• ベストアンサー

仕切りのついたフライパン

フライパンで同時に二つのものを調理して時間を短縮したいのですが、仕切りのついたフライパンか他に何かいいものがあれば教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonta333
回答No.1

http://www.bellemaison.jp/100/pr/3002008A/641200/ ↑ これなんかどうでしょうか???

gamshirop
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ベルメゾンはかなり利用していたので こんなところにあったんだぁと驚きと嬉しかったデス! 購入考えてみようと思いました!ありがとうございます☆