• ベストアンサー

最近のムードで

1.最近のムードで自分の中の男性と女性の境がきえて、女性と同じ服が来たい時があります。不健全ですが、これを解消するためには、  1.女性のアイテムも男性用としてつかう。  2.完全に女装し、街を歩く  3.家の中で女装する どれが解消できるでしょう。壊れた後どのようになるのですか。男性として自信ありません。ジェンダーとして女性ものをきて、カフェにいっても男性でしょうか。 2.最近のムードで自分の種探しを尊重され、それに逆らえないでながされます。逆に仕事の勤勉性がなくなったような気がします。どうすればいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82286
noname#82286
回答No.2

文章から察するところ女装したら人生が変わるかもしれないという不安があるのでしょうか? 分かりませんが基本的に女装したければすればいいのですが、葛藤がおこるということは何かしら裏にあると思います。 NO1さんが仰るように客観的な判断は何にもあてになりません。 基本的には自分の感で判断されるのが一番ベストだと思われます。 個人的推察ではハズカシイという意味だと思います。 そう考えるとハズカシイと思われない場所をご自分の感と理論で推測してそこで女装をするのがよいかと思われます。 2はよく分からないのですが自分の種を伸ばせとか自己統一しろだとかのムードが高くてそのムードにしたがう心理を持っているあなたはムードが種さがしなのでどうしていいか分からないという意味だと思われます。あなたはムードに流されることが楽だっただからなにも考えずにすんで楽だった。だけどムードが種さがせだといままでムードそのものが自分の種だったのにムードが種探せというから混乱しているといったところでしょう。ならこう答えたらよいではありませんか「自分は雰囲気に流される人間だ」と。

noname#209756
質問者

お礼

たしかに。2についてありがとうございます。おっしゃるとおりです。 周囲からの空気で女性の服をきた自分が映し出されます。自分のハレンチな部分がでてくるのか、女装した自分をつくる意義はわからないところがあります。おしゃれな女性の部分にあこがれているのかもしれません。 御回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ap10
回答No.1

ご質問文が微妙(意味が取り難い)である為、自分が判る範囲で回答いたします (1)については主観的なものですので、他の人の経験は判断材料になるかもしれませんが、全然あてになりません その点からも実生活に影響のない安全なところから試してみて、その不満を解消できる段階がどこなのかを確認するしかないと思います つまり、 1>3>2 の順番になると思います 尚、1に関しては、完全に見た目から女性用と判る物で、男性が身に着けておかしくない物という認識で回答してます また、3から2へ以降する前に、女装オッケーなイベントとかあるので、そこで女装するという段階はありだと思います >ジェンダーとして女性ものをきて、カフェにいっても男性でしょうか。 可能です 実際に完全に女装(見た目に完璧に女装と判る)して街を闊歩したりカフェにいる人を見た事があります ただし周囲からは白い目で見られるのは仕方がないと思います PS.できればもう少々日本語を勉強してもらえると幸い

noname#209756
質問者

お礼

着うたも全部男性歌手など。壊す材料がおおいようです。自己実現させたい周囲の空気をおさめれば。 おっしゃるととおり。わかりやすくご回答ありがとうございます。