰させ焦げたものは浮かせてからにしています。 私の使い方がいけないのでしょうか… 何か良いフライパンあったら 品名とかURL等教えて下さい!

専門家に質問してみよう