• ベストアンサー

最近のムードで

1.最近のムードで自分の中の男性と女性の境がきえて、女性と同じ服が来たい時があります。不健全ですが、これを解消するためには、  1.女性のアイテムも男性用としてつかう。  2.完全に女装し、街を歩く  3.家の中で女装する どれが解消できるでしょう。壊れた後どのようになるのですか。男性として自信ありません。ジェンダーとして女性ものをきて、カフェにいっても男性でしょうか。 2.最近のムードで自分の種探しを尊重され、それに逆らえないでながされます。逆に仕事の勤勉性がなくなったような気がします。どうすればいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#82286
noname#82286
回答No.2

 文章から察するところ女装したら人生が変わるかもしれないという不安があるのでしょうか? 分かりませんが基本的に女装したければすればいいのですが、葛藤がおこるということは何かしら裏にあると思います。 NO1さんが仰るように客観的な判断は何にもあてになりません。 基本的には自分の感で判断されるのが一番ベストだと思われます。 個人的推察ではハズカシイという意味だと思います。 そう考えるとハズカシイと思われない場所をご自分の感と理論で推測してそこで女装をするのがよいかと思われます。 2はよく分からないのですが自分の種を伸ばせとか自己統一しろだとかのムードが高くてそのムードにしたがう心理を持っているあなたはムードが種さがしなのでどうしていいか分からないという意味だと思われます。あなたはムードに流されることが楽だっただからなにも考えずにすんで楽だった。だけどムードが種さがせだといままでムードそのものが自分の種だったのにムードが種探せというから混乱しているといったところでしょう。ならこう答えたらよいではありませんか「自分は雰囲気に流される人間だ」と。

noname#209756
質問者

お礼

たしかに。2についてありがとうございます。おっしゃるとおりです。 周囲からの空気で女性の服をきた自分が映し出されます。自分のハレンチな部分がでてくるのか、女装した自分をつくる意義はわからないところがあります。おしゃれな女性の部分にあこがれているのかもしれません。 御回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.1

ご質問文が微妙(意味が取り難い)である為、自分が判る範囲で回答いたします (1)については主観的なものですので、他の人の経験は判断材料になるかもしれませんが、全然あてになりません その点からも実生活に影響のない安全なところから試してみて、その不満を解消できる段階がどこなのかを確認するしかないと思います つまり、 1>3>2 の順番になると思います 尚、1に関しては、完全に見た目から女性用と判る物で、男性が身に着けておかしくない物という認識で回答してます また、3から2へ以降する前に、女装オッケーなイベントとかあるので、そこで女装するという段階はありだと思います >ジェンダーとして女性ものをきて、カフェにいっても男性でしょうか。 可能です 実際に完全に女装(見た目に完璧に女装と判る)して街を闊歩したりカフェにいる人を見た事があります ただし周囲からは白い目で見られるのは仕方がないと思います PS.できればもう少々日本語を勉強してもらえると幸い

noname#209756
質問者

お礼

着うたも全部男性歌手など。壊す材料がおおいようです。自己実現させたい周囲の空気をおさめれば。 おっしゃるととおり。わかりやすくご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 街行く人と、お友達になりたいのですが・・・。

    最近、女装に興味があります。 それで、女装して、街を歩いたのですが、 女装して歩いていると、 やっぱり、街行く人もある意味興味があるらしく、こちらをじろじろ見ますよね。 そういった人の中で、そういうことを男性に、したいという女性もいますよね・・・。 そういった女性と、お友達になりたいのですが、 何かいい方法はありませんでしょうか??? よろしくお願いします。

  • Hの前のムードづくり…

    今1年くらい付き合っている彼女がいるのですが 最近Hの前の誘い方がワンパターンで飽きてきた(?)みたいな事を言われました。やはり私ばかりではなく色々工夫して彼女にも楽しんで欲しいのです。 そこで質問なのですが…。 女性の方は男性にどんなムードの中で迫られてみたいですか?(こうされたいという願望でもいいです) (男性の方はどのようなムードを作ったとき女性の反応がよかったですか?) *私の彼女は「無理やり…」のような力任せな行為は嫌いなので、あくまで女性を優しく扱う事を前提によろしくお願いします。m(__)m

