• 締切済み

おねえと男性に開放されたものの違い

徳永英明さんが女性ヴォーカルの曲を男性に開放しました。男性として女性の歌を歌ってます。女装するっていうのは完全におねえとかおかまだと思います。私はおねえやおかまになろうと思ってません。女性の着る服を使うとどこまでがおねえで男性として開放して使えるというのは違うのでしょうか。教えてください。女性から使っている人をどのように思われますか。変態との境も教えてください。

noname#49302

みんなの回答

• asvenus
回答No.1

はじめまして。 単純に、おねえ系の人は振る舞いとか話し方が普通の男性(女性が好きな男性)と違うのではないでしょうか。 男性でもオシャレのためにレディースサイズの服を着ることはありますし。 外見が一目で女性の服(ミニスカートやフリフリのワンピースなど)だって思われるものはどうかと思いますけど。

質問者

お礼

しゃべりかたですね。確かにそうです。ありがとうございます。