  • ムードと雰囲気の作り方

    こんにちは。 私は31歳の独身男性です。 女性の方と2人で食事やお茶をする機会はよくあり女友達も多いのですが.........いつもムードが作れず.....良い人で終わってしまうパターンばかりです。 もちろん相手ありきなので、相手の方が自分に興味がなかったらそれまでですが自分でチャンスを逃してる気が多々します。 周りからは 「ルックス、服装に問題はないけどエロさや雰囲気がなく......異性の対象としては思いにくい。」 食事をするときも雰囲気の良いお店や、カフェ、ホテルの喫茶店などを使っていますが.....。 何が男の雰囲気なのでしょうか?? 素敵な雰囲気をかもしだすにはどうすればよいのでしょうか?

  • 自分の女性の部分を認めることとなってしまうこと

    最近、女装タレントって多いですね。 これって男性で男性として生きていて、それでは生きれない部分を生きてみるということなんだと思います。 ジェンダーとして女性を選択しているというのでしょうか? 少し倒錯気味で神経症なのかわからないですが。あまり精神が健康的でないように思えます。 ユングのいうもし男性だと自分の女性の部分(アニマ)があると認めて生きるのとは意味が違うように思えるのですが、私の解釈であっているでしょうか? アニマを認めるとは実際どういうことなんでしょうか? 逆にアニマを否定して生きるのも精神的に不健康に思えます。生活上の工夫ってあるのでしょうか?

  • アニマ・アニムス(ユング心理学)

    心理学でアニマ・アニムスという言葉があります。ユング心理学ですが、自分の中の異性像ということみたいですが、自分の好みというのは、アニマ・アニムス通して形成されるのでしょうか。それとも違うのでしょうか。もし同じだとしたら個性化されて男性・女性の境がなくなって反対性のジェンダーの行動もするということと関係あるのでしょうか。おしえてください。

  • こういう発想ってどう思いますか?

    - “ジェンダー・バイアスからからの解放”(=自己決定権の尊重)を訴えている女性が 『俺は黒髪でロングの女性が好きだ。ショートは嫌だな』というコメントをした男性を非難しました。 非難した理由は “女性は自分で髪型を決めるのだ。男性はつべこべ言うな”というものです。 こういう女性の発想についてどう思いますか?

  • 照れ屋でムードのない旦那・・・

    まだ新婚なんですが、旦那(36歳)のムードのなさに正直嫌気がさしています。 うちの旦那は 自分のモノを見られるのも嫌、 一緒にお風呂に入るのも嫌(明るみで見られるから) という超恥ずかしがりやです。 今まで付き合った男性にはそんな人いなかったので 私自身「なんで??」と思うのですが、 舐めようとすると、女の子のように「電気消して!!」と言います。 というより、そもそも、舐められるのも恥ずかしくて好きではないみたいです。 自称ドSらしく、私を責める事が楽しいんだと言って いつも私ばかり責めてくれます。 Mの私にはそれはそれで嬉しいのですが、 恥ずかしがりやすぎて、ムードのないHに最近正直ちょっと引いています・・・ まず、Hをする前の雰囲気は、 「おっばい触る~~こちょこちょこちょ・・・」というように 笑いながら。 その流れで洋服を脱がして私が裸になると、 「にゃー」とか「わんわん」といいながら、私の胸を舐めます。 そんな笑いながらおちゃらけてされると、 全然そんな気になれず、むしろ「36歳にもなってHの最中にニャーって・・・!!」とドン引きになってしまいます・・・ そうなると、私としては何をされてもただくすぐったいだけで、 「くすぐったいからヤメテ!!」となります。 ヤメテと言われると、旦那はすぐやめて、今度は下へ。 キスもありません。 すぐに下着を脱がせて、無言でひたすら私がイクまで舐めてくれます。 そんなHなので、正直、全然ムードもなく Hな気分にもなれなくて、悩んでいます。 以前、「もうちょっとムードをつくってほしいな・・・」とか 「Hの最中にニャーとか言うのはやめようよー」と軽く言ったのですが、 AVのようなああいうHな感じは本当に恥ずかしいらしく 何にも変わりませんでした。 付き合った頃は、もう少しHな雰囲気(ディープキスしたり、服を脱がす前に手で触ってくれたり・・)があったのに。。。 昨日も、相変わらずで、正直ひいてしまって そんな気分になれず、何をされてもくすぐったいだけで途中から行為自体が嫌になってしまいました。 終わってから「今日、痛かった?なんで嫌がってたの?」と聞かれたので 「ムードがないから、そんな気分になれなくて・・・おちゃらけてするのはやめない??」と優しく言うと、 「すみませんね。」と謝られて、険悪な雰囲気に・・・・ 私からリードして雰囲気を作ろうとしても 私が責めると「恥ずかしいからやめて!」と本気で嫌がります。 ですが、旦那の言動から「実は隠れMなのでは?!赤ちゃんプレイとかしたいのでは?!」と思い、 それとなくSキャラにもなってみたのですが、 やっぱり「俺が責めたい!!!責められるのはマジで嫌!」と断固して嫌なようでした。 結婚してからは、旦那とHをする前に、私が隠れてHなサイトを見て気分を盛り上げて、最中はその動画等を思い出しながら、がんばってHな気分にしているのですが、それも最近は効果がなくなってきました・・・(旦那の態度にひいてしまう気持ちが大きすぎて) 付き合い出してから今で3年。 ずーっとこんな感じ(同じパターンで同じ流れ)でマンネリのHで刺激も何もありません。 どうすれば改善できるでしょうか?? 恥ずかしがりやの男性に、ムードを要求するのは無理でしょうか??

  • LGBTを勉強するとTGに行き当たりました。

    TGは女性性が強いゲイの人をいうそうですが、LGBTのTはトランスジェンダーですよね。概念が違いますよね?知れば知るほど混乱しています。ノンケ側からしたらトランスジェンダーでいいのではないかと思ってしまいますが、女装や手術したなどで細かく分かれているということですよね?調べた結果、テレビで見かけるようなわかりやすいゲイの人より男性として生きていて心のうちだけ女性で過ごすゲイの方が圧倒的に多いのが実際なのではないでしょうか?ダラダラとわからない事をまとめず書いてすみません。真面目に知りたいのでよろしくお願い致します。

  • 最近のジェンダーCMを探しています!!

    最近のジェンダーCMを探しています!! 大学の研究でジェンダーCMを探しているのですが 最近のCMはすごく配慮されてつくられていて苦戦しています。 テレビにかじりついて見ても検索してみても最近のは見つからず‥ 期限も迫ってきていて‥ あまり古くないもので、ジェンダーCMが見られるページを探しています(企業HPだけでなく、youtubeなどでも大丈夫です) 新しければ新しいほどうれしいです。 具体的には、 ・母親が子育てをし、父親は家事・育児よりも仕事中心と受け取れるCM ・母親のみが料理をし、家族みんなにふるまうCM ・夫婦の間で役割分担が明確なCM など、CM内に男性・女性共に出演しているものが望ましいです。 また、見ていて心があたたまる作品、ほのぼのとした家族の雰囲気がでている作品など、好感がもてるものだと嬉しいです。

  • おねえと男性に開放されたものの違い

    徳永英明さんが女性ヴォーカルの曲を男性に開放しました。男性として女性の歌を歌ってます。女装するっていうのは完全におねえとかおかまだと思います。私はおねえやおかまになろうと思ってません。女性の着る服を使うとどこまでがおねえで男性として開放して使えるというのは違うのでしょうか。教えてください。女性から使っている人をどのように思われますか。変態との境も教えてください